すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Skypeで相手と通話ができません。
インスタントメッセージも送れないし、通話もビデオ通話もできません。
相手がオフラインというのも考えられず、自分のPCの接続状況に問題があるとおもいますが・・・
Skypeに直接メールを送りましたが応答せずです??
どなたかお分かりになる方がいらしたら、小さなことでもいいので教えてください。
(Windows7 セキュリティ ウイルスバスター2010使用)

  • 質問者:なぽ
  • 質問日時:2010-03-16 00:28:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろ試したところ問題解決しました。みなさんの回答ためになりました。感謝します。ありがとうございました。

並び替え:

もしかして DELLじゃないですか?
DELLは不具合で使えないことがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DELLではないです。sony使ってます。もうちょっと調べてみようとおもいます。ありがとうございました。

PCを再起動してはどうでしょう?
誰とも通話できないのであれば、スカイプの再インストールも考えたほうがいいかもしれません。

  • 回答者:あおひととき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ試したところ問題解決しました.
ありがとうございました。

前にアメリカとそういうことがありました。
おたがいPCを再起動したらつながりました。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ試したところ問題解決しました.
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る