すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

小公女セイラに藤田まことが出演するとしたら何をやって欲しいですか?

セイラの家政おじさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと厳しい
セイラのお父さん役をすると
おもしろいかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイラに唯一心を開いた鈴村路美の父親です。
院長にセイラを学院に残す事を条件に、多額の寄付を申し出ました。

  • 回答者:あんかけの時次郎 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラのお父さんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に?マリアのお父さんとかやったら
おもしろそうじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園長になってほしいです。似合いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンチンを斬ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり中村主水のまま登場して、悪人を斬って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイラを優しく包み込む
あしながおじさんのような人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイラにばかり仕事をさせて自分達は遊んでいた
料理人夫婦に仕返ししてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局長になって、校長とのからみで、少しとぼけたぼけをかまして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもセイラに雇われる「仕事人」になってしまいます。
学園長がピンチ! (不謹慎?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事人として誰かを切って欲しいですね。

  • 回答者:階段 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てくれるなら、何でもいいです。

  • 回答者:え (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る