すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

池袋でディナーデートします。友人の紹介で知り合った女性の方と初めて二人で食事をすることになりました。場所は池袋で時間帯は夜です。
まだ知り合って間もないです。お互い好き嫌いはないので、飲食店街やレストラン街を歩きながら良さそうなお店があったら入りたいなと思っています。
おすすめの飲食店街やレストラン街はありますか?
池袋にあまり詳しくない私は駅前の百貨店のレストランくらいしか浮かばないのですが、よろしくお願いします。

• 質問者:おかむ
  • 質問日時:2010-04-24 23:08:00
  • 0

並び替え:

ホットペッパーやレストランガイドを一冊持って行って一緒にお店を選んではいかがでしょうか?

(それた解答ですみません……)

この回答の満足度

池袋近辺に住んでいます。女です。
池袋の飲食店街は、混んでいるしゴミゴミしているし、1つ隣の道に入ると怪しいお店も多いので・・・・・。
初めてだと好みも言い出しにくいし、お店が混んでいるかもしれないので、2,3候補をあげて予約しておいたらどうでしょう?あるいは、候補を絞り込むだけでも絞りこんでいたらどうでしょう???

それでも飲食店街が良いのであれば、西口から立教大学方面、または最近新しく出来たという話題性で、エチカ・エソラはどうでしょう??

私が好きなお店ならいくらでも紹介するのですけど・・・・(笑)

• 回答者:電気屋さん大好き (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る