すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生のころどんな女の子・男の子にドキドキしましたか?
年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-16 18:27:22
  • 0

並び替え:

フリルや刺繍のついたかわいい服を着ている育ちのよさそうな人が好きでした。

===補足===
すいません・・、67歳、おとこ

  • 回答者:百姓の息子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の欠点をストレートに言い放ち、私がその子と目が合うと、今度は何を言われるかドキドキしていた・・・・ あっ、意味が違うか

 でも、あの時はイヤだったけど、今の感覚で、あの頃に戻ったら好きになれそう

54才 男

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は背が低かったので背の順では一番前だったんです。
それで生徒集会で真ん前で話している生徒会長さんにとってもドキドキしました。
頭が良くてスポーツも出来てその上イケメンだったのです。
44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、男の子はスポーツで輝く人がいいですねー。

===補足===
それでいて、暑苦しくない。さわやかで、物腰のソフトな子がいいですねー。

この回答の満足度
  

29歳、男です。
中学生のとき、スタイルがよくて髪がサラサラの女の子にとてもドキドキしました。

この回答の満足度
  

私は

スポーツができる1つ上の先輩が

かっこよくてかっこよくて。

また走ってる姿がいいのです。


スポーツマンで筋肉がある人、大好きでした。

  • 回答者:おんぷ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年上の生徒会長にドキドキしてました。
周りの男子に比べて、大人っぽくて頼りがいのある感じの方でした。
23歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこよくて明るい男の子に恋していました

36歳 女性

  • 回答者:はな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく性格がホントに優しくてかっこいい人*


10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくて、おもしろくて、めっちゃかっこよくて・・・・
すごくもててました!!!

10代 女☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色白で細身で
髪の毛がちょっとだけ長めで
かっこいい男の子、、ですねー。

あとは性格が優しい人

10代 女性

  • 回答者:みみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンだけど、気取っていないコ☆w^^w
あっ!あと、ドSな人・・笑

10代 ♀☆^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて運動が出来て面白い男の子

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良くて、シレンダーな女の子
45歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツが良くできて
男友達が多いようなタイプでしたねー

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上で、委員会の委員長などでトップに立つ人が好きでした。
男らしい人が多かったかなぁ。

32歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学業がそれなりにできて、運動神経が良くて、会話がおもしろい男の子にドキドキしました。

20歳、女

  • 回答者:彩 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が程ほどに良くて、運動神経が良い人にドキドキしていましたね。
ちょっと素っ気無いくらいの方がさらに良いです。
29歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくカワイイ子にドキドキしてました。
特にカワイイだけでなく、どことなくアンニュイな雰囲気を漂わせている子に惹かれましたねぇ。

まあ懐かしい思い出です。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳 女性です。

頭がよくて、運動音痴でない男のこのことが好きでした。
今も変わらないのですが、背の低い、心持ぽっちゃり(筋肉質であればなお可)の人に
どきどきしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の良いお嬢さん。
37歳 男です

  • 回答者:いl (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出しますねえ。
ひとつ上のスポーツの出来そうな
茶髪の色白の男の子が好きでした。
42歳 女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目がカッコいい男の子です。

とにかく見た目です。

23歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、性格が明るい子です。
25歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりドキドキしてギラギラしていました
33歳 男です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキーの先輩にドキドキしてました。
今と違って中学生の1歳差は大きかったです。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい子にドキドキしました。
30 男性。

  • 回答者:v (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツができる男の子です。
体育祭で足が速い男の子にドキドキしていました。
30代 女性

  • 回答者:みっみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分よりも背の高い男の子にドキドキしました。168cmもありました。
29歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高くて顔もスタイルもいい先輩でした。
手が届かない人だとはわかってても大好きで
すれ違うだけでドキドキしました。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に顔が好みの子でしたね。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高くてサッカー部の人にドキドキしてました
35歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がよくて  運動がよくできる人にあこがれました。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1の子なんですが
バスケットボール部に所属していて
1年でレギラーになったんです。
優勝した時の喜んだ時の顔に
どきっと来ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケ部の男子ですごくかっこいい子がいて
見ているだけでドキドキしました。
シュートを決めたときにニコッて笑う顔が好きでした。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートでポニーテールの子です。

可愛いです。

42歳 男

  • 回答者:ロングヘアー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活の先輩です。
カッコよかったですよ。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワルグループの先輩に憧れて追っかけてました。
あの頃はとにかく不良が流行り(?)で
それがかっこいいと思えたんです。

40歳 女

  • 回答者:短ラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭はそんなによくなかったけど、
顔がよくて、運動神経がよくて、同じ様な不良っぽい女の子と付き合っていて、
それでも色々な女の子に気軽に話しかけたり、ちょっとHな事を言ったりする
男の子にドキドキしました。(私は真面目ちゃんでした。)

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

児童が多く小学校が2つに別れたとき以来あってなかった,美人で頭のいい,男子からメチャクチャ人気のあった女の子と中学校2年で同じクラスになりました.
もちろん高嶺の花と思っていたら,向こうが覚えていてくれて,そりゃドキドキしましたよ.

理科と数学だけは,学年トップクラスの彼女に負けなかったので,敵愾心を持たれていたとは思いますが..

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカットで大人っぽい美人タイプの女の子にドキドキしてましたね。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高くて、頭も良くて、運動神経も抜群で、おまけに性格温和で顔までカッコイイ完璧な男の子にドキドキしていました。
30代 女

  • 回答者:かなりめんくい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり陸上部などのヒーローでしたね。
初恋の人でした
40代の女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい男の子がいましたね
いつも明るい人たちと一緒で目立つ人でした。

43歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快活で、明るい、思いやりのある、
清楚な女の子に、ドキドキしました。
あのころが懐かしいですね。
51歳、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートの女の子にドキドキしました。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくて元気な女の子にドキドキしました
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり美人の子にドキドキしました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーモアがあって運動神経バツグンの男の子にドキドキしました♪
39歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もててる人とかイケメンタイプ。
スポーツができる子
面白い子^^
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ万能タイプに弱かったです

26歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとイキがった感じの男の子にドキドキしました。
32歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳女性です。

もう10年も前ですが、サッカー部でノリのいい、はにかんだ笑顔の素敵な人にドキドキしました。
男女とも友人が多く、優しい人でしたね。
あとは、いつも通学中に通りすぎる高校生(スポーツバッグ担いで真面目そうな人)にドキドキしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はおとなしく、
性格は内向的で、
ちょっと不思議系の女の子にドキドキでした。

19歳 男

  • 回答者:環 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は㊥①です。女です。
やさしい人にドキドキしました。
あと私がケガしてるときに
同じクラスの男の子がきてドキドキしました。
ふつう友達とかでくるとおもいきや
その男の子は1人できたのでビックリしました。
保健の先生もいなかったので2人っきりに♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る