すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

色んな種類の豆腐がありますが何豆腐が好きですか?
今年になってから映画館で何か映画見ましたか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-17 20:48:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

カレーライスでした。
ごま豆腐が好きです、映画は本当10年位映画館で観た事がないです。
今日もミスしてボコボコに怒られました。
何か会社から辞めて欲しいみたいな話もありました(><)
パートさんだから何かへまをしたら、すぐ首ですよね、悲しいですけど、これが現実です。
かなり凹んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凹んだぶんの少しですが足しに

並び替え:

焼肉を食べました。

木綿豆腐です。
ブルースウィリス主演の「サロゲート」を見ました。
今日は良く歩きました。12000歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚とサラダとカラアゲとキュウリの酢の物です

絹こし豆腐が好きです

映画は観ていません

楽天でショッピングして今日届くことになっているのに
まだ届かずイライラしています(遅くなる時は連絡して~)

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
木綿豆腐が好きです。
映画館には何年も行ってないです。
テレビがつまらない…

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、生春巻き、餃子、ラーメンです。

絹ごし豆腐が好きです。
映画は見ていません。
まだ数本ですが、桜が咲き始めました。
来週が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草とベーコンのソテー・かぼちゃの煮つけ・果物です。
玉子豆腐です。
一番最近見た映画は「バレンタインデー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、鯵の塩焼き、刺身、ほうれん草のお浸し。
寄せ豆腐
アバター見ました。期待はずれでした。
今日もお仕事をがんばりました。疲れたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどん
きんびらごぼう
ひじき
味噌汁

今年に入って映画館には言ってません

春ですね

===補足===
絹ごし豆腐が好きです。

  • 回答者:ごはん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はすき焼きでした。
木綿好きです
今年見てないです
今日は一日が早い

  • 回答者:PII (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は酢豚とトマトサラダでした。そしてもちろん赤ワイン。

お豆腐は絹ごしを冷奴で食べるのが一番好きです。

映画は結構見ましたが一番最近はシャーロックホームズです。ジュウドロウが、ワトソンくんでした。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレーとゴボウサラダを食べました。
木綿豆腐が好きです。

先月「かずら」を見ました。
さまぁ〜ずさんが主演のコメディ映画です。
映画館で声を出して笑ったのは久々でした。
さまぁ〜ずファンじゃなくても十分楽しめると思います。
おすすめですっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンでした。
マーボー豆腐が好きです。
今年は見てないです。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、鯖の塩焼き・味噌汁・ごぼうサラダ・ご飯でした。
②絹こし豆腐が好きです。
③シャーロックホームズを見ました。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は春巻きを食べました。
絹ごし豆腐が好きです。
映画はここ10年以上見ていません。
今日は銀行に給料をおろしにいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にトマトシチューをかけて食べました。
豆腐は絹ごし豆腐の揚げ出しが好きです。
今年はまだ映画館で映画を見ていません。
今日は寒くてなんだか疲れました。

  • 回答者:チャック (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんさん、こんばんは

今日は、ぶりの塩焼きを食べました

豆腐は、絹ごしが好きです

今年に入ってからは、のだめカンタービレを見ました

今日は仕事がうまくいかず、板ばさみになっていると感じて上司の前で泣いてしまいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣いてしまったのですか 言い方など難しいです。
つい言い過ぎて泣かれたことも
気にしないでいきましょう

今日の晩御飯はひじきの煮物と塩鮭でした。

木綿豆腐が好きです。
色々な料理に使いやすいからです。

今年になってから映画館で映画は見ていません。

今日は思っていたほどには寒くなかったです。

  • 回答者:煮物 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モヤシ炒めと菜の花の辛子和えで食べました。

豆腐は、普通の絹ごし豆腐が好きです。
冬場は湯豆腐にして、夏場は冷奴にして1年中食べています。

今年になってからは、映画館に行っていないので見てません。

昨日温かかったので、今日は寒く感じました。
でも、今日の気温が平年の平均気温らしいですね。
やっと水曜日になりました、残り後2日間です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鯒(白身の魚)の刺身。ポン酢と柚子ごしょう。
②アジの南蛮漬け。野菜が美味でした。
③胡瓜の粕付け。
④大根のツボ漬け。
⑤ワンタンスープ。
⑥主食は、発泡酒。
好きな豆腐は、木綿の冷奴(茗荷必須)です。
映画は、「ハゲタカ」です。原作のほうが面白かったです。
今日は、又、応接室でお昼寝。首にならないのが不思議なピーチパイ。
そばってん、やるときゃやるばい。仕事たい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日の夕御飯は、チキンカツ(タルタルソース添え)、オクラ入り納豆、
えのき茸とわかめのお味噌汁、イカとブロッコリーのニンニク醤油炒め、
そして、春ですねぇ、イカナゴのクギ煮でした。

お豆腐ですか・・・やはり一番よくいただくのは木綿豆腐、
その後は高野豆腐です^^ 両者とも大好きです。

映画館はかなりご無沙汰でして、今年もゼロ。
子供と一緒に楽しめる字幕付き洋画に限定されるので、
結構映画を選ぶだけでも大変です。

今日の一言!
ほんっと久しぶりにチキンカツを作りました。
タルタルソースも作って、食卓にのせたら、
「ママ、今日の給食はトンカツだったんだよ」と長男。
なんて間の悪い私・・・(涙)

  • 回答者:schro (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給食のメニューは無いのでしょうか

カレーを食べました。
玉子豆腐がすきです。
映画はみていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

大豆の味がしっかりしている豆腐がいいです。
映画はまだ見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚・白ご飯・サラダ でした

高野豆腐(凍り豆腐)がすきです。

インビクタス -負けざる者たち- を観ました

日々暖かくなってきて嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
湯豆腐が好きです
映画は観ていません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「かに玉」と「あさりの味噌汁」でした。

タマゴ豆腐が好きです。
のだめカンタービレを見に行きました。

今朝はとっても寒かったです。
朝仕事に行く時0度でした。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付けです
揚げだし豆腐が好きですね。
映画はみてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰹のたたき、サラダ、蕪の煮物です。

ゴマ豆腐です。モッチリ感がたまりません。
映画はまだ見ていません。

今日はお昼から天ぷらを食べに行ってきました。
主婦ランチ、たまには良いもんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚・ごはん・ほうれん草のおひたし・えのきの味噌汁

絹豆腐が好きです。

映画は2回観ました。

  • 回答者:苺 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は皿うどんでした。

豆腐は木綿豆腐が好きです。

今年はまだ見ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバ寿司と
八宝菜と
豚肉と茄子の炒めと
マカロニサラダでした。

豆腐は絹ごし豆腐が好きです。

今年、映画館で観た映画は
アバターです。

ある理由で今日から3ヶ月後が楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、刺身の盛り合わせ、野菜のポトフ、野菜サラダを食べました。
木綿豆腐が好きです。
今年はまだ、映画館で映画は見ていないです。
今日も風が冷たかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は余り物でコロッケとかうどん炒めとかでした。
豆腐は自家製玉子豆腐がすきです。
映画館で映画はもう何年も観てないですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツをおかずに、ご飯を食べました。

絹ごし豆腐が好きです。
今年は映画館に行って映画を見ておりません。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニサラダ、揚げだし豆腐
高野どうふ
映画は今年も見てません
ひるよく寝ました

  • 回答者:ダイバクフ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの刺身と、肉じゃがとお味噌汁でした。
卵豆腐が一番好きです。
今年になって映画は観ていません。
食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜いためを食べました。

豆腐は、木綿豆腐が好きです。
映画はここ数年映画館では見ていません。見てみたいです。
今日の一言・・・・なにか甘いものが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

豆腐は 普通に絹ごしが好きです。

映画館でアバターを見ました。

今日は 寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、すき焼きでした。
普通の木綿豆腐が好きです。
映画は、ここ数年見ていません。

今日は、少し寒く感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりと玉子焼きを食べました。

絹ごし豆腐
見てません
寒くなってお腹が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る