フルーツメール、今日気づいたのですが1万ポイント以上減っていました。 皆さんの方で、そういう方はいらっしゃいませんか? 原因が分かりません。 一応、質問を出しておきましたが、がっかりです。
並び替え:
フルーツポイントの有効期限は、ポイントの加算年から数えて翌々年の末(12月31日)までです。 2007年12月31日までに取得されたポイントは、2009年12月31日で無効となっています。
一番考えられるのはポイントの期限切れだと思います。
確認してみましたが、ポイントは減っていませんでした。有効期限切れで消えてしまった可能性はありませんか?年末に有効期限延長の手続きがあり、それをしていなかった為に有効期限切れで抹消されたというのが可能性としては一番高い気がします。問合せメールを送信済みとのことなので、無事解決されることを祈っています。。
それは、有効期限切れです。 使わないので、減ったのだと思います。 大きなポイントなので、もったいないです。
期限切れではないでしょうか私は交換可能なだけポイントがたまったらさっさと交換してます。どんなサイトでもいつつぶれるかわかりませんので
期限切れですね。 勿体無い! 悔しいですね~。
私は平気でした。 期間切れてたのですかね?
うわー期限あるんですね。 私も1万ポイント以上なくなってます。
そのような状態になった事はありません。ポイント有効期限は年末なので、何もしない状態で、減る事はありえない筈です。サイト側のミスが原因と思われるので、問い合わせを行なっているのであれば、現状回復してもらえると思います。●私の明細28,423 ポイント [フルーツポイントについて]<ポイント有効期限>2010/12/31迄 …… 0 ポイント2011/12/31迄 …… 22,434 ポイント2012/12/31迄 …… 5,989 ポイント
有効期限切れで消失したことはあります。
特に減ってるとかはなかったです。 有効期限切れていたのかも
自分はマイナスはなかったです。 有効期限は12月31日なので、きっとサイト側のミスだと思います。 ちゃんと戻ってくることを祈ります。
丁度今朝ポイントを確認したところです。フルーツメールのポイントは期限があるのでひょっとしたら期限が切れていたのではないでしょうか?そうでなければサイトに問い合わせをされてみたらいかがでしょうか?私は以前So-netで期限があるのを知らなくてお知らせもなく、ある日突然ポイントが減って調べたら期限があることをしりました。後の祭りで、とても残念な思いをしたことがあり、それ以後はポイントの期限を気にするようになりました。フルーツメールもポイント確認の所に期限が書いてあります。
ちょっと心配になって調べてきました。減ってないです。今までそういった経験はありません。
毎日ポイントは見ていますが減っていたことはないです。 戻ってくれば良いのにと思います。頑張ってください。
ちょくちょくチェックしてますが経験ないです 最悪ですね
減っていませんでした。 どうしたんでしょうか!?
見てきましたが、大丈夫でした。それはびっくりですね・・・。
今気になって確認してきました。 ポイントは減っていませんでした。 今年になってから、1万ポイント以上減って しまったのでしょうか。 もしかしたら、有効期限が2010/12/31迄の ポイントはありませんでしたか。
驚いてすぐ見てみましたが減らされている事はなかったです。 気分悪いですね
今確認しましたが、大丈夫でした。 期限切れは、大丈夫ですか・・・ それとも、他人の仕業かな・・ パスワードの管理は大切に!
びっくりして今確認してきましたが私は減っていませんでした。期限があることを知らなかったときに期限切れで減らされたことはありましたが大幅にと言うことですのでサイト側の返答が気になりますね。
減ってはいないです。 最近他のポイントサイトで他の人のログインデータでログインされたり、ポイント履歴がおかしくなってたりすることが、あるようなので怖いですね。
減ってはいないです増えるのもボチボチです
私は減っていません。 期限切れでも無いでしょうし、何かのミスだと思いますよ。
わたしは今回は特には減っていませんでした。 でも以前に急に1万Pくらい減っていたことが合って驚いて問い合わせをした経験があります。 その時は多くの人がそのような減少が起きていて問い合わせが殺到し、確認後に元のポイントに戻してもらえたので良かったです。 何かメンテナンスか何かがあった時だったと思います。 ポイントかえってくるといいですね。
私はポイントは減っていません。問い合わせてみたほうが良いです。
私は、ポイントは確実に増えていますよ。 大きいポイントですから、 事務局で確認されると良いですね。
それはおかしいですよ、1万ポイントもなんで?と思います。私のポイントは正常です。戻ってくるといいですね。
私のポイントは無事なようです。 後もう少しでポイント交換できるのでさっさと交換したいなと思います。
ポイントは順調に増えていました。 大きい数字なのでいたいですね。
誰かにパスワードを教えたりしてませんか。または、簡単なモノだったり。 運営者に問い合わせるのが一番ですね。
今、確認してみましたが前回見たときとほとんど同じでした。 (毎日みていません) 1万ポイントって大きいですね。おかしいですね。なんででしょう…。 問い合わせされたみたいなのでなんらかの回答はあると思います。
毎日チェックしていますので減算はされていません。 年末に有効期限が迫っているのは手続きで延長されますが、されましたか? なかなかたまらないし手数料が高いポイントサイトなので悔しいですね。
確認してきましたが、減っていませんでした。 1万ポイントも減るって一体どういうことなんでしょうね・・・ サイト側からの返事を見ないとさっぱりわかりませんね。
年末に毎年期限延長手続きをするようになっていますが・・・ ちゃんとされましたか? してないと、期限切れで減算されます。 私はしているので減っていませんよ。
確認しましたが自分は減っていませんでした。 ただ前にポイントが1p=10pになった時に自分もポイントが激減した事があります。 その時はサイト側の問題だったので後日修正されました。 その時問い合わせしたのちのはなしです。 大丈夫だと思いますがしばらくして返答がなければもう一度問い合わせした方がいいですよ!
今、確認してみましたが2・3日前に見たときとほとんど同じでした。 1万ポイントって大きいですよね。 問い合わせされたほうがいいと思います。 何かに使った場合は、交換ポイントの履歴に赤い字でマイナスで記載がありますので それも念のためご確認を・・・
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る