すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは。今日は何時ごろ寝ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-18 20:38:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

夜に定番の質問をされる方がいて、その方の質問に回答してから寝るので
たぶん深夜2時過ぎになると思います。

どうしても夜更かししてしまうほうです。

===補足===
ベスト有難うございます。

匿名さんは何時頃お休みになるのでしょうか?
早寝早起き型ですか?夜更かし組さんでしょうか?

  • 回答者:夜更かしだー●号 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
今夜は12時には眠る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半に寝る予定です。

毎日この時間に寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃に寝る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜型で夜更かし大好きなので2時ころまで起きています。
早寝早起きが出来ません。

  • 回答者:爛々 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半頃には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝ようと思います。また明日も早いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行って疲れてしまったので
11時には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろに寝る予定です。
もし早く寝れそうならそれより早めのつもりです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃寝ます。
朝早いので睡眠はしっかり取りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝ます。
毎日ほぼ同じ時間に寝ています。

  • 回答者:あか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時頃に寝ます。

今日は、風邪気味なので、
何時もより、早めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は24時頃に寝るつもりです。
それまではテレビを見ながらネットをやってます。

  • 回答者:びん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日、歯医者で歯を抜きました。
今朝、
歯の型取りに行き、
夕方、入れ歯を合わせに行ってきました。

うまくいかずに、
1時間半もかかりました。
すごく、
疲れました。

夕食を済ませて
今、パソコンに向かってますが
物凄く、眠いです。
この回答を済ませたら
寝ます。

おやすみなさい。

  • 回答者:部分入れ歯 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分に寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時頃床に入り23時頃眠りにつきます。
至って健康的です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はいつもと同じで22時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は飲んだので、既に眠いです。
頑張って起きていて、10時頃にはダウンかな。

変な時間に目が覚めそうで怖いな。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ごろには寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は23:30頃寝る予定です。
これからお風呂です。

  • 回答者:場うtime (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半までには寝たいですが、結局2時くらいになると思います。
次の日が休みだと夜更かししてしまいがちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れていて眠いので
23時ごろに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜3時ごろ寝ます。ナイナイのオールナイトニッポンを聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は,pm23時に寝ます。
朝はam4時起きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日は2時までには寝る予定です。
夜更かししがちなので気をつけたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また夜中になるでしょう 3時ころかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また夜中になるでしょう 3時ころかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時ごろねます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時頃寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が疲れているので
22時には寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、もう眠い~
寝ようかな、もう~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「科捜研の女」を見終わったら
寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
すでに眠いですが、1時頃寝る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も11時過ぎに寝ます。
朝が早いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分2時ごろだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じで11時半に寝るつもりです。
10時になったらお風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は25時頃寝る予定です。

  • 回答者:ゆう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時前に寝る予定です。
でも、寝つきが悪いので
実際に寝るのはもっと後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
2時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00頃の予定です。
もう少し早く寝たいですが・・・・。

  • 回答者:とくめい希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
午前0時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時頃には寝ようと思っています。

それまでは、テレビを見ながらポイントサイトやSoodaに
参加していると思います。

明日仕事が終わったら、ゆっくりできるので寝坊しないように
朝しっかり起きて会社に行ってきます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は、11時くらいには寝ます。

===補足===
23時です・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃に寝る予定でいます。

  • 回答者:難しいかも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。(^^)
今日は主人の帰りが遅くなるので帰るのを待って
ご飯のしたく、後かたづけをしてからになると
深夜0時近くになりそうです。
明日は休みなのでゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時です________¥

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。
夜は、これからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、23時に寝ます。
バタバタと忙しく疲れちゃいました。

  • 回答者:ふたば (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日早いので10時に寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る