すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホルモンヌなんて言葉があるそうですね。
女性の皆様、ホルモンお好きですか???

私はこないだ食べてみましたが、やっぱりちょっと苦手でした;

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-18 00:11:31
  • 0

並び替え:

苦手なんですけど この間モツ鍋を食べたらものすごくおいしかったです。
モツ鍋はお薦めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。焼肉に行くといつも頼みます。
カロリーも他の部分より少なめだし、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉は好きですが、ホルモンは苦手です。
食感や見た目がダメですね。
今まで一度くらいしか食べたことが無いです。

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼いたのは好きです。
もつ鍋は未体験なのでわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです、
もつ鍋とか絶対頼みます。
でもホルモンヌのように一人で食べあるきーとかはできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモンは絶対食べれないと思っていました。
でも先日焼き肉店でホルモン無料券っていうのがあったので
初めて食べてみました。
臭みがまったくなくとても食べやすく美味しかったです。
たぶんお店の料理の仕方が上手かったんでしょうね。
だからと言って次注文するかと聞かれたらしないと答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
子供の頃から好きでしたが、大人になるともっと好きになりました。
ホルモン屋さんにも行きますし、家でも良く食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモンは苦手です。

少し前になりますが、味付けホルモンが安売りされていたので買ってきて調理したのですが、
なんか食べてみて、最初口に入れた時はやわらかいんですけど、
結局最後はゴムみたいに硬くなってしまって飲み込むのに苦労しました。

あとは独特の臭み・・・というか排泄物臭というかそんな感じの味がして
栄養はあるんでしょうけど美味しいとは思えませんでした。

  • 回答者:料理の仕方がまずいのかな? (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね。
見た目もですが、においも苦手です。
あと、いつ飲み込んでいいのかわからないです。
美容と健康に良いと言われますが、
悪いものは内臓にたまるとも・・・。

レバ刺しは自分のベロを食べてるみたいです。

  • 回答者:とまじゅー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べず嫌いです。
見た目からして駄目!
普通のお肉で良いです。
健康には良いそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部位によりますが、あまり得意ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモンブームのとき、波に乗ろうとチャレンジしたことがありました。
やっぱりダメでした。><

値段が高くても高カロリーでも、一般的なお肉の方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダメです。
食べたいと思わないです。
食わず嫌いなので、どんな味なのかも分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
もつ鍋やてっちゃん焼きは最高です。下戸ですが、バクバク食べれます。
昔はそうでもなかったのに、センマイとか大人になるにつれ好きになりました。

  • 回答者:よなべ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテッチャンとウルテだけは食べられます。
アカセンなどの他のものは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
気持ちが悪くてなにがいいの?って思うだけです。
味もイヤ、見た目もイヤ 
みんな美味しいし体にいいとか言うけど嫌いなものは嫌い><!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る