すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

どちらか選ぶとして星座占いと血液型占いってどちらを信じてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-21 13:36:16
  • 0

どちらかと言えば血液型占いですかねー
しかも、星座占いより血液型占いのほうが番組の際もよく報道されていますし
番組で血液型占いの番組のほうがたくさん報道されるのも皆様からの信頼が厚い証拠です

  • 回答者:リョーマ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー。

並び替え:

星座占いです。

人間を4つにしか分類できないより
12こに分類したほうが正確性はありそう。
でも、どっちも信じてませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星座占いです。
当ってるともいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば星座占いです。
4つに分けるより12に分けた方が詳しいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、星座占いを信じてます。
理由は特にないですが星座の方が数が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型占いの方を信じます。
私はB型なのですが、
とてもとてもよく当たっていると思います(^^)

とはいえ、星座占いも、結構当たってると思いますけどw。

どちらにしろ、良いことが書いてあると信じ、あまり良くないことが書いてあったら
忘れちゃいます。

  • 回答者:B型ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型占いです。

血液型によって行動に偏りがあるみたいなので
根拠がありそうな方と言うことで、こちらの方を。

ちなみ友人10人くらいで遊びに行き、休憩で立ち寄った某公園の山(遊具)に
登ってみよう!!と登った組、下で待ってた組、
見事なほど血液型で分かれました。
もし何かの機会があったら試してみると面白いですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかといえば、血液型占いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型はよく当たりますよwww

星座はあたらないです。ぶっちゃけwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型占いを信じてるかも

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、血液占いの方を信じますね。

理由は特にありません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく星座占いの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型占い です。
何となく当たってるような気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る