すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

買い物に出た際についつい買ってしまう物はありますか?私は彼氏のパンツをついつい買ってしまいますみなさんの年齢と性別もよろしくお願いします☆

  • 質問者:パンちゃん
  • 質問日時:2010-03-18 05:04:14
  • 0

並び替え:

カップラーメンをつい買ってしまいます。
新商品が出たりしていたら絶対ですね。だからメタボ体型になっちゃうんですが・・
40歳女性です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお菓子です。ダイエットもしたいし、辞めようとは思うんですが、つい誘惑に負けて買ってしまいます。。季節限定とか新商品のお菓子は特に、買わずにはいられないです。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ティッシュペーパー、トイレットペーパーです。
安売りしてると買ってしまいます。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安売りしていると、靴下を買ってしまいます
この前は3足で525円でラッキーでした

29歳 女です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュークリームやロールケーキを買ってしまいます。

===補足===
40代の男性です。

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなくいつもチョコレート買ってしまいます。最近はダースを2日に1回は買ってるような気がする。
29歳、男。

この回答の満足度
  

わたしはついついタオルハンカチを買ってしまいます。

大好きなのです。

いくらあってもほしいです。

30代の女性

  • 回答者:れん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンパンマンのおまけつきお菓子・・・
子どもと一緒にテレビを見るようになって、
私がはまってしまいました。

30代女性

  • 回答者:ゆーまま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県産のピーナツです。中国産と比較になりません。値段は3倍位しますが。

===補足===
55歳、おっさんです。すみません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子です。チョコ系の。
30代 男性。

  • 回答者:s (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニ、それもサークルK・サンクスのでMEGAフランクを買ってしまいます。
他のフランクフルトとは比べものにならないおいしさです。
つい買って食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子です。
クッキー、チョコなどの甘いものと、おせんべいなどのしょっぱいものを、
お買い得になっているかチェックして、買ってしまいます。
あと、ヨーグルトです。

40代 女

  • 回答者:オレンジムース (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供服とお菓子です。
ついつい見ると欲しくなり買ってしまいます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代 女

ポテトチップス

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子ですね~
ダメダメと思いながらも売り場へ近づいてしまいます^^
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は自分の服をついつい買ってしまいます。
40代の女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は甘い物は100パーセント、
後、ソックスやタイツやパンストを2回に1回の割合ぐらいで買ってしまいます。
服などは高いので出かける度は無理ですが、1000円程度の靴下は
つい買ってしまいます。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はついついチョコを買ってしまいます。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期はいちごをついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菓子パンです。

大好きなので、美味しそうなのを見つけると、つい買います。

===補足===
23歳女性・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間限定もののお菓子です。

21歳男

  • 回答者:ヤマハ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶チューハイです。 すぐに飲んじゃうので、こまめに買ってます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきとりを3本、どうしても美味しいので買ってしまいます。
34歳 主婦

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子です。チョコレートかガム系つい買います

  • 回答者:PII (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菓子パンです。
美味しそうなものを見つけて必ず買ってきます。
そんな風なので、家に賞味期限が近いものがダブって在庫され、焦って食べることが多々あります。

===補足===
すみません、30代 女です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナック菓子です。
いろんな種類があってついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのレジの所においてある、おまんじゅうを買っちゃいます^^;
20代 女子

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナック菓子をついつい買ってしまいます。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シートマスクです。
いろんな種類があって選ぶのも楽しいし。
43歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイーツ好きなので、カップに入ったケーキやプリンなど
つい買ってしまいます。
32歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は自分のパンツをついつい買ってしまいます。
多分・・・まだ履いていない新品パンツを100枚以上持ってます。
30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分用のおやつです。

チョコ菓子やスイーツ(ロールケーキやプリン)
といった物を1つ、2つかごへ入れてしまいます。
見ると食べたくなっちゃうんです。

===補足===
30代 女
          .

  • 回答者:だから痩せません (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一口チョコです。
個包装されている袋入りの・・・。
ダイエット中ですがチョコ一粒だけはやめられないので。

30代女

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る