すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんチョコレート好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-15 19:02:55
  • 2

あー、やめて下さい。
食べたくなってしまうではないですか!
とにかくメタボがやばいのです。
一切の間食禁止!
まして超高カロリーのチョコなんて!

  • 回答者:うわ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前は大嫌いでしたが、今は大好きです。
ロッテのバッカスチョコが大好きです。

  • 回答者:お口の恋人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!
バレンタインには自分用に大量に買います(♀です)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

ミントチョコが好きです。

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

毎日食べてしまいます。

やめれません。

  • 回答者:mm (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなんですけど・・ニキビができちゃうんで、ガマンしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。食べだすと止まりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ロッテのアーモンドチョコレートが一番です。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーーーーーーイスキーーーーー(〃^・^〃)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなです、特にイチゴ味が。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
バレンタインデーで
もらっっても食べないので
家族に食べてもらいます。

  • 回答者:え (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。特にバレンタインにもらうやつが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
特に「アルフォート」が大好きで、よく買って食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

疲れたときに食べるとすごい美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ほろ苦いチョコレートが好きです。

  • 回答者:ビターが好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

ちょっとビターなのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特に生チョコが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

アーモンドやピーナツの入ったのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですよ。

チョコレートがない生活なんて考えられません。

  • 回答者:福袋 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです♪
アーモンドやナッツが入っているのが特に。
フェアトレードのオーガニックチョコレートが最高です。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
多分、毎日食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

でも食べるとニキビができてしまうので、あまり食べられないのが悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです
チョコさえあれば生きていけます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

この質問見たら食べたくなりました。

期間限定のラミーを食べます。

  • 回答者:ちょこっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

チョコレートケーキ、板チョコなんでも来い!です。

  • 回答者:甘党 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
でも、あまり食べると寝られなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
いつでも食べられるように
必ずストック用意しときます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

どんなものでも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
高級なものよりアポロとか駄菓子系のチョコが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです

季節限定チョコを見つけると迷わず買っちゃいます

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
毎日食べてます。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですけど。。。ホワイトチョコがいいです

  • 回答者:はなこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
純粋なチョコだけも好きだけど、チョコ菓子といわれる物も好きです。

  • 回答者:甘いもの大好き (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。韓国のお土産のチョコがおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。特にベルギーチョコが好きです。高くてあまり買えませんが。

親がグアムに行ったときにはなぜかお土産が
m&mの大袋です。
うれしいけど、吹き出物がすごくなります。

キットカット大袋を一日で食べたときには、さすがに「しばらく見たくない」といいました。
でも、最近また買いたくなってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
買い置きしていて、切らした事がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです
ほとんど毎日食べています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
昨日も食べました。

===補足===
たくさん食べ過ぎると鼻血が出る。という話を聞いたことがありますけど、まだ経験はないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
いつでも食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです♡
ポッキーが好きです^^

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです☆
でも、チョコレートを少し食べていると、すぐにしょっぱいお菓子(ポテトチップスの様な…)が食べたくなります。
交互に食べられるなら、かなり食べてしまいそうで怖いお菓子です~!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い。大好きです。
特に苦いチョコレートをお供にコーヒーを飲むのが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
定番のミルクチョコが一番好きです。

  • 回答者:チョコはモロゾフ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
中毒性があるのか?食べだすと止まらなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです。
ビターな味のあまり甘くないタイプが好きです。
チョコレートケーキも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートは大好きです。
特にビターチョコが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
特に平凡ミルクチョコ(板チョコ)が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
1番好きな食べ物がチョコレートです。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!
ついつい食べちゃいます。
チョコと一言にいってもいろいろ種類がありますし、
本当に大好きです(*≧∇≦)ノ

  • 回答者:MOMO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです、ホルモンの周期の関係でどうしても食べたくて、
食べたら止まらなくなる時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートは、何でも大好きです。

  • 回答者:ロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!
ホワイトチョコが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート大好きです!!
一番好きなチョコは呼吸チョコ!!

  • 回答者:あゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
特にホワイトチョコレートが好きです
最近ではマンゴー味のチョコレートが大手スパーで販売して食べたら本当にマンゴーのような味がして気に入っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね~
毎週1回は、必ず食べています。
105円で売っている ピーナツ入りのブロックチョコです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘みを抑えたチョコなら大好きです。

  • 回答者:リンリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

甘いものは何でも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいおとなんですけど、大好きです。
昨日も買って来ました。

  • 回答者:マカダミア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に好きですよ。自分は

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
食べない日が無いので中毒に近いかもしれません

  • 回答者:まい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お口の恋人です。。。。

  • 回答者:いl (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。一日一個は食べてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
スポーツする前には必ず食べています
チョコレート食べると集中力が増すように思います
1週間に2回は買っています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ
ブラックチョコが好きです

  • 回答者:少し緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
大好きという程までではないですが・・・。
疲れた時によくチョコレートが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
ロッテ バッカス(洋酒チョコ)が好きです。
子どもは食べちゃだめですよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。ホワイトチョコレートや明治のマカダミアは最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
特にキットカットがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
ナッツが入っているのを買います
疲れると食べたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
つい食べ過ぎてしまうので、
気をつけるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
ビターが特に好きかも^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き好きー。一日のはじまりはチョコからですわー

  • 回答者:ちょこりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
高いのも安いのも好きです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
とくにマカダミアナッツやアーモンドが入ったものが
好きでよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きで 毎日食べています。 
小学生の頃は 景品目当てもあって アーモンドチョコレートを毎日食べ それで すでにおでこが ニキビだらけでした。
今日は 主人のアメリカみやげのシーズのチョコレートを食べました。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板チョコなどチョコレートだけ食べるのはあまり好きではないですが
チョコアイスとかチョコチップクッキーなどは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。糖尿なので抑えています。ロッテのライム酒に漬けたレーズンが入っているのが好きでした。時々、季節限定で買えます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。毎日食べたいです。
食べだすと止まりません。

  • 回答者:かかお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです(^-^)
ミルク味をいつも買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート大好きです。
ホワイトチョコレートが特に好きです。

  • 回答者:バイソン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなので毎日たべてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです♪
キットカットをよく食べます♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
毎日食べています。食べないと落ち着かないです。

  • 回答者:さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世で一番 好きな食べ物が 自分はチョコレートです。 超チョコレートLOVE !

  • 回答者:SOODASTABILIZER (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
チョコレートだけでもいいし、アルフォートみたいな
チョコ付きのお菓子も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
コーヒーを飲みながら食べるのが好きです。
気分が良くなります。
食べすぎは良くないように思います。
虫歯になりやすいようです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
今日もアルフォートというチョコレート菓子を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。ほぼ毎日食べてます。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。ポテチとかのしょっぱい系のスナックと交互に食べるとやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート大好きです。
シンプルな板チョコが良いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
チョコを食べると疲れもイライラも吹っ飛びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
夕飯を食べた後、結構食べちゃいます。
コーヒーと一緒によく食べます。

ちなみにピーナッツが入っているチョコが一番好きですね。

  • 回答者:明治とロッテ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

よく食べていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

辞められませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
ガルボが好き・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ミルクチョコとかの甘いものよりブラックチョコのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
毎日1粒食べるのが習慣です

  • 回答者:スズ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート大好きです。
毎日食べないとなんだか落ち着かないほど、はまっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きって言う事でもありませんが、嫌いじゃない
しっかりとした、チョコ味であれば、好きですよ

  • 回答者:とむ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
最近はよく食べてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですが 食べると必ずにきびができます

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、疲れた時などは
とくに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

止められない止まらないじゃないですけど、
きちんと自己管理しないと食べ過ぎてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり買いませんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
ビター系が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、めっちゃ大好きです^^
地雷ですか?^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷ではありません。
失礼な!!

大好きです。
物ごころついた時から食べ続けています。
チョコのない生活は考えられないです。
大人でおばちゃんになった今も毎日おやつに食べてます。
ドクターストップがかからない限りはやめられないと思います。
あ、それでも食べたいかも。

  • 回答者:チョコ中毒 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
よくコーヒーと一緒に食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だあいすきでーす。
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですよ。
一年365日、コーヒーと一緒に食べています。
今日も食べました。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
苦味と甘味のマッチングが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
ほぼ毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!
1年中食べています。

  • 回答者:メルモ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板チョコとか、チョコのかたまりを食べるのはあまり好きじゃないです。
チョコレート菓子は大好きなんですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコは好きです。

ビターとミルクが好きなので、
良く食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
食べ始めると止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
いつも買い置きしてあります。

特にホワイトチョコが好きです。

  • 回答者:白 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子のなかで
一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートは、好きですね。
明治のチョコレートを良く買って食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
たまに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘くて美味しいので好きです。
今日もおやつにチョコを食べました。
癒されます。

  • 回答者:ナッツ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!
とまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
明治のチョコは良く買います。

  • 回答者:エデン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きですよ。
いつも冷蔵庫に常備しています。
オーソドックスなミルクチョコ(茶色)が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 好きです。
とくにロッテの「クランキー」が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
一番好きなのは、好き嫌いの意見が分かれる「ホワイトチョコレート」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
食べると脳が活性化されますしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る