すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

一人前にパソコンを学べる書籍を教えてください!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-18 13:13:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どの本も全部見てみます。BAは一番回答の早かった匿名希望さんで。


ご回答有難うございました!

パソコンと言ってもいろいろあります。
一般的には、インターネット検索とかワード等を使った文章作成でしょうか。

エクセルなどを使った表計算
パワーポイントを使ったプレゼン用のスライド作成
アプリケーションを作るプログラム(C言語、Java、VisualBasicなど)
CADなどの設計書作成
3Dグラフィック作成
CPUやマザーボードなどのハードウエア

何をしたいのかが問題です。
「できる」シリーズがイラスト入りでここをクリックするなど事細かく書いてあるのでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえずオフィス系で、Z式マスターシリーズがおすすめ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうやね
いいのは「日経パソコン」という毎月2回発行される雑誌がある
それで学べばいいかも
年間購読するとかなり安くなる

  • 回答者:諸塩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る