すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

色んな占いがありますが占いって信じますか?
今年になって映画見ましたか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-11 20:43:22
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
荒れているようですが マッタリと行きたいですね

天ぷら 色々
ごはん

四柱推命 は結構当たります

映画は TVでしか見ません

又 寒くなってきました・・・質問者 様も風邪をひかないようにご注意を!

===補足===
ベスト ありがとうございます

  • 回答者:まっさん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「煮込みラーメン」を食べました。
占いは気にはなります。。。
映画は見ていません。
今日は地雷にかなりやられました。

  • 回答者:たか (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲティーを食べました。
占いはあまり信じないです。
今年になって映画は観て無いです
今日はレンタルで「サイレントヒル」を観ましたがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は湯豆腐でした。雨で寒かったのでおいしかったです。
占いはいいことだけ信じます。映画は最近見ていません。アバターみたいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

信じません!
特に手相は…。

アバター見ました!
超感動でした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋を食べました。

占いは良い結果だけ信じます。
映画はアバターを観ました。
今日はゆっくり休むことが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろを食べました。
占いは信じないです。いいことも悪いことも
当たったことないので。
映画はテレビで「ぽにょ」を見ました。
気温がかなり下がってきてます。雨が降っているので、
明日は銀世界かも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は煮魚煮物でした。
占い良いことは信じます。
映画はごくせんDVDでみました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが
信じません
見てません
おやすみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
占いは、信じてるってほどではないですけど、一応気に派なります。
今年は映画を見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干物 大根の煮物 納豆 味噌汁 でした。

信じないです。

見てないです。

変な質問が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は和風パスタでした。

占いは余り信じません。
今年になって映画はテレビでしか見ていません。

今日は変な質問が多いですね。

  • 回答者:パスタ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋が休み・・・、仕方なくスーパーでお稲荷さん4個とお茶で済ませました。
映画ですかぁ・・・・・20年近く映画館では見ていませんね。

悲惨な事件が多いです。みなさん気を付けてくださいね。

  • 回答者:いつものじじい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは 焼きそば でした

占い、いい運勢の時は信じるようにしています。毎朝テレビで見ています。

今年に入ってみた映画は、のだめカンタービレでした。

今日は寒かったですよね、風邪引いてませんか?お互い風邪に気をつけましょうね。

  • 回答者:看護師 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、風邪は引いてないです 
寒暖差があるようです 気をつけましょう

キムチ鍋を食べました。
いい事だけ信じます。
ビデオで12モンキーズを見ました。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずがないので、納豆とご飯だけです。
占いは信じません。
映画も見ません。
今日はなんだか地雷だらけのような・・・・?
全てよけていたらほとんど回答できませんね。
最近のソーダは本当に変です

  • 回答者:ねばー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はすき焼きでした。
占いはぜんぜん信じません。
映画見てません。
今日は・・・常連さんのニセモノ地雷だらけでしたね。
この質問も評価付くまで答えられませんでした・・・・

  • 回答者:本物のばんごはんさん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偽物がですか・・・・・
評価が付くまで 良し悪しですね

スパゲティカルボナラでした。

占いは信じません。面白いなと思って見ることはありますが。
映画は見てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め
出し巻き卵
手羽元とワカメとこんにゃくの煮物
です。

占いは気にして見てもすぐ忘れます。あまり信じてないです。
映画は見てません。
地雷を踏みかけて、削除したおかげで助かりました…。完全コピーの変な人に引っかからず助かりました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは、餃子でした。
占いは、信じません(すぐ忘れちゃいます)
今年になって、映画は見ていません。
ひとこと、あったかいココア飲みたい〜。

  • 回答者:りりぃ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は寒かったですね。
おでんにしました。
具にちょっぴり工夫をしておいしくいただきました。

・大根、ジャガイモ、ちくわ、はんぺん、ごぼう天、厚揚げ、もち入り巾着・・・・定番で
・とろ~り煮玉子の後入れ、こんにゃくのつくね入り袋、ハクサイのササミにんじんロール

おいしかったですよ~

占いは、昔から好きですが面白く見ている方で、良いことだけ信じます♪
映画は、アバターとオーシャンズを観てきました。
近所に最近、5本見ると1本タダになる映画館ができ、水曜がレディスディで安くなるので楽しみができました。

今日は午後から冷え込みました。
明日は雪かな・・?風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

===補足===
コメントありがとうございます。

このあたりは未開発なところで、田畑の真中に
ポツンとできたショッピングセンターに併設された映画館です。
映画は昔から好きですね!

映画館は別世界♪
ポップコーンとコーヒー
カフェ  ラテや バニラミルク キャラメルみたいな独特の香り
いつ行ってもワクワクします

*・・補足の補足です。。
カフェ  ラテ の間を開けたのは・・・
いくら書き直しても、どこを直しても「不適切な表現が・・」エラーが出たので
意地になって何度も色いろ手直ししましたら・・・間を詰めたその部分がNGワードだったようです。
これもいくかな・・?(^^;A

  • 回答者:ルル (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな映画館が出来たのですか 良いですね
羨ましいです

今日の晩御飯は
ハッシュドポテトとマカロニサラダでした。

占いは信じますね。
毎朝やってる星座占いとか結構、信じています。

今年になってまだ映画は見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は味噌見込みうどんにしました。
寒かったですが、汗だくになりました。

血液型とか星占いとかは信じませんが、ちゃんとした占い師に占ってもらったら、ある程度は信じますね。

今年はまだ映画館で映画は観ていません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの焼き物、野菜炒め、お吸い物、ごはん です。

【占い】信じません。
【映画】映画館まで、アバターを見に行ったのですが、満員なので諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、シュウマイでした。
占いは、基本的に信じません。
本来の元は、統計学なので、
血液型だけ、信じるかも。
映画は、「おとうと」みました。
あっといあうまの、休みでした。

  • 回答者:たろうべい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮込みうどんを食べました。

占いはあまり信じません。
崖の上のポニョをテレビで見ました。
今日は雨が降って部屋が暗かったのでほとんど電気をつけていたので、贅沢な一日だった。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と、
味噌汁と
菜っ葉と揚げの煮物でした。


良い事だったら信じるけど、悪いことだったら信じません。

映画はまだ今年になって観ていません。
今日は雨が降って寒い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。
占いは信じません。
アバターを観に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューでした。

占いは信じません。

映画、最近観ていません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
信じません。
見てないです。「かずら」を見に行く予定です。
寒かったです。コタツから出れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツのコードを伸ばしてコタツ事移動しましょうか(笑)

ひじきご飯 インスタントみそ汁

占いは信じません

映画はアバターを見ました

今日は雪が降って寒い

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったので、おでんを食べました。

四柱推命は少し信じています。
今年はまだ見ていません。
一日雨降りで、つまらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
占いは信じません。
映画は見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「炊き込みごはん」でした。

占いは信じてません。
映画は「のだめカンタービレ」を見てきました。

今日は、仕事でした。やっとこれからsoodaを始めます。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの刺身です。
タロット占い信じます
映画館ではみていないです。DVDでみました。
はやくうつ病治りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

占いは信じません。
ブルース・ウィリス主演の「サロゲート」を見ました。
今日は一日雨が降っていて寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜の豚肉巻きと
白身魚の甘酢あんかけと
イワシのつみれすまし汁と
オクラのおひたしとご飯でした。

占いはあまり信じません。
いいことだけを信じています。

映画館では見ていませんが、
DVDやハードディスクでは見ました。

今日は急に寒くなって仕事がつらかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろし大根煮ハンバーグ
焼きさば
野菜炒め
ざく切りトマト
漬物(ピリ辛きゅうり)
雑穀米ご飯
小松菜スープ
でした。

どちらかというと信じません。
良い事だけそうだなって思う程度です。
お正月に『2012』を見に行きました。

常連さんの質問が時間を変えて立っていて
変だなって思っていたら、名前を騙られたみたいですね。
今も地雷についての質問がありましたが、なんかスルーですね。

これから関東も雪が降るとか…寒いです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言うのはスルーが一番です

今日はもんじゃ焼きを食べました。
基本は信じないです。
見ていないです。
今日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の炊き込みご飯を食べました。
占いは信じません。
映画は見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はマグロの刺身です。占いは信じません。雪が降り始めうっとうしくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、湯豆腐でした。
占いは全く信じていません。
今日は日雨が降って寒かったです。

今日は結局何もしなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス食べました。
占いは信じません、嫌いではありませんが。
映画見てませんねー・・アバターを見に行こうかと考え中です。
今日は雨が降っていたからか一段と寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの刺身、フライドポテト、かに玉、野菜サラダ。

結構信じます。

2本立ての映画館で2回観ました。

雨でずっと引きこもってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁 タチウオ 不足なんでツナ缶あ~魚だらけ。

自分しか信じない
映画はETから見ていない
なんかムカついています

===補足===
だれけ 多いね!センスないみたい^^
ばれやすい名前でした
きをつけます
ガッチリガッチリ~

  • 回答者:レッツゴーターキン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だらけが多いのですか
erttugo-ta-kinnniyararemasita

今夜は「筑前煮」がメインでした。

占いは好きですが、よいことだけを信じるようにしています。
今年はまだ映画はみていません。
今日の一言・・・・甘いものが無性に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁・十六穀米・さばみりん・サラダ・果物・デザートです。
占いは信じません。
今年になってから映画は見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食予定でしたが、雨が降ってるので自宅で食べました。
株主優待で貰った、チキンカレーと野菜サラダで済ませました。
美味しかったです。

占いは余り興味が無いし、余り信じません。

テレビ映画は見ましたが、映画館では見ていません。

今日も一日、健康で楽しく過させて戴いて有難うございます。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとおひたしを食べました。

占いは信じません。
テレビでも雑誌でもまったく見ません。
映画は今年になってからは観てません。

今日、カットに行ってきました。
ちょっと妙なスタイルです、どうしよう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね...
夕飯は唐揚げと残り物。
映画は、まだ見てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はよこわのお刺身をいただきました。
占いは信じません。
今年に入って映画は見ました。オーシャンズです。
今日は一日雨が降っていましたが、すべきことはし、しちゃいけないことはしなかったし。
まずまずの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は卵とじうどん・白菜のお漬物・ご飯でした。
②占いは、いいときだけ信じます。
③アバターです。
④明日こそ晴れてくれぇ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は皿うどんと一昨日の残り物(串カツ、鶏の唐揚げ)、大根の煮物でした。

占いは信じません。

映画は今年に入ってからはまだ見ていません。

今日は雨が降っていて寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮込みうどんを食べました。

占いはどんな占いも全く信じないです。

今年はまだ観ていません。

今日は雨ですごく寒くて、煮込みうどんで温まることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんはおでんでした。
占いは都合のいい事だけ信じます。
映画は全然みないですねぇ、痴漢がいるから自分ちでDVD借りて見ます。
ここ3日間連続で地雷を1日2回以上踏んでいます。
ったく嫌がらせ大好き人間が多いから、困ったもんです。
そう言う私はポイント乞食なのかもしれません。

  • 回答者:ポイント乞食 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼でした。
占いは信じないですね。
映画見てません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんを食べました。

占いは信じません。
今年はまだ映画を見ておりません。
今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きを食べました。
占いはまったく信じません。
今年はまだ映画を観てません。
今日は天気が悪く、寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る