すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで懸賞に応募して何か当たったことありますか?
何当たりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-18 19:03:19
  • 1

並び替え:

商店街の福引で一等 「コメ10キロ」
農協の定期預金キャンペーンで 「たまご30個」、ただし食べきれなかった・・・。

  • 回答者:農業青年 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回当たったことがあります!
PRADAの財布と結婚・婚約指輪です!!

結婚・婚約指輪は好きなデザインが選べると言うもので、30万円相当でした。

どちらも、『主人の為』に私が応募したもので(結婚・婚約指輪は、お金が無くて買えそうに無かったので・・)、自分の為に応募して当たったものは一つもありません^^;

多分、ちゃんとはがきや切手などを貼って応募したのは、人生の中で5回位だと思います。
(店頭の応募箱に無料で入れれるものは何度か応募した事ありますが、全てはずれです・・)

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大昔にはがきでの応募で『テレホンカード』と某菓子メーカーのキャラクターがデザインされたチープな『カメラ』が当たったことがあります。
今でもたまに懸賞に応募することはあるんですが、『食事券』ぐらいしか当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

500mlのビール24本入り1ケースが当たりました。
うれしかったですが、
ついつい飲みすぎてしまってすぐになくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2GBのUSBメモリーとヘッドホンと図書カード、クオカードが当たったこと有ります。

この回答の満足度
  

今週、クリアアサヒが1ケース届きました。すごく久しぶりの当選です。

この回答の満足度
  

炭酸水が
1ダース当たりました。

これがまずくて、まずくて、

大変でした。


あとはお茶が当たりました。

  • 回答者:緒 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かありますよ。
自転車、ワインセット、お米、一升瓶のお酒、映画の鑑賞券などが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番高額だったのは、
出てまもないころのPS2です。
あとは、好きなマンガさんのグッズ。

  • 回答者:ゆーまま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円の図書カードとゲームソフトがあたりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円の図書カードが数回当たりました。その程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

ビールは結構、当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

waonカードで5万ポイントに応募したら当たりました♪
でも、日々の食費としてあっという間に無くなりました…。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お醤油セット 5本組

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一泊二日の温泉旅行☆
ネットの懸賞は全くです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラビアアイドルのテレカです。

  • 回答者:はな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ~(^^)v
「温泉巡りの旅行券」です!!!

この回答の満足度
  

スーパーの旅行で日帰りツアーと愛知万博のチケットがあたったことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメ、パソコンソフト、ゲームソフト、商品券、映画の鑑賞券など

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日(3/19)家に帰ったら、アサヒの発泡酒が一ケース来ていました。
最近は、応募数が少なくなったのであまり当たりませんが、大量当選物は一応応募します。
ただし、あまり大きなものは当たったことがありません。

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール1ケースとQUOカードが当たったことがあります。
どれも大した物ではありませんが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、トンと駄目です
過去の話、、、
出たての、ドラム式洗濯機
折り畳み式の自転車、10万相当
TDL 2人X2日 + ミラコスタ宿泊券
デジカメ
が、少し高いって思えるものかな、、
安いのは、凄く沢山です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラに、パソコン周辺機器、ビールサーバー、エスプレッソマシーン。

  • 回答者:PII (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉とか納豆とか化粧品とか結構当たってます。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①発泡酒350ml缶24本が2回
②図書カード2000円
③百貨店共通券2000円
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aiwaのレコードプレーヤー
一度だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞マニアなのでたくさん当たっています。思いつくものは・・・

電動式自転車
ビール1ケース
日本酒
映画鑑賞券
ディズニーランドパスポート

ネクタイ
帽子
CD
DVD
昆布
焼酎
白髪染め
商品券
チョコ
旅行券
ラジオ
ボイスレコーダー
ワイン
アスコットタイ

・・・などなどです。

  • 回答者:ドリョク (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUOカードと洗剤です。
滅多に当たりません。
トホホ・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインセットが当たりました。

応募したことなどすっかり忘れた忘れた頃に
「お荷物です」と配達されて、「買ってないよ〜」とよく見たら、
某有名ビール会社のワイン2本とグラス2個が入っていました。

ビックリするやら、嬉しいやら・・!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番高価といえるものは・・・
10年前になりますが、現金1万円が当たりました。
確か、1等だったと記憶しています。

この時は、本当に信じられませんでした・・・
でも当時は景気も良く、一日で使い切ってしまいました。

  • 回答者:匿郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期、映画の試写会に出しまくって当たりまくってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月100枚ぐらいハガキ出しています。
返ってくるのは月7件ぐらいです
食品 金券 雑貨等・・・
このあいだ計算してみたんですけど
年間6万円ハガキ消費して
トータル10万円ぐらい当たります。

  • 回答者:純子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンケース、ポーチ、自転車、鍋、商品券、油取り紙、ブックスタンドです。
1万通に1回くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り旅行券、ケーキショップの引換券(3000円)、陶器のセット、時計など当選しました。

忘れた頃に当選品が届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水やコスメ系をよく当てます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじが10枚当たりました。
結果は末等300円だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置物があたりました。

  • 回答者:l (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルジブのペア旅行が一番大きかったです。
他は空気清浄機
化粧品.ヘアーのトリートメント剤
外国の製品のピューラー.ピクニック用2段大型のお弁当箱
お菓子セットがダンボールいっぱいで送られた事もありました
まだ朝食べるシスコーンの様な新製品の物を2箱です
他図書カード.JCB商品券.クオカードなどですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計とTシャツが当たりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は人生何十年間の間に何回も出しているのですが、
悲しいかな1かいも当たったことはありません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では「キリンビール」の「1番搾り」が当たった
350Mlが24本はいったもの
キリンのホームページから応募しました

  • 回答者:王日 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の大物は「ペアハワイ旅行」です。

今日はアサヒビールからビール1ケース届きました。
5万名当選らしいのですが、
嬉しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔けっこう懸賞に応募していたのでいろいろあたりました。
ネックレスやサンダル、お菓子、お惣菜などです。
一番嬉しかったのはネックレスですね。
現金も応募していたのですが全然当たりませんんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでグルメ券5000円分があたりました

  • 回答者:rr4 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構色々当たっています。
現金10万円
食器類
食べ物関係
など有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計
化粧品
エプロン・・・などなど

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまってよく応募していた時には、こまごまと当たっていました。
うれしかったのは、レジャー系の賞品でしょうか。
アメリカ西海岸旅行にも行かせてもらいました。
あとはディズニーリゾートチケットやホテルの宿泊券など。
今はネットで少しだけ、なのでさっぱりです。
やっぱり数打たないと駄目ですね・・・

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒のクイズに応募して、10万当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券、ニンテンドーDS、QUOカード、サイン入り色紙、本、お茶、フィギュア、
クワガタ幼虫、昆虫飼育用品多数(多過ぎて覚えきれない)・・・かな。
趣味系雑誌の懸賞は応募する人が限られるので意外に当たり易いです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違い探しの懸賞を何度も出しているのですが…
まったくあたりません・・・

  • 回答者:あめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロスワードの雑誌の商品で、MDウォークマン当たりました。
あと新聞の懸賞で図書カードが当たったり、音楽雑誌の懸賞でTシャツが当たったり。
けっこう当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月に入って
ビール1ケース(24本)
冷凍うどん
クオカード
化粧品(化粧水現品1本)
DSソフト

今までの最高額は布団(28万円相当)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール、発泡酒、焼酎、クオカード、ギフトカード
切り花、電動歯ブラシが当たった事があります。

高額商品は今の所、当たった事がないです。

  • 回答者:サマンサ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、ジョージアのシールでクオカードが2枚あたりました!

  • 回答者:外れた人ほど... (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール一箱、クッション、ゴーフル
が当たりました。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルの宿泊券
現金1万円
無線機
ビール
ジュース1箱
Tシャツ
純金1グラム

ハガキげ応募していたころは良くあたりました。

  • 回答者:ネットは当たらない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米のアンケートに応募しました。
結果当選して贈られてきましたよ。
家計が大助かりで、めちゃ嬉しかった~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々当たりましたが大きなのは昔放送してたウルルンという番組で食器セット。
阪神タイガースの甲子園チケット、現金1万円や商品券15000円分です。

  • 回答者:懸賞好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓上のカレンダーがあたりました

  • 回答者:に  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除機・3000円分の商品券・現金3万円・ビール24缶
空気清浄機などが当たった事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3年前にお茶1ケース・発泡酒1ケース・ミニコンポ1台当たりました。
そのころは毎月100件ぐらい応募していたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツとか、ランチボックスとかです。
でも今はもう応募しません。
ネットで応募するとメルマガ地獄になるし、
かといって50円出してハガキを出す気にもなれず。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年位前になりますが地元の遊園地のフリーパスがペアであたりました。
それ以来あたってませんねぇ。。。
結構応募してみてるんですけど。
どーーーんとあたらないかなっ☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン1箱、ビールなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理の本、いちご(あまおう)、ヨーグルト、Amazonギフト券(500円分)が当たったことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモの懸賞で「ドイツビールとソーセージのセット」が当たりました。
美味しく、いただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円の旅行券と発泡酒24本(1ケース)です。
発泡酒は今日届きました。
しっかり冷やして明日は乾杯です。

  • 回答者:とくめい希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画雑誌の懸賞で
色々な漫画家のイラストのテレカがよく当たりました。
500円分のが10枚くらい当たりました。

購入したくても売っていないものなので
大事に保管してあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子のバーコードを送って
テレホンカードが当りました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天懸賞に応募して図書券や商品券、お酒、コーラ、胡蝶蘭を貰いました。
今は懸賞をしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほどあります。
一度は昔よく行っていた美容院経由で懸賞に応募して腕時計が当たりました。
(でも電池交換式ではなかったために、電池が切れた後は処分してしまいましたが)

2度目はよく行っていた化粧品販売店経由で応募して、ファンデーションのケースが当たりました。
ちょっと旅行鞄のような外観のもので、20年近く使いました。
ぼろぼろになってしまって蓋が閉まらなくなってしまい、最近処分してしまいました。
でも長持ちしましたね。
自分が持っていたものの中で一番古かったかもしれません。

籤運がないのか懸賞であたったのはその2回だけです。

  • 回答者:くじ運のない女 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール・名産品・図書券などが当たったことがあります。
でも、最近はさっぱりです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプル品から現品まで多々当たった事があります。
最近では餃子・発泡酒1ケース・トリートメント等

  • 回答者:ゆう (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番高価なものは、ガンダムテレカ です。

テレカショップの販売価格は、5万円ちょいの売り値が付いていますが、
買い取り価格を聞いたら、1/10なので、所持しています。

その他は、雑誌の懸賞で、1万円が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お食事券、図書カード、クオカード、商品券はそれぞれ10回以上です。何回かはもう分かりません。
宿泊券、入場券、デザート、魚介類、衣類、雑貨、家電品、化粧品、お酒など、たくさんです。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り旅行です。
それが一番いいですね。
癒されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿泊券がよく当たります。
今までに、北海道・高山・岐阜・京都・和歌山・佐賀・沖縄に行っています。
どこもステキなホテルや旅館ばかりでした。
他には、クオカードや食料品があたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ゲームボーイ
・現金1万円
・図書カード2000円分
・JCBギフトカード1000円分
・音楽ギフトカード500円分
・宝くじ連番10枚
です。

  • 回答者:びん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく当たりますよ。
今日も今、三幸製菓の懸賞で日本酒5本セットが当たりました。
他にも、商品券・図書カードなどが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即席ラーメンの懸賞で1万円当たりました。
5年も前の話ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も当たったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子、お茶、お酒が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番高価なのはipodでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番高額なのは旅行券1万円分が当たりました。

その他に図書カード3000円分
お菓子の詰め合わせ(多分2000円位の感じ)
が当たったことがあります。

本当にめったに当たりませんが
当たると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年チャンスイットから犬のえさと、ゴーフルが当たりました。

昔カルビーのポテトチップスのポイントのところを切り取ってはがきに貼って送ったら、オリジナルTシャツが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽ギフトカード1000円分当たりました。
ペプシの最近の懸賞です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は漫画雑誌でテレホンカードが良く当たってました。
最近ですと
・現金1000円
・クオカード
・片手鍋
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前はネット懸賞にはまっていて応募しまくっていました。
お米や食品、酒類や雑貨などありとあらゆる品が当選しましたよ。
中でも一番の高額品はルイヴィトンのキーケースです。
これはものすごく嬉しかったです♪
でもあまりのメルマガの多さにうんざりしてやめてしまいましたが・・・。

2年前は行き付けの飲食店の懸賞で
ハワイ旅行がペアで当たりました!!
といっても、往復の飛行機代とホテル代だけで、
パスポート取得やら、飛行機のチャージ料や
食事代観光代でかなりの出費がありましたが
夫と二人で新婚旅行以来2度目のハワイ旅行に行って来ました!

  • 回答者:招き猫 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構当たってるので一番大きいものを

「ハワイ旅行」

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビールの6缶セットやクオカード500円分が当たりました。
余り当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IT証券という会社(いまは、廃業)で

5.1ch ドルビーサラウンドシステム が一番大きな当たりです

あと、ガラスカップ類で、現金・金券は当たったためしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプト展覧会の招待券に応募してしばらくして
届いたのは・・・

記念ものさしでした。
とっても微妙。
自腹でエジプト展覧会、行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂牛 
液晶テレビ 
現金1万円

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけどこかのお菓子のお店のクッキーセットが当たりました
最初で最後です。
めちゃうれしかったです~♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶、ボールペン、ビール6缶

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒類や清涼飲料水、お茶などの飲料はよく当たります。
化粧品類も当たることが多いです。
一番高額なものでも5000円程度までですけど・・・。

一度でいいから高額商品に当たってみたい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃屋の懸賞で土鍋セット。
あけぼのの懸賞で1000円の図書カード。
ヤマザキの懸賞で皿10枚セット。

が当たったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山当たってますが、良い物だと6万円相当のデジカメやパソコンのキーボード。

書籍やビールはしょっちゅう当たってます。

あとは図書カード、クオカードなど細かい物が良く当たりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券や、食べ物、飲み物、化粧品など当たったことがあります。

最近あたったのは、烏龍茶セットです。

  • 回答者:懸賞好き。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1のチケットが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの試合のチケット×2回
セガサターンのソフト

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る