すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お風呂で体を洗う時、風呂イスに座ってありますか?
中心部は穴が開いていますか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-03-18 21:27:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
風呂イスを使わない方もいらっしゃいますね。
穴のないと考えられるイスとしてヒノキのイスがあるようですが、
手入れと耐久性に不安がありそうです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

中心に穴の開いたくまのプーさんの椅子です。
ですが座って洗わないです。床に正座です。
先日妹と温泉に行ったら、(お互いとっくに結婚して別に住んでます)
妹も同じようにしていて、お互いに笑いました。

  • 回答者:お風呂椅子は子供と主人用 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんにちは^^

ありません~
シャワーなのでたっています~

  • 回答者:koko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。たしかに穴が開いています。ひわ・いでイヤですが・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂イスに座ってます。穴も開いています。
あまり意識したことがありませんでしたが、風呂イスがないと違和感がありそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも椅子に座って体や頭を洗ってます。
中心部に穴が開いたプラスチック製の椅子です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にはありませんが、実家にはあります。
穴は開いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂イスありますよww
買おうとしていろんなところに見に行ったんですが、
ぜんぶ穴が開いてました。

温泉のにも穴が開いてますよね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ってます。
中心部に穴は開いてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナがあいたイスに座っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂マットを使っているので、
風呂椅子は使いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はありましたが、今は使っていません。使っていたものは穴が開いていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂いすあります。


そして、中心部は穴があいています。

水がたまらないようになっています。

  • 回答者:しょ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますし開いてますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。開いてます。しかし私自身はほとんど使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
普通に真ん中に穴のあるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子はありますが、座らず洗っています。
シャワーを使うことが多いので、常に立っています。
 
置いてある椅子は、中心に穴が開いています☆

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座っています。
あいています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスに座ってます
穴開いています

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座っています。
ふつうに中心に穴が開いているイスですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ります。
穴ありです。100均です

  • 回答者:PII (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ります。
アナも空いてますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂イスに座っています。

もちろん、穴は開いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。真ん中に穴です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂椅子を使っています。
中心部は穴があいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂の椅子、使っていますよ。

座る部分の中央に穴が開いていますね。

  • 回答者:招き猫 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

洗い場にウレタンマットを敷いているので使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂イスを使っています。そのほうが楽なので。
イスの中心部は穴が開いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂イス使ってます。

中心に穴が開いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子はあります。
穴はあいてます。

でも最近はマスポンジのマットをひいてそれに直接座っているので
使ってはいません。

風呂場の隅にそっと置いてあります・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに書かれている通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中心部に穴があいているイスに座っています。
もう何年もこのスタイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスは使っています。
中心部に穴は開いています。
真中が少しへこんでいるので、穴がないと水が溜まってしまうからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです、
ないのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を洗う時は、座っています。
我が家のお風呂の椅子は、
中心部に穴が空いていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい座ります。
中央に穴があいているタイプです。

  • 回答者:匿郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内で使っているものは穴があいています

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にイスは置いていません。

髪はしゃがんで、身体は立って洗います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いので置きません。
ずっと立って洗っているので問題ないです。

  • 回答者:純子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いので、置いてません。
立ったままで身体を洗います。
慣れているせいか問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていますよ。
ないと困ります。立ってやらないといけないのでw
床に直に座るのは冷たくって嫌なんですもん。

100円ショップで買ったイスですが、真中に穴、あいてますね。

  • 回答者:そろそろ買い替えようっと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ることもあれば、立ったままの事もあります。
中心は穴が開いています。水がたまるのを防ぐためでしょうか。

  • 回答者: 匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
多分その通りでしょうね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

あの中心部に穴があいたお風呂用のイス、
苦手なんですよね~…

ということで、
わたしは風呂イスには座りません。
ずっとしゃがむか立つかです。

  • 回答者:大学生 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にイスは置いていません。
なので立ったままシャワーを浴びています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、座っています。
我が家のお風呂の椅子は、穴が空いています。

  • 回答者:風呂好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

開いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 座っています。
中心には穴が開いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。

穴はあいていません。
狭い洗い場なのでイスに座らないと洗えません。

  • 回答者:笑顔でいたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂イスに座って洗いますよ。
中心部に穴が開いている奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスに座ってます。
シャンプーの時も座ってます。
真ん中に穴開いてます。
もうかなりの年季ものです。
壊れるものでもないですから…まだまだ使えそうです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂イスはありません。
普通に何もないところで座って洗っています。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂椅子はありますよ。
プラスティックのようなもので中央部に穴が開いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いすに座って洗います。
はねるのが嫌いなので座ります。
中心部に穴があいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ってます。
穴はあいてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂イスは穴が開いていますが、
わたしは使いません。

立ったまま洗ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
開いていますね、穴。
水はけをするための穴なんでしょうか……

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂イスに座っています。
中心部は穴が開いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子はありません。

シャワーだけです、いつも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座りませんしありません。
あなは水がたまらないように?
お尻が吸いつかないように?
なんですかね?

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
多分、水の方だと考えます。
お尻にくっついて離れなかったら笑いますね。
手で押さえて立たないといけないですね。
くっつかないイスに買い換えるでしょうね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

椅子に座って洗います
アナは開いてるね

  • 回答者:荒尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ります。穴が開いたやつです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にイスはありますが、私は座っていません。
床のタイルをお湯で温め、そのまま座って体を洗っています。
イスに穴は開いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いすに座っています。
真ん中に穴が開いているタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くそのとおりです。
風呂イスがあり、その中心には穴があいてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂イスは置いていません。

  • 回答者:wwf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前までは穴が開いている物を使ってましたが、
今は風呂イス自体持ってないです。
自宅では立ったまま洗ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いすに座って体を洗います。
②穴は開いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、風呂イスありますよ。
真ん中に穴が開いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中に穴が開いたイスに座ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は座椅子には座りません。
家族は腰が悪いので使っています。
穴が開いています。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂イス使ってますよ。
ダイソーで買いました。
穴も開いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、中央に穴が開いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスはありません。

立って体を洗います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂イスあります。座って洗っています。
穴もあいていますよー。

  • 回答者:あゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーのときは座りますが、体を洗うときはマットの上に座ります。
足が洗いづらいので。
穴は開いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスあります。

真中に穴も空いてるタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスありますよ、穴もあいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
風呂イス使ってます。中心部穴空いてます。

  • 回答者:にこりん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にはないです、よって穴もありません

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂イスに座って洗っています。

イスの中心部には穴が開いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂イスは置いていません。

以前はあったのですが誰も使わないし
掃除するのが面倒なので処分しました。

その処分したイスには中心部に穴が開いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴開きの椅子に座って洗います。
ピンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
穴があいているイスです。
髪を洗う時だけ座ってます。
体を洗う時は立って洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂イスに座って体を洗います。
中心部には穴があいています。
我が家の風呂イスはクリーム色です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂イスに座って洗っています
中心部は穴が開いています
100均の椅子です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を洗う時は椅子に座っていますよ
中心は穴があいています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂イスに座って洗っています。

中心部は穴があいています。

中心部がへこんでいるので、水が貯まらないように
しているのではないでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂イスに座ります。
中心部に穴が開いています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座っています。
中心部に穴があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座って洗っています。
立って洗うのは大変に感じます。

中心部は穴があいているやつです。

  • 回答者:せら (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂椅子に座って体を洗っています。
中心部は穴が開いています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の風呂椅子を使って座って洗ってます
楕円の穴があいてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ります。
中心部に穴があります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ないので穴もありません。

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂イスに座ります。
中心部に穴が開いています。
材料はプラスチックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四角い風呂椅子を使っています。 真ん中に穴があります。

  • 回答者:シャワラン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスはありますが、私は使いません。

穴は開いています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ります。
穴あいています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で身体や髪を洗う時は、お風呂専用の椅子に座ります。
中心部は穴が開いています。

ちなみに以前座っていた椅子は高さが低くてなんとなく使いにくかったので、
最近少し高さが高い椅子に買い替えました。

http://www.daiei.co.jp/brand/saliv/goods/bath_09.html
たぶんダイエーで買ったので上記のサイトに載っているものだと思います。
(高さの高いほうです)

  • 回答者:いい湯だな♪ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂椅子に座ります。
真ん中には穴が開いています。

無印良品の半透明のタイプを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスに座っています。
穴が開いています。
シャワーの時も座りますね。

  • 回答者:安全のため? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ってます。
中心部は穴があいてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ってます。
穴も開いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座っています。
穴は開いていますよ。

  • 回答者:水がたまらないように (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で体を洗う時、風呂イスに座ってありますか?
→YES
中心部は穴が開いていますか?
→YES

穴が開いていないと、水がたまって気持ち悪いですよね。

  • 回答者:地べたに座るおっさんもいる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子に座ってますし、穴があいたものを使っています。

  • 回答者:子供のころから (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ったまま洗います。
イスはありますが家族が使います。
イスの中心部に穴が開いております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で体を洗う時はイスには座りません。
お風呂にお風呂イスはないです。

  • 回答者:ふろマット (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴が開いた椅子があります。でも私は使いません。全部立ったままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座っています。
真ん中に穴が開いた物を使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴ありです。

なんの為の穴なのか用途不明ですが..

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ったままで洗います
椅子はありますし穴もあります
しかし座らないです。

  • 回答者:に  (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る