すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

星座占いってどこまで信じますか?
今日の恋愛運がどの星座占いでも最高で
モテモテとなっていた彼氏。
しかもホワイトデーでいろんな人に今頃お返ししていると思うと
不安で不安でたまりません。

被害妄想しすぎですか?

  • 質問者:あいえりか
  • 質問日時:2010-03-15 14:02:32
  • 0

並び替え:

朝テレビでやっていると必ず見ます。
でも、昼まで内容を覚えてる事は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度星座占いは参考にしますが、
あまり、そのまま信じるのはどうでしょうか。
なるようになるとあんまり考えすぎない方がいいでしょう。

  • 回答者:とくたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだけ信じて悪いことは信じません。
彼氏の恋愛運がモテモテだったら自分には悪いことなので信じません。
気にしすぎだと思いますよ。
彼氏のことを信じてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことは軽く信じたくなりますが、たいして信じていません。大概、朝みた占いを1日覚えているということもないし。
あなたの不安は微笑ましいですが、被害妄想ですよ。気にしなくてOK

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
朝はテレビの占いを必ず観ます。
仕事運がだめな時はへこみます。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだけ信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は信じています。

でも、嫌なことが書かれていると

がっかりするので、

あまり気にしないようにしています。


占いは占い、あくまでもいいことだけ。。。

と自分のいいことだけとおもっています。

  • 回答者:組み組 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは基本的にはあまり信じていません。
仮にすごく良い結果だとしても
「何かいいことあるといいなー」
ぐらいにしか思っていません^^;
恋愛運が最高だからといっても
何も出会いがない時の方が多いもんですよ。
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは、いい事だけ信じます。
不安は分かりますが、彼氏さんを信じましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは、信じないと言ってもちょっとは信じてしまいます。

でも、相手がしっかりしている人なら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く信じてません。
占いは信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星占いはまったく信じません。
占いは面倒ですし 実際にあたったことなどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番馴染み深い占いです。
でも、性格とかも半分くらい、そうなのかな・・・ってくらいです。
太陽だけでなくて、他の星の位置も調べてみないと正確な占いにはならないらしいです。太陽だけでは、当たらないと言ってもいいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことだけ信じます。
自分に都合の悪いことは信じません、忘れます。
気にしないようにしましょうね。
彼が信頼できる人ならば大丈夫です!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星占いは「都合の良いこと」だけ信じるのが一番正しい態度です。
気にせずドーンと構えていれば大丈夫ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの占いも信じてません。
きっと大丈夫ですよ。
彼を信じてあげましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あほらし、被害妄想しすぎです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を好きになると不安のほうが多くなりますが
被害妄想なので心配しなくても自信をもっていきましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く信じません。
気にしないこと。

  • 回答者:き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく信じてません。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく信じていません。

占いなんて、普通に考えて有り得ない。

無駄に心配しないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり信じてしません。

占いをあてにしないで
彼のことを信じましょう。
気にしすぎです。

  • 回答者:ABC (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり信じていません。
今までに一切当たったこともないし・・・・

でも、彼のことは信じてあげたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジで 被害妄想しすぎです 信憑性 ZERO 占い如きで 質問者さんの 人生を 推し量れるものでは 無い ! 今日から 星座占いを 忘れ捨て ましょう !

  • 回答者:SOODASTABILIZER (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしない方がいいですよ。
私も今日はすごい運勢よかったのに
な~んにもいいことありませんでした。
というよりイライラしちゃって嫌な1日でした。
気にしない気にしない~^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く信じません。
皆が皆、そうなるとは限りません。
被害妄想しすぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く信じません。
イイことが書いてあれば悪い気はしませんが、未だ当たった例なし。

占いを信じるよりも彼氏を信じることが大切ですよ。
そんなことでは彼氏が悲しみます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは、良いことだけしか信じません。
それで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは良いことだけは信じるようにしています。

この想像は、まさしく被害妄想ですね。大丈夫!彼はあいえりかさんに夢中です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらっと見ますが、結構忘れてしまいます。
いい事が書いてあっても当たっていたためしが無いので。
不安で不安でたまらないなんて、よほど素敵な彼氏で大好きなのでしょうね。
あいえりかさんとモテモテだと言うことではないでしょうか。

  • 回答者:うさぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだけ信じるようにしてますね

さすがにそこまで妄想しないほうが
いいですよ~
身が持たないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星座占いはあてになりません。
今日は運がいいんだなぁ・・ぐらいで内容はほとんど信じていません。
同じ星座の人がみんな同じ運命ではないのがその証拠ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い運勢の時は信じます、期待を込めて。。。悪い場合は無視ですね。

あまり気にしすぎると、たしかに被害妄想になりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていません。全ての人にあてはまるなんて考えられません。
被害妄想のし過ぎだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃は雑誌の占いやテレビの占いに一喜一憂していましたが
今はもうちっともあてにしなくなりました。
色々な経験から
「当たらない」
「あてにならない」
という事がよくわかったので。
所詮は商売のために適当な事を並べているんだなと思っていますよ。
今日のラッキーアイテムとかラッキーカラーとか
ラッキー○○も色々やってて笑っちゃいます。
そのいい加減さに。

自分に都合の良い、うれしい事は信じてもいいと思います。

  • 回答者:テキトー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%です、ぜんぜん信じていません。
あれは一種のビジネスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく信じません。
占いの結果と逆になることも多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません
12個で分けているのですからみんな、運気最高になってしまいます

  • 回答者:署名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害妄想しすぎです。
基本的には、そんなに信じてはいません。
勝手ですけど(^_^;)、自分にとって良い結果ならうれしいし、信じてみることも
ありますけど、悪ければ、気にしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運勢が良いときは信じて、悪いときは気にしない。都合良く考えてます。
実際のところは、あまり信じてはいませんね。
1位の星座の人が皆運が良い、とか有り得ないので。
だから、気にしすぎですよ。
あまり深く考えないようにして下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害妄想しすぎだと思いますよ。
人間の運勢、12星座で分けたら、みんな同じになってしまいますよ。
自分はほとんど信じません。

  • 回答者:ちーす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星座占いというか占い全般信じません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星占いは信じません。
同じ星座の人がみんな一緒なんておかしいから。

でも、順位が上だったらなぜか嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく信じません。
今までに一切当たったこともないし。
彼のことは信じてあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど信じません。
彼は大丈夫ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトデーのお返しは義理だったら心配無いでしょう。
だいたい星占いなんかで人の運勢が決まったらたまりません。
何が起きるかは偶然と必然しかありません。
星占いが絶好調でも死ぬ人がいるんですよ?
そんなのが信じられると思いますか?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、信じないです。
テレビでやってると、見ちゃいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いみたら結構気になってました。信じていた方だと思います。
今月は~とか後半になってみて当たってるかな・・・?みたいな感じでみたりしたこともあります。
占いって大抵どんな人にも多少は当てはまるように書かれてますしね^^;
おみくじも結構信じています。
でも振り返ると ん~・・・という感じです。

今は信じないわけでも信じるわけでもない感じです。
今日の占いを見てもその時はそうなのかーと思いますが、その程度です。

占いを信じる信じないは別として、どうしてそんなに不安に思ってしまうのかを考えられるのもいいかもしれませんよ?
占いを極端に信じる性質なのか、それとも占いの事がなくても元々不安があり占いがそれを煽っているのか?とか。

  • 回答者:らら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
あまりしつこいと嫌われちゃうかもしれにですし、ほどほどに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは参考にするだけです
いいことは信じて悪いことは気をつけています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは良いことだけ信じています。
悪いことは気が落ち込むのでスルーしています。

彼も占いは良かったのですね、他の人のお返しとか気にせず
あいえりかさんは彼を信じてあげましょう。
考えすぎないようにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星占い。ある程度信じています。

でも恋愛運は過去に当たらなかったことがあります。彼女いなかった時期に彼女と絶好調とか書いてありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る