すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、暖房は使っていますか?
地域もお願いします。

  • 質問者:直ぐ終わります
  • 質問日時:2010-03-15 00:25:32
  • 1

使っていません。
部屋の温度が18度あるからです。(湿度は43%)

足元がちょっと寒いですが我慢できる程度です。

宮城県仙台市です。

===補足===
ベスト有難うございます。

このアンケートに答えた中では一番北に住んでいるのに暖房を使っていない、
その一方で、名古屋や徳島などこちらより暖かそうなところで暖房を使っている、
というのは面白いですね。
体感温度や部屋の湿度などが関係しているのかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛知県、使ってます。
すこしだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は使っていません。
愛知県です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も使ってません。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。暖かいですよ。
岡山市南区です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ だけです。

長野県です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
暖房は何も使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠赤外線ストーブを使っています。

徳島です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。

東京都です。

  • 回答者:暖かいです (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気ストーブを弱(300W)で利用しています。
まだ夜になると寒いですね~
 
千葉・市川です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤外線ストーブを使っております。
名古屋です。

  • 回答者:とむ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る