すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんお元気でしたか~?
私は元気過ぎてお疲れ気味です。(遊び過ぎです、筋肉痛です)(笑)

では、質問です。
1.白い靴下と言ったら誰??
2.春ですね!何か変わりますか?変えましたか?
3.春ですね!何か始めますか?始まりましたか?
4.この質問のお礼コメント要りますか??(あった方が嬉しいですか?)
5.私が誰なのか(ここでのコテハン)分かりますか?
6.何か一言お願いいたします。(*^_^*)
(地雷の話は面白くないので止めてね~!)

誠に勝手ながら、回答者様全員にお礼コメントを差し上げるのは不可能でございます。
ゴメンなさい。<(_ _)>

それでは今宵もLet'sスタート~♪

ねぇねぇ…、
せっかく匿名質問なんだから私が誰だか分かっても内緒にしてね~!(笑)

  • 質問者:眠れぬ森の姫 ♡
  • 質問日時:2010-03-16 00:21:01
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答どうもありがとうございました~!(*^_^*)

1.白い靴下と言ったら誰??

一番多い回答は学生さんでした。(*^_^*)
次に多かったのが「アグネス・チャン」の6名さま…。
ツボにハマった回答は「えなりかずき」(爆)
マイケル・ジャクソンの回答が1人だけだったのが以外~!!!
(ダントツでマイケルだと思ってました)(笑)

ゴメンなさい…。
私、数字にはめっぽう弱いので集計はしておりません!(笑)
質問といたしましては『誰?』とお尋ねしたので個人名を回答していただきたかったのですが・・・
それは私の説明不足でしたね~。(^^ゞ

やっぱ、白い靴下って言ったらマイケルでしょ!!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=gHWKcC4qtXg
他には・・・
白い靴下=元ホワイト・ソックスで高津臣吾、井口資仁とかね…。
そして・・・。(*^_^*)
私と同じ意見の方がいらっしゃって嬉しかったです~♪
そう、私の白い靴下はもちろん!”Angus Young”でっす!o(*^▽^*)o~♪
興味とお時間のある方だけどうぞ!!(Part 1 ~ 2 合わせて17分以上あります(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=B5wCaeKrTCU
http://www.youtube.com/watch?v=WLKk706IFpo&NR=1

2.春ですね!何か変わりますか?変えましたか?

時期的に、お仕事が変わる方、女性は軽やかにヘアースタイルを変えた方が多かったです。(*^_^*)

3.春ですね!何か始めますか?始まりましたか?

これから薄着になる季節が近づき、ダイエットが多かったのかな?(笑)

4.この質問のお礼コメント要りますか??(あった方が嬉しいですか?)

よく、「お礼コメント読みますか?」という質問をみかけます。
「読む」と回答する方が結構いますが、それは補足を求められる場合があるからと・・・
もちろんコメントが楽しみという方も多いですけどね。(私もその一人)(*^_^*)
では本当は要らないの??と思って質問してみました。
私はなるべくお礼コメントを書くようにしています。
でもたまに、コメント書かなければ楽だな~とか、
無くていいなら毎日質問できるのに…、と思う時もあります。(笑)
でも、はっきり「いらない!」と言われると凹みますね!(笑)

5.私が誰なのか(ここでのコテハン)分かりますか?

これも、先日文章の書き出しやクセなどで誰か分かるか?という質問がありましたので
質問してみました~。(*^_^*)
分かったと回答下さった方、なんとなくそうかな?と回答下さった方がいらっしゃいました。(*^_^*)
反対に分からないと回答下さった方の中に、私には誰だかわかっちゃった方もいます。(*^^)v
(前に回答して下さったことがあったり、私が質問に回答したことがあったり…)

6.何か一言お願いいたします。(*^_^*)

ためになるお話、楽しい話、どうもありがとうございました。
また、補足にてお返事下さった方々、ありがとうございます。(*^_^*)
とても楽しかったです♪

ではまた、
眠れぬ夜にお付き合いませ~。

おやすみなさい☆彡

1. マイケル・ジャクソン
2. 変わりたいですが予定は未定です
3. 健康の為に酒量を減らそうかなと、タバコは無理ですから
4. 楽しいコメントなら嬉しいです
5. それはそれはよーく存じ上げております(爆笑)
6. もちろん今日もプハァーしてますよね(笑)

  • 回答者:シャアが来た (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.マイケル・ジャクソン

ですよね!そうでよね!!
なんでみんな思いつかないんだろう??
”モータウン25”(1983年5月)、Michaelが初めてムーンウォークをお披露目したってやつです。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=ogq8AAY0RKY

2.変わりたいですが予定は未定です

では…、白いギターに変えますか?(チェリッシュ)(笑)
『TVジョッキー』で貰っちゃいますか??(どっちもネタが古っ!!)(笑)

3.健康の為に酒量を減らそうかなと、タバコは無理ですから

お酒の量を減らすのはストレスになりませんか?
私なら2日で半狂乱です。(笑)
ストレスも健康に良くないですよ~。
あぁ、「す」ではなく「かな?」でしたね。(笑)

4.楽しいコメントなら嬉しいです

微妙なプレッシャーを感じる回答ですね…。(笑)
でも、私もそう思います。(*^_^*)

5.それはそれはよーく存じ上げております(爆笑)

それはそれはどうも。(笑)
コテハンの方もご存じなんですか?(Sooda!に登録の名前ですよ?バレバレなの?)
私もどなた様か分かりました~!(*^_^*)

6.もちろん今日もプハァーしてますよね(笑)

毎晩プハーしてますよ。
今夜のプハー開始時刻は11時半を予定しております。(笑)

並び替え:

1.新入生
2.会社のPCが新しくなります。
3.職場でプロジェクトをまかされます。
4.いらないですよ。
5.わかりません。
6.今日はそちらも嵐かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.高校生
2.まだです。ストーブも活躍中です。
3.庭の草取りをしなければ・・・・
4.いりません。 評価はお願いします。
5.地雷さんでないことは、確かですね。
6.すがすがしい質問に出会って嬉しいです。
  今日も一日いいことがありそう・・・
  Thanks!

  • 回答者:匿 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.白い靴下と言ったら誰??
中高生・・というと、あまりにも普通な気がするので、石川遼くん。
なんとなーくです。イメージがね(笑

2.春ですね!何か変わりますか?変えましたか?
仕事関係で忙しくなりました。Soodaに来るのも昼間が多くなりました。
早く夜に復帰したーい(笑

3.春ですね!何か始めますか?始まりましたか?
始めるといったらダイエットかな。ここ数年のテーマだったり(笑
あと髪、切りたいです。イメージチェンジという可愛いもんではなく鬱陶しいから(爆笑

4.この質問のお礼コメント要りますか??(あった方が嬉しいですか?)
あった方が嬉しいですが忙しかったり厳しい時は無理にコメなさることもないです。
楽しんでコメを書いてくださった方が心がこもってる気がして嬉しいから。

5.私が誰なのか(ここでのコテハン)分かりますか?
もっちろん!!!分かります♪

6.何か一言お願いいたします。(*^_^*)
紀州梅のキムチが気になって気になって(爆笑
キムチの中に梅干し???うーん、ちと違うかな?
今日はあえて匿名もどきで回答していきます^^
もちろん、あなたなら分かりますよね?

PS オヅラ・・加工画像なんて知らなかったー!
あまりにもうまく出来過ぎてて、すっかり騙されちゃいました。
ごめんね、ごめんねー(U字工事風

===補足===
もう少し今の状態が続きそうで・・夜に復帰するのは、まだ先になりそうですー。
待っててねー^^

やっぱり、そうですよねー。良かった。わたしだけじゃなくって^^
ついついSoodaとかやってると、あっという間に時間が経ってる!
しかも何か飲んだり食べたりしながらが多いから体重増(笑
最近は1食抜いたくらいじゃ痩せなくなってしまった・・年のせいにはしたくないけど
年のせいなのでしょうねー(泣
でもでもっ!春からは頑張って痩せますよーたぶん(笑
何故「たぶん」なのかっていうとー・・・・・それは焼酎にハマってしまったからです。
このブームが終わらない限りはチョイチョイ飲んでしまうだろうなーと(爆笑

会費ってーーーわははは!
姐さん?(わたしより年上か分からないけど今回はあえて、そう呼ばせてもらいます^^
で!姐さん?新手のオレオレ詐欺ですか?(笑
会費抜きに見てみましたよー^^
おおー!なかなか良いじゃないですかっ^^
イケメンばっかだしー☆と思いきや、80年代デビューかしら?ってことは・・・
今は皆さん、それなりにおっちゃんかな?(いい意味で

オヅラ画像には、まんまと騙されてしまいました(苦笑
すっげープロ根性じゃん!とかって思ってましたもの^^
それでもYouTube見てると楽しいですよねー。
そういや最近のTV(特番)はYouTubeから引っ張った映像ばっかですね。
TV局、手抜きしすぎー!

楽しいコメ、いつもありがとーでござんす♪
次回のアメトークSPでU字工事が出るみたいですよーん^^

  • 回答者:さんまと柚子胡椒 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.石川遼くん。なんとなーくです。イメージがね(笑

分かる気が…。(笑)
白い歯とか、清潔感とか…
下の方で「えなりかずき」と回答して下さった方にも申しましたが
やっぱり…、ゴルフウェアのブランドソックスなんじゃないのかな~。(*^_^*)

2.早く夜に復帰したーい(笑

早く帰ってきてーーー!(笑)
皆さんお忙しいのか…。
楽しく回答できる(私をかまってくれる人)がいなくて淋しいです。(笑)

3.始めるといったらダイエットかな。ここ数年のテーマだったり(笑

私、Sooda!始めてから太りました。(>_<)
ずっと座りっぱなしで検索してるから…。(笑)
お気に入りの洋服が着られなくなってしまった。(T_T)
お酒を減らせばいいのだろうが、それは絶対イヤーーーーーーー!!!!!!!!
では、おつまみを減らせ??
それもイヤーーーーーーーー!!!!!(笑)
まぁ、暖かくなって冷え症も無くなれば自然に体重は落ちるでしょう。(*^_^*)

4.あった方が嬉しいですが忙しかったり厳しい時は無理にコメなさることもないです。
楽しんでコメを書いてくださった方が心がこもってる気がして嬉しいから。

いつも楽しんでますよ~♪
ただ、本当におバカちゃんなのと学習能力が無いもので…、失敗しちゃうと凹みますが…。(笑)
なかなか纏まった時間を作れないのがちょっとネックになってます。(>_<)
本当に知りたい事は私の趣味の質問だけ。
アンケートなどはこうやって回答者様方と楽しいお話しがしたくてしてるのです。(*^_^*)
(たまに絡みづらい方もいらっしゃいますが)(爆)

6.紀州梅のキムチが気になって気になって(爆笑

よっ!食いしん坊~!(笑)
辛いのもお好きですもんね!
辛いと言ったらレッチリです!Red Hot Chili Peppersです!!
どうですか?あなたもレッチリマニアになりませんか?(笑)
『Sooda!ユーザーをレッチリファンにする会』の副会長としては
是非、レッチリの良さをあなたにも分かっていただきたい!!
(勝手に副会長名乗ってます、会長の許可をまだいただいておりません!)(爆)
えぇ~とですね・・・
まずは、この書面にサインをいただいて…
会費を振り込んでいただけますれば
紀州南紅梅キムチの正体をお教えしますです!(笑)

まずは私がハマってしまったパフォーマンスから・・・(めっちゃカッコイイ~!)
http://www.youtube.com/watch?v=T92py7wxcD4
訳の分かんない(メンバーではない)のがステージ上にいるんだけど…、誰?(オーバーオールの人)
(会長~!あとで教えてね~!!)(笑)
まだまだ色んなのがたくさんありまっせ!
面白いのとか…、R指定が必要なパフォーマンスとか。(笑)
嫁入り前のお嬢さんは初めて見た時、ビックリして椅子から転げ落ちそうになりました~!!(笑)

はい、もちろん!!どなた様か分かりますです。(*^_^*)

>あまりにもうまく出来過ぎてて、すっかり騙されちゃいました。

本当、良く出来てましたよね!(笑)
あとで思えば、オヅラさん本人が気が付かないわけないよな~とか
気付いてて動揺せずに司会してたならスゴイプロ根性だな~とか(笑)
どちらにせよ、楽しい映像でした!(泣くほど笑ったもん)(*^_^*)
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事どうも~!(*´∀`)ノです。

>もう少し今の状態が続きそうで・・

はい、大人しく待ってるナリ。(。・ω・)ノ゛

>ついついSoodaとかやってると、あっという間に時間が経ってる!

検索したりYouTubeで迷子になってたり、王子とメールしてたり…。
気が付けば…、夜が明けてんじゃん!!スズメがチュンチュン鳴いてんじゃん!!です。(笑)

>このブームが終わらない限りはチョイチョイ飲んでしまうだろうなーと(爆笑

ブームのせいじゃないんじゃないですか~?(笑)
もっと暖かくなると違う理由に変わるんじゃありませんか~??

>姐さん?(わたしより年上か分からないけど今回はあえて、そう呼ばせてもらいます^^
で!姐さん?新手のオレオレ詐欺ですか?(笑

Ladyに歳の話はいらないのよ~ん!(笑)
振り込め詐欺だなんて人聞きの悪い!!
ただの布教活動ですよ~。(*^_^*)
サインをいただけなかったので”梅干キムチ”の正体は教えてあげませ~ん!(笑)
でも…、サインしないで正解かもしれません。(*^_^*)
ここ(Sooda!)でレッチリに興味を持ったなんて絶対に口にしない方がいいですよ!!
会長から大量のレッチリ映像がもれなくプレゼント~♪
怒涛の洗脳攻撃が始まります!お気を付け下さい!!(私は被害者です)(爆)

>イケメンばっかだしー☆と思いきや、80年代デビューかしら?ってことは・・・
今は皆さん、それなりにおっちゃんかな?

83年デビューだと思います。
現在、活動停止中なんじゃないかな?ギターの人は脱退しちゃったし…。(T_T)
メンバー47歳ぐらいですね~。ギター(髪の毛赤い人)は40歳ぐらい…。
ヴォーカルがアンソニー、ギターはジョン、ベースはフリー、ドラムがチャドです。(*^_^*)
映画『デスノート』観ましたか?主題歌をレッチリが歌ってます!(*^_^*)
『デスノート』 - Dani California
http://www.youtube.com/watch?v=hC8nh9wJrJs
『デスノート the Last name』 - Snow
http://www.youtube.com/watch?v=k9xCCjL1RZE
何気に洗脳…。( *´艸`)クスッ♪ (笑)

>次回のアメトークSPでU字工事が出るみたいですよーん^^ 

それはそれは、有力な情報をありがとうございます。
・・・がっ!しか~しっ!!
今の生活に『テレビ番組』まで加わるとわたくし本当に寝れません!!(笑)
観たいDVD 3本と、いつ録画したんだっけ~?な、アメリカンフットボールの試合と
音源チェックしたいCDが数枚…。
でもって、数日中に新たにCDを3~4枚購入予定でございます。
睡眠学習法(そんな枕ありましたよね?)でも使わないかぎり
時間がいくらあっても足りましぇ~ん!(笑)
また何かの折に楽しい映像をご紹介下さい。(*^_^*)


今夜のお土産・・・。(あくまでもイメージ映像です)
http://item.rakuten.co.jp/sunlout/818527/
ではでは、ありがとうございました。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい。
ギタリストの年齢が違かった!計算間違えた!マジで数字弱い…。(爆)
嘘教えたら会長に怒られる~~!(>_<)

!!(ω゜=ノ)ノ.+。

こんにちは!━…━…☆ とても★彡 元気でっすヾ(≧∇≦)〃 春ですね ✿* 春一番も吹きました。


壱 ❀ 白い靴下と言ったら、ナッツかなぁ…リドメの。

弐 ✿ 変わるのは、住み処です。
     荷造りと掃除で、足腰 鍛えられております。(;^ ^;)痛たた…

参 ❀ 始まるのは、新生活。
     あと、ちかぢか 親戚が結婚するかも…。
     人生初の結婚式参加になります。
     楽しみです♪(*^^*)。oO( 料理料理 )

肆 ✿ コメントはどちらでもいいですのよん。でも、抽選なら当たりたい~(笑)

               気持ちはこの辺り ↓ です。
             
Hey! 米カモン鴨ん♥( 屮゜o゜)屮"─────╋───── なくてもいいのDA☆(´◡`)~


伍 ❀ あなたが誰か……わかりますね。口チャ━━━ック(  ̄× ̄;)

陸 ✿ ひとこと : 久々ソーダ回答で、テンションUP↑↑↑ でした^^

===補足===
コメント キタ~*・゜・*:.。..。.:*・(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜・*!!!! 抽選当たりました♪♫♬(^^♬♫♪ どうもありが㌧ ♡ヾ(≧▽≦)嬉

(; '∀')おっと、グーグル先生まさかの黙秘でしたか。
そうか…「リドメ」と略して書いてしまったから、分かりにくくなってしまったのかもですね。失礼しました(^^ゞ
ナッツは、"白くつしたのナッツ"っていうリードメールのことです。
ポイントサイトみたく"おこづかい稼ぎ"に ぼちぼち利用しておりました。

筋肉痛ですよ~><。二の腕とふくらはぎにキてます。あとひいてます><。子どもの頃は寝れば治ったのに…
「引越し」と言っても、じつは滅茶苦茶 近場です。生活圏が変わらないのは楽チンなので嬉しい(*^^)v
勿論、ネットには "でもそんなの関係ねえ!" です。(古☆)

( ´艸`)、;'.・ ブッ! ワタシが結婚て……私もびっくりでした(笑) そんな予定はナイYO~
結婚式はやっぱり料理が今んとこ一番楽しみです。
私は、どんなときも“花より団子”…( ´艸`) 


ところで、絵がズレちゃってたかしら??((((>д<;))))

 >じゃぁ全然カモンじゃ無いじゃん!( -з) プイッ
「プイッ」って……
Waitぉぉー! 違うんだ!щ(´□`;щ)話せばわかる!!
【コメント、カモン】──╋──【無くてもいいのだ】の真ん中地点を「ここです」と示そうとして、"╋" の真上に矢印 "↓"を描いたつもりなんですよ~
姫様の「えぇ~~!!この辺り ↑ じゃないの~?」の矢印 "↑"も、私には "╋"の真下より1センチほど右寄りに見えるだよ…。
姫様には、どう見えております?? ネット環境の違いで見え方が違うのかなぁ……

いやーん、だとしたら、今まで描いてたやつも微妙にズレて見えてたかも...orz
文章途中の顔文字なら、改行でズレていてもたいした影響は無いけれども……絵メインのやつは、ズレていたらちょっと恥ずかしいですね(∩〃∇〃∩)Oh,No~!!

ま、それはいいやとして(T‿Tฺ)(大雑把~)。
本当言うと【コメント、超カモン☆】て気持ちですよ♬ 姫様のコメントはいつも楽しみなのです。
そういえば、4.の項目のお礼コメについての問いは珍しい?? ですね。姫の質問で初めて見たかも…


 >ひとこと : 一文字抜けておりました…。『犬』です。
おぉ! そうでしたか!
"オバケのQ太郎が怖い"="オバケ、ホラーが苦手"という意味に取っておりました。
最後に店が消えたりするあたりがホラーちっくなので、それがちょっと怖かったのかなぁ…と。
しかし、なるほど。ラストの白熊犬が怖い、だったんだ~(^^

オバケのQ太郎って、犬ニガテなんですね! 初めて知りました♪
私も犬はちょっとニガテです><
(おとなしいのは好きなんですけど、ワンワン(キャンキャン)吠えてくる犬は、もー怖くって><;)


|柱|ω・`)ノ” コメントありがとうございました♡

|柱|彡 サッ    
               (今日は電柱からきました(笑))

  • 回答者:[壁]ω・`) 2分の1顔 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは~!(*´∀`)ノ

お元気そうですね!
絵文字に一杯溢れてます。(*^_^*)

>白い靴下と言ったら、ナッツかなぁ…リドメの。

Google先生に聞いても教えてくれませんでした…。(>_<)
塾の先生は日曜日はお休みです…。(T_T)
良かったら誰のことなのか教えて下さい。<(_ _)>

>変わるのは、住み処です。

そうおっしゃってましたね~。
荷造りや掃除で筋肉痛じゃありませんか?
引っ越しちゃうと逢えなくなっちゃいますね…、淋しい…

  ・・・って、ネットじゃ距離は関係ないですね!(笑)

>始まるのは、新生活。
     あと、ちかぢか 親戚が結婚するかも…。

あ‶ぁぁ~~~、びっくり!!
『ちかぢかご結婚する』と読み違えました。(笑)

>楽しみです♪(*^^*)。oO( 料理料理 )

そこですか…(笑)、一番の楽しみは!(爆)

>でも、抽選なら当たりたい~(笑)

  気持ちはこの辺り ↓ です。

       ─────╋─────

  えぇ~~!!この辺り ↑ じゃないの~?

じゃぁ全然カモンじゃ無いじゃん!( -з) プイッ

>あなたが誰か……わかりますね。口チャ━━━ック(  ̄× ̄;)

はい、私もあなた様がどなたなのか分かります。(*^_^*)
手の込んだ絵文字(いつもありがとう(*^_^*))と
半分見えるお顔で…。
今日は電信柱の影からじゃないんですね!(笑)

>ひとこと : 久々ソーダ回答で、テンションUP↑↑↑ でした^^

引越準備でお忙しいなか、回答して下さってありがとうございます。(*^_^*)
テンションUP↑↑↑なのは絵文字炸裂で分かります。(笑)

ひとこと : 一文字抜けておりました…。『犬』です。
言いたかったことは『オバケのQ太郎並みに犬が怖いし…』だったのです。(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事どうも~!(*´∀`)ノです。

おめでとうございます!抽選当たりましたよ!!(笑)

>そうか…「リドメ」と略して書いてしまったから

いえいえ、そっちではありません!
そっちは何となく分かりました”ナッツ”の方ですよ!!(笑)
今度はグーグル先生教えてくれましたよ。(*^^)v
ニャンコの名前なのかな?くつした猫ってことなのかしら?

>生活圏が変わらないのは楽チンなので嬉しい(*^^)v

そうですね~。
お買いものとか、お店を探すのが大変ですもんね。
全く違うところに住むのも新しい発見があって面白そうですが…。(*^_^*)

>結婚式はやっぱり料理が今んとこ一番楽しみです。

え~~~!!
ウエディングドレスとかに興味ないですか?
入場曲とかキャンドルサービスなどの催し物??(笑)だとか…。
”夢見る夢子ちゃん”としては興味深々なんだけどな~。(自分の時はどうしようかなって)(*^_^*)
入場曲の候補はもういくつかあるんですよ~、予定もないのにね!(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=XLAYvjaGGqM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-bzWSJG93P8
やっぱコレかな?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=BwxJ46HWXbA&feature=fvst
どれもいいでしょ?いったいどんな花嫁が出てくるんだろう?って感じで!!(笑)
最後の曲なんかは”地獄の鐘”と共に入場ですからね!(爆)

>ところで、絵がズレちゃってたかしら??((((>д<;))))

ズレてないです!!私の勘違いでした!ゴメンなさい!(>_<)

                  ↓ ここ(あなた)
    【コメント、カモン】──╋──【無くてもいいのだ】
                  ↑ ここ(私)

日本人は左から?数字は左から??
左の方が数値が小さいと思っちゃったんです。(まったく逆です)(T_T)

コメント: 0% 【いらない】──╋──【欲しい】コメント:100%

なので"╋" より右側(コメント欲しい)に矢印付けてくれないの~~~!!( -з) プイッ
・・・でした。(^^ゞテヘッ!

>オバケのQ太郎って、犬ニガテなんですね! 初めて知りました♪

前回の”いなかっぺ大将”に続き…、ご存じない…。!?(゜∇゜ ;)エッ!?
え‶ぇぇ~~~っ!!!です。(笑)
もしかして・・・
私より、ものすご~~~く年下なの?? ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!

   

      アタヽ(゜Д゜≡゜Д゜)/フタ アタヽ(゜Д゜≡゜Д゜)/フタ

            アタヽ(゜Д゜≡゜Д゜)/フタ アタヽ(゜Д゜≡゜Д゜)/フタ


・・・コホン。


まぁ…、歳の話は止めましょう…。
Ladyに歳は聞きません!そして私も言いません!!!(爆)
友達(私より年上)に聞いても、たまに知らないって言われます。(ちょっと自分にフォロー)(笑)
住んでいた場所が違うと放送していたテレビ番組が違いましたからね。(昔は・・・)

ではついでに…。(笑)
ハクション大魔王も犬が苦手です。(*^_^*)
隣の家??のブル公(ブルドック)が天敵です。(笑)

   |柱|ω・`)ノ”

   |柱|彡 サッ             (^ー^*)ノ~~ またね~♪

                         もうすぐ28日(とりの日)よ~!!
                                    忘れないでね~!(笑)

1 息子
2 特に何も変わりません
3 花粉症対策を始めます
4 どちらでもいいですよ
5 「Let's スタート」の方ですよね
6 その元気を少しわけてください

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3 花粉症対策を始めます

花粉症の方には辛い季節になりましたね~。(>_<)
私は野生児なので全然平気~♪

6 その元気を少しわけてください

プニっとした腹のお肉も一緒に貰ってくれるなら
喜んでじゃんじゃんお分けいたします!(笑)

1)高校生
2)カーテンを変えました。
3)なし。
4)あれば嬉しいけど、なくてもいいです。大変でしょ?
5)洋楽好きで腱鞘炎の・・・さん?
息子のプーはあの人だよぉと叫んでいますが、違いましたっけ、スイマセン、最近年寄りは寝るのが早くて、夜はぐっすり夢の中なもんで^^;
ちょっと違う?
寝る子は育つってとはよく言ったもので、なぜか横に成長中のママでございます。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4)あれば嬉しいけど、なくてもいいです。大変でしょ?

お心遣い、ありがとうございます。
好きでやってることなので、大丈夫です。(時々ミスを犯しますが…)(>_<)
だって…、こんな事マジで知りたいはずないじゃないですか!!(爆)

5)洋楽好きで腱鞘炎の・・・さん?

私のは『屈腱炎』です。(ちなみにお馬さん用語です)(笑)
引退はさせて貰えず、いまだ走らされております。(>_<)

>息子のプーはあの人だよぉと叫んでいますが

子供って、妙に鋭い時がありますよね。
我々大人のように邪念・邪心が無いからでしょうか…。
当たっているかは別の話ですけどね。(フフフ…)
大当たりだったらハチミツ一年分プレゼントいたしますよ。(嘘です)

>夜はぐっすり夢の中なもんで^^;

眠れぬ森に住む私が見るのは白昼夢・・・

>なぜか横に成長中のママでございます。

では、パーカー被ってジョギングをお薦めします。
途中パチ屋でサボっちゃダメですからね~!!(*^_^*)

学生
変えます
学生になります。
出来ればほしいですが、無理にとは言いません。
分かりません
遊びすぎ注意です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>学生になります。

お若くていいですね。(笑)

>遊びすぎ注意です(笑)

注意と言われても…。
明日は競馬場、明後日はライヴです。(^^ゞ

私のような大人にならないためにも
お勉強しっかりして下さいね~♪
(しないとマジで後悔するわよ~!)(爆)

1. 中高生

2. 髪型を変えました

3. 花粉症の症状が出ました

4. 無くて良いですよ(でもあったら嬉しい!)

5. なんとなく分かります

6. 今年は町内会と子供の学校、サッカーで役員になった(ーー;)
最悪の1年になりそう。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.花粉症ですか…、辛い季節になりましたね。(>_<)

5.なんとなくですか。(笑)

6、3つも掛け持ちですか…、忙しい1年になりそうですね。
頑張ってください!

1.中学生
2.彼氏ができました
3.何もしないですがダイエットをそろそろって思ってます
4.大変でしょうからいいですよ
5.全く分からないですが
6.暖かくなってきたからかすっごく眠いですぅぅ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2.まぁ、素敵~♪

3.私も始めなければ…。(笑)

4.お気遣いありがとうございます。(*^_^*)

6.いくら寝ても眠いですよね。

1.小中学生
2.特に変化はありません(変わる予定もないです)
3.始めません(始まりません)
4.あればうれしいです
5.わかりません
6.温かくなって、春の足音を感じることができてうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何も無いと…、お礼コメント困っちゃいます。(笑)

6.先週は咲いていなかった木蓮が咲きました。
雪柳も満開です。
日に日に春らしくなってきましたね~。(*^_^*)

1.白い靴下と言ったら誰?? →自分(特売品が多いので重宝してます)

2.春ですね!何か変わりますか?変えましたか?
→もう少ししたら衣替え。クリーニングに出さないといけない服が何点かあります。

3.春ですね!何か始めますか?始まりましたか?
→プロ野球のペナントレースが始まります。地元の開幕戦、観に行きますよー。

4.この質問のお礼コメント要りますか??(あった方が嬉しいですか?)
→あったほうが嬉しいです♪
でも大変なら、個別もまとめてお礼もどっちも読むほうなので「まとめてお礼」で集約していただいて結構ですよ。

5.私が誰なのか(ここでのコテハン)分かりますか?
→残念ながらわかりません。

6.何か一言お願いいたします。(*^_^*)
→筋肉痛・・・応援のしすぎですか?コンサートとかスポーツ観戦とか。
私も約2週間後(3月27日)の翌日あたりには久々に筋肉痛になる予定なので、
「応援のし過ぎで筋肉痛友の会」でも発足しましょうか(笑)

でも楽しいことが原因での筋肉痛なら苦痛じゃないですよね♪

一言じゃなくて長くなってスミマセン。

===補足===
沢山コメント有難うございます♪

私もクリーニングに出さないといけないもの以外は、●まーるさんのほうではなくて、
●くろんさんのほうのお世話になっています。

ウサギの毛はリンスインシャンプーで洗っていたりします。
ダウンジャケットも年数が経ったものは家で洗います。

プロ野球はですね、勝った翌日がポイント2倍になるというところがヒントです。
あとはカレーのCMでしょうか。
不純な動機ですが、実は勝った翌日がポイント2倍になるので、なんとなく応援し始めたのですが、
ある選手の入団が試合を観に行くきっかけになり、
今ではファンクラブに入るほどです(笑)


自分も昔はライブに行って耳が遠い状態が帰宅するまで続いたことがあります。
こぶしふりあげるんで翌日腕が痛かったりします。
今は追っかける対象が変わっただけで、考えてみると昔と似たようなことをしているなぁと思いますね(笑)

阪神、城島が頼りになりそうでいいですね♪
それにしてもいろんなチームを応援されていますね。
熱心なプロ野球ファンの方がいると心強いです。

好きなチームや好きな有名人を応援するのは楽しいので、これからも性懲りもなく続けたいと思います!
お互い応援頑張りましょう!!(もしかして私、引きずり込んでますか?)

  • 回答者:春爛漫 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2.衣替えは…、大変ですよね~!
5月ぐらいまでは寒い日もあるのでいっぺんに終わりません。(>_<)
冬物はクリーニングに出さなければいけないのが多いですしね~。
殆ど『エ○ール』で洗っちゃいますが。(*^_^*)
さすがにコート類は無理!(笑)

3.開幕戦(野球観戦)楽しみですね~♪
私は応援より飲む方が忙しいですが…。(笑)
…ってことは、巨人、中日、阪神、楽天、ロッテ、ソフトバンクのどれかのチームですね??
巨人はあまり地元という言い方をしないので違うかな??(笑)

4.あった方が嬉しいですか、私もです♪(*^_^*)
個別もまとめてお礼もどっちもちゃんと読まれるのですか、私もです。(*^_^*)
ポイントよりそっちが楽しくて参加してます。(*^_^*)
そういう方がいらっしゃるとお礼コメントをちゃんと書かなくちゃ思います。
(いつもお礼とは程遠いコメントなんですけどね)(笑)

6.応援のしすぎですか?

大当たりでございます。(笑)
大好きな小父様のライヴに行ってきました!(おかわりしちゃいました)(*^_^*)

>「応援のし過ぎで筋肉痛友の会」でも発足しましょうか(笑)

いいですね~。(笑)
今年は城島の応援に阪神戦に、小野(元浦和レッズ)の応援にサッカー観戦の予定です。
ダルビッシュとマー君も観たい!!
でも、最近は筋肉痛になるほど応援してませんね~。(あまり行かなくなっちゃいましたし)(>_<)
昔はホークスなら全部振り付きで応援してました~!その前は西武です。(笑)
ロッテの応援をすれば筋肉痛は間違いなしですけどね。(爆)
競馬は最後の直線だけですしね~。(笑)

>でも楽しいことが原因での筋肉痛なら苦痛じゃないですよね♪

そうなんですけどね、今回は全身に鉛を背負ったようなダルさと痛さ…。
(どんだけ暴れたんじゃ~!です)(笑)
さすがに…、辛かった。(笑)

>一言じゃなくて長くなってスミマセン。

いえいえ、とても楽しかったです。(*^_^*)
アンケートでもこれくらい書いて下さると嬉しいです。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまた丁寧な補足コメント、どうもありがとうございます。(*^_^*)

>ウサギの毛はリンスインシャンプーで洗っていたりします。

ほぅ~、まるで『とくネタ』のような情報をありがとうございます。
やった~!!白いウサギちゃんの「ライダースジャケット」洗えるじゃん!!
(どんなファッションセンスだ!?)(笑)
と思ったら…。
各所にレザーのベルトが付いてるんですよね~。無理だ。(>_<)
ではでは、真っ赤なウサギちゃんのフード付きボレロをやってみましょう!!
(やっぱりファッションセンス変??)(爆)

>ダウンジャケットも年数が経ったものは家で洗います。

へぇー!!出来るんだ~。(*^_^*)
腐りかけのダウンがあるのでLet'sチャレンジ!
冬場、毎日のように着ているのがあるのです。
(我ながら、ちょっと匂うかも…、と思っていたので)(^^ゞ
ダウンはクリーニング出さない方がいいと言われたもので…。

>プロ野球はですね、勝った翌日がポイント2倍になるというところがヒントです。

分かりました~!!(カレーで分かった!)(*^_^*)
残念ながら…、まさかの3連敗??(>_<)

>今は追っかける対象が変わっただけで、考えてみると昔と似たようなことをしているなぁと思いますね(笑)

そうなんです、そういうのが(一緒に騒いだり)好きな人は好きなんですよ。(笑)

>熱心なプロ野球ファンの方がいると心強いです。

いいえ!
ですから・・・。(笑)
熱心な酒飲み&ミーハーなんです。(爆)
『イッチロ~~~!』ってやってみたくて球場に行ったり
『とんぼ』を歌ってみたかったり…。(笑)
楽しく美味しくお酒が飲みたいのと・・・
野球に限らず、プロ、一流などを見れるチャンスがあるのなら見てみたいのです。(*^_^*)
サッカー、相撲、競馬などや、ライヴ演奏や歌舞伎、ダンス、美術館…。
テレビではなく、この目で見てみたいのです!(好奇心の塊~♪)
生の方がやっぱり楽しい!!(*^_^*)
打った瞬間・・・
「行った~~~~!!!」
音を聞いただけで立ち上がっちゃいますもんね~。(笑)
あの興奮は、やはりテレビでは味わえないです。(*^_^*)
お馬さんがターフを駆け抜ける音や、お相撲さんがぶつかり合う音…
歓声や野次やため息・・・。
熱気や風を感じられます。(*^_^*)

・・・と、言うことで昨日もライブハウスに行ってきました~♪
とても楽しかったです。(今回は暴れる系ではないですよ)(笑)

>お互い応援頑張りましょう!!

はい!去年はあまり球場に行くチャンスが無かったのですが
お話をうかがって行きたくなりました~。(*^_^*)
今年はたくさん行きたいな!!

楽しいお話の続き、ありがとうございます。
そして…
くだらない話にお付き合いくださいましてありがとうございました。(*^_^*)

1 小さい子供

2 変わる予定です

3 始める予定です

4 あれば嬉しいです

5 わかりません

6 最近暖かくなって嬉しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメント、あれば嬉しいとの事ですが・・・
何を書いたらいいのやら…。
せめて変わること、始める事を教えてくだされば…。(笑)

6.はい!お出掛けしたくなりますね~。(*^_^*)

1.えなりかずき?←何となく
2.変わりません。
3.始めません。
4.要りません。
5.分かりません。
6.何だかよく分からない質問ですが、ありがとうございます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメント要らないとの事でしたが…。

1.えなりかずきって…。(爆)
確かにそんな感じしますね~!(*^_^*)
でも…、きっとワンポイントの靴下なんじゃないでしょうか。
ペリカンのマンシング、傘のアーノルドパーマーとか…。
ゴルフウェアのイメージです。(笑)

6.何だかよく分からない質問でしたか?
数名の方は爆笑してると思います。(コイツやっぱりバカだな~って)(笑)

1. アグネスチャン
2. 子供が卒業しました
3. そろそろダイエットを始めようと思います
4. 質問者さんの気分でどちらでも
5. 前にも質問に答えたことがあります
6. だんだんと薄着になるので、隠していたお腹の肉をなんとかしなくては~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.アグネス6人目です。

2.おめでとうございます。(*^_^*)

3.私もそろそろ本気を出さねば!!

5.そうですか、ありがとうございます。<(_ _)>

6.隠せてたんならいいですね~。
私は隠せませんでした!(笑)

1.小学生
2.特に変わるものはありません。
3.特に始めるものはありません。
4.なくても構いません。
5.分かりません。
6.そろそろ桜の季節なのでお花見に出かけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昭和の小学生
2、特に変わることはありません
3、ダイエット始めました
4、あったらあったでうれしいです
5、うーん、ごめんなさい。わかりません。
6、今日雨降るって言ってたのに、微妙に晴れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.昭和のってところがポイントですね。(笑)

3.成果は出ましたか?(*^_^*)
私もそろそろ本気を出さねば!(笑)

6.雨が止んで助かりました!
自転車でお買い物に行けました~。(*^_^*)
雨でも合羽着て行くんですけどね…、それはツライ…。(T_T)

1.アグネスちゃん
2.まだです。
3.まだです。
4.どちらでも
5.いいえ
6.そろそろ桜咲く、花見です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小学生
2 部屋を模様替えしている最中です・
3 春から役員になってしまい大忙しです。
4 どちらでも良いです。
5 わかりません。
6 気分転換に旅行に行きたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい元気ですよ^^
1、夫
2、髪形が変わります
3、新しい仕事につきます
4、おまかせで・・・
5、前にルー語の質問しました?
6、↑「Let`sスタート」になんとなく感じました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>はい元気ですよ^^

それは何よりです。(*^_^*)

5.あの方ではございません。(笑)
あの方に失礼です。(笑)

6.そうですか。ルー大柴っぽいですか・・・
反省します。(笑)

1.アグネス・チャンです。
2.春ですね~。今年はあまり変わらないです。
3.英語の勉強を始めました。
4.コメントあったら嬉しいな^^
5.な~んとなくですがわかるような(音楽に関係ある?)
6.筋肉痛の遊びすぎとは、どんなことでしょう?
  私の筋肉痛の遊び予定は、夏に富士山に登るときかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1・アグネス4人目ですね。(*^_^*)

3.素晴らしい~!

5.音楽は大好きですよ♪

6.2日間(1日間を開けて)2時間ずっと拳振り上げてました!(笑)
富士山は何合目まで登るのでしょう?
車で行けるところまでしか行った事がありません。(私にはそんな根性ありません)(笑)
さすがに頂上付近は真夏でも寒いそうですね。

1.わかりません。良く特売で売ってるので、それを買った人。
2.服装が変ります。冬物から春物に変ります。
3.春だからと言って特に始める物は有りません。
4.どちらでもいいです。
5.よく解りません。
6.今日も楽しい一日になると嬉しいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 学生さん
2 ヘアスタイルを変えました
3 仕事を始めます
4 なくてもかまいませんよ
5 ごめんなさい、わかりません^^;
6 私も筋肉痛になるくらい遊んでみたいです。
  あ、でもその痛みが3日後に来るんだろうなぁw

  • 回答者:おばちゃんだから (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6.さて…、私の筋肉痛はいつの日のなんだろう…。
遊んだのは金曜と日曜、筋肉痛は月曜…。
金曜の筋肉痛だったらおばちゃん決定~!
・・・ですね。(爆)

マズイ!!

1 アグネスの歌が懐かしい世代です。
  私の会社は白の靴下が基本です。 本社に行った時は重ね履きを強要されました。
2 雪が氷になりましたが、融けてアスファルトが出てきました。
3 来年都会の方に新居を購入しようと検討中。
  家の中の不要物を整頓しようと思っています。
コメント入りません。
5 雰囲気的に想像はつきます。 
6 鉄1トンと綿1トンは綿の方が重いのは知っていますか。(同じではないのです。)

===補足===
パスカルの原理での説明は省くとして、地球上では浮力が働きます。
綿には浮力が働き、地球上では同じかもしれませんが、宇宙に持っていくか、真空内では綿の方が重いのです。

  • 回答者:ちからもち (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> 鉄1トンと綿1トンは綿の方が重いのは知っていますか。(同じではないのです。)

え~~!どうしてですか??
子供の頃、そんななぞなぞがありました。
鉄も綿も1トンなので答えは同じ…、でしたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・

ご説明いただき、ありがとうございました。
なんとな~~く分かりました。
あとで塾の先生に詳しく教えて貰います。(*^_^*)

1.アグネス3人目です。
草原の輝き(1973年)
http://www.youtube.com/watch?v=bu2q2-Lzx6A&feature=related

1.アグネスチャン?
2.髪の毛を短くしました☆
3.この春から、お菓子作りを再開しようと思っています☆
4.一言でもあれば嬉しいな~と思いますが、内容が無いような回答なので…コメントもしずらいだろうとも思います…。
5.ごめんなさい、全くわかりません。
6.最近ストレスがたまり過ぎて、顔に吹き出物が一気に出来てしまいました…。何か良いことないかな~。って、二言(これを含めれば三言?)になってしまいました。

===補足===
コメントありがとうございました☆
暖かくなるとついつい髪の毛を切っちゃいます♪
でも暑くなると髪の毛が長い方がまとめられて涼しいんですよね~。
よく後悔してます…。
 
飲んで騒いでカラオケ、いいですね~!!!すご~くしたい!!!
地元の友達とカラオケ&飲みしたいですが…事情があって帰れない…。これが私のストレスの原因です…。
モグラ叩き、今度ゲームセンターでやってみます!!(笑)
 
4)うっかりおやじギャグになっちゃってましたね(笑)
私も今見て気付きました(遅)
 
次からはオヤジギャグを連発出来るように頑張ります(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.アグネス2人目です。(*^_^*)

2.いいですね~。
春だし少し飽きたので、切りたい気もするが…
朝顔市に浴衣が着たいし…
夏にプールや海に行く時にどうしよう?
なんて考えてるうちにいつも美容院に行きそこないます。(笑)

6.ストレスはいけませんね~。
飲んで騒いじゃいますか?カラオケ歌っちゃいますか?
「モグラたたき」なんてどうでしょう?(笑)
一言って・・・
本当に一言じゃないですよ!(笑)
何行書いてくださっても結構です。
同じような回答が並ぶとつまんないかな~なんて思ったもので…。
好きな事を好きなだけ、ご自由に…です。(*^_^*)

そうそう、4番目。
内容が無いような…、爆笑しました~!(狙って書いたんじゃないでしょうが…)
オヤジギャグ大好きなんです。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ~♪丁寧なお返事ありがとうございます。(*^_^*)

>でも暑くなると髪の毛が長い方がまとめられて涼しいんですよね~。

そうなんですよ!!
首筋や額に貼り付くのも気持ち悪し…。(>_<)
でも、ヒートすると蒸れます!!(笑)

>事情があって帰れない…。これが私のストレスの原因です…。

そうだったんですか…。
変なこと言ってゴメンなさい。<(_ _)>
気持ちが通じる友達とお話ししたり、笑い転げたり…、
そういうのが一番のストレス発散になりますもんね…。

モグラたたき…、モグラを叩き損なって余計イライラしないでくださいね!(笑)

>次からはオヤジギャグを連発出来るように頑張ります(笑)

ありがとうございます。
いや…、でも…、頑張らなくていいですよ!(爆)

1 小学生でしょうか。
2 少しは薄着になりました。
3 新しい仕事を始めたいです。
4 あったら嬉しいですが・・・・
5 分かりません。
6 面白い質問なのに面白い回答が出来なくてすみません。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2.昨日はTシャツで過ごしました。(*^_^*)
でも、まだまだ寒い日があるんでしょうね~。
朝晩は寒かったりするので、出掛ける時に着る物に困ってしまいます。(>_<)
3月も半ばですしね、せめて色だけでも春らしく…とか。

1、わからない
2、かわりません
3、はじめてないですがはじめたいです
4、なくていいです
5、わかりません
6、何か活動したいです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.わたしです
2.これから脱皮します
3.歯の治療を始めました・・・長くかかりそうです
4.気が向いたらよろしくです^^
5.ぜんぜん分かりません
6.今外はどしゃ降りです。草木にとっては嬉しいだろうなと思います♪

  • 回答者:めぐみの雨 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2.脱皮って…。(笑)
サナギが蝶に変身するように??(成長)
それとも本当にズル剥けるんでしょうか…。(笑)

3.歯はどうしても長くなっちゃいますね。
治療は痛くないですか?

6.すごい雨でしたね!
草木はもちろん、花粉症の人も喜んだかもしれませんね。乾燥肌の人も

1 アグネスチャン!(そんな歌がありましたね…)
2 これから変わります。何を変えるかは内緒です。
3 春ですね! 自転車に乗ろうかなと思っています。
4 あった方が嬉しいですが、なくても気にしません。
5 ??わかりまっせん!
6 春眠暁を覚えず…。最近眠たくて仕方ないわたしです。

===補足===
そうです!!
「白い靴下は似合わない」です。
この歌大好きでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.これですか?
ひなげしの花(1972年)
http://www.youtube.com/watch?v=Rn4iKH3viSw

2.教えて欲しいから質問したのに…。(笑)

3.一年中自転車です!
やっと暖かくなって楽になりましたが、もうしばらくすると春一番(お笑いの人じゃないですよ!)や
春の嵐で前に進むのが大変です。(>_<)

6.本当に眠いですよね~。
名前変えようかと思うぐらいです。(笑)(眠れぬ森の姫)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これの事でしたか!!(笑)
白い靴下は似合わない(1975年)
http://www.youtube.com/watch?v=mjV0OTy4PR4

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですか、良かったですね!(*^_^*)
検索中に偶然見つけました。

1.初めて制服を着た中学生
2.変化ありません。失業中なので就職決めたいです。
3.運動不足なのでウォーキングでもしようかと。
4.別になくてもいいですよ。
5.今回のHNは何度かお見かけしたことはありますが、コテハンはわかりません。
6.ずっと家に引きこもってるのであまり春を実感できていません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6.梅の花は散ってしまいましたが
雪柳、木蓮が綺麗に咲いてますよ!
ウォーキングがてら、春を感じてきて下さい。(*^_^*)

1:学校の先生ですね。
2:髪型を変えます。短くします。
3:新しいことはまだ未定です。
4:いりませんよ。
5:わかりません。
6:ソーダはこういう楽しい質問がいいよね。

  • 回答者:うい (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チョット前の女子高生。
2、4月から職場が変わります。
  まだ、何処に配属されるのか、不明です。チョット不安です。
3、メタボ対策でウォーキングを始めます。
4、あなた次第
5、以前に見たような???
6、このところ、暖かかったり、寒かったりで風邪がなかなか抜けません。
  咳きが2週間も止まりません・・ゴホゴホ

  • 回答者:春の雨 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6.体調を崩しやすいですよね。
夜中の咳はツライです。

お大事に…。

1、引っ越し屋さん。昔CMでそんなのがあったような・・違ったらごめんなさい。
2、シーツが破けちゃったので春色に変えようかなと思います。
3、特に始めたいものは今はないです。
4、コメントがあったら嬉しいです。
5、う~~ん??
6、花粉の季節ですね。マスクをして学校に行くと不審人物だぁ。って子供に
  笑われました。ショック(;_;)

  • 回答者:シンデレラ (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.CMは分かりませんが…。
数年前に某引越センター(たしか、アー○引越センター)をモデルにしたドラマ
『あなたの人生お運びします!』(藤原紀香・ぐっさん)で
新居に上がる時にまっさらな白い靴下に履き替えますってやってましたよ。
(その引越センターのCMだったのかもしれませんね)

6.花粉症なんですか?ツライ季節ですね。
ここのところインフルエンザの流行でマスクの人も多くなったし不審者ではないですよ~。
さすがに…、目出し帽はマズイですが。(爆)

こんばんは、元気ないで-す。

① 小学生
② 変わってませんよ
③ 何も予定がないです
④ あれば嬉しいですね^^
⑤ ごめんなさい、わかりません
⑥ 風邪ひいてるので早く治ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪の具合はいかがですか?
だから元気ないのかな??
http://www.youtube.com/watch?v=QmruzK_fbss&feature=related
・・・しつこいですか?(笑)
具合悪いんだから放っといてくれ~!!ですか?(笑)
何で大仁田厚なんだろう??(猪木に歌って欲しいのに…。)

お大事に…。

1.アンガス・ヤングに決まってますがな!
  先日、さいたまスーパーアリーナには「アンガス・ヤン太郎」「アンガス・ヤン子」
  がたくさんいました(笑)
2.これと言って変わるものがないです。つまらないのか安定しているのか…。
3.『冷やし中華、始めました』・・・嘘です。うちはソバ屋じゃありません。
  これまた特にないですねぇ。。。
4.そりゃあった方が断然嬉しいです。
  半分はコメントが欲しくて回答しているようなものですので。
5.よ~~~く存じ上げておりますです(笑)
6.先週はAC/DCのライヴに行き、来週も知り合いのライヴに行き、音楽漬けでいい感じです。

  • 回答者:騒ぎすぎて腹筋が筋肉痛 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.アンガス・ヤングに決まってますがな!

決まってますか?決まりですか?(笑)
「ヤン太郎・ヤン子」いっぱい居ましたね~。(笑)
日曜日は真っ赤な別珍(洋服の生地)のヤン太郎5人組を見かけました。(爆)
私もご多分に漏れずDevil Hornsをチカチカさせてましたよ~。(*^_^*)
お席はいかかでしたか?

では、あの感動を再び!!
http://www.youtube.com/watch?v=06qq9mfz31k
http://www.youtube.com/watch?v=_A4sun0RUT0
http://www.youtube.com/watch?v=p3lFmUDoBZs (注:Blak Ice Tourではありません!)

2.私は下着を全部真っ赤に変えようかと思ってます。(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=bUn6XP4pkyc

3.『冷やし中華、始めました』・・・嘘です。

上手い!!ちょっと季節外れですけどね。(笑)

>これまた特にないですねぇ。。。

では、あなたも”strip”の練習を始めませんか??
午前4時過ぎに『The Jack』を聴かせたら
私・・・
脱ぐかもしれません。(爆)

4.半分はコメントが欲しくて回答しているようなものですので。

そうですか・・・
ではご要望にお応えして、いつものようにねっと~~~りと絡まり付きましょうか??(笑)
スライムのようにドロ~ンとがいいてすか?
トリモチのようにベッタリがいいですか?

5.よ~~~く存じ上げておりますです(笑)

そ~~~うですか。(笑)
私もあなた様がどなたなのか、すぐ分かりましたよ!(*^_^*)

6.先週はAC/DCのライヴに行き、来週も知り合いのライヴに行き、音楽漬けでいい感じです。

それはよかったですね~。(*^_^*)
私も今度のお休みにライヴに行きます!
音楽漬けでいい感じというより…
ダメ人間になりそうです。(笑)

1 学生
2 仕事の配属が変わります
3 ジムに行こうと思ってます
4 どちらでもいいですよ
5 謎です
6 筋肉痛・・・お大事に^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3 ジムに行こうと思ってます

いいですね~。
行きたいけどお金と時間が…。(本当の理由はお金)(笑)

6 筋肉痛・・・お大事に^^

バカなんです。(笑)
2時間暴れまくりました!!
エアロビではありえませんね、続きません。(笑)

1 制服有りの学生
2 服装が軽装になると思います。
3 新しいことは始まってはおらず予定も無しです。
4 無くて大丈夫です。
5 分かりません。ごめんなさい。
6 お疲れ様です。筋肉痛お大事にしてください。
  私なんて30代前半なのに、階段昇り降りしただけで筋肉痛になります。
  どうしましょ・・・。

  • 回答者:ひーふー (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4 無くて大丈夫です。

それは楽で助かります。(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る