すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンの前、イスに座ってありますか?
畳やフローリングに座ってですか?
まさか、立っている方いませんよね。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-03-27 09:59:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

布団にうつ伏せに寝転んでカチャカチャやってます。
ずっと座っていると、お尻と腰と背中と肩が痛くなるので、
この姿勢に落ち着きました。
ずっと寝転んでいても、今度は肘を痛めますけど^^;
人様には見せられない光景ですが、
背筋だけは鍛えられそうです。。

  • 回答者:背筋マッチョ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

専用の椅子と机がリビングに備わってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスに座ってパソコンをやっています。
机はパソコン用のデスクではなく、普通の学習机ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絨毯の上に座布団を敷き、その上に座ってます。
パソコンはコタツの上です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子に座ってます
台所でご飯をたべる時と同じ椅子です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもいすに座っています。

じゃないと、疲れるので、座るのがいいです。

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子に座ってます。
けど、前までは椅子のうえにパソコンを置いて
カーペットに座ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスに座ってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつに入りながら座椅子に座ってます。
いろいろ試しましたが、これが1番楽チンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいときは立ってします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつで、座イスに座りながらやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はPCデスクを使っていましたが、ここ数年は、足のないソファーや座椅子に
座って、その前に小さなテーブルを置いて使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子に座って机に向かってパソコンしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングのテーブルでしているので
イスに座っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専用の机があり、イスに座ってやってます。
冬はたまにコタツでやります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスに座っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OAチェアーに座ってPCデスクに向き合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペットの上に座布団をしいて座っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットがイス代わりになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座布団に座ってPCを使ってます。
ちょっと座椅子が欲しい今日この頃。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスに座ってます。
ホームセンターで980円で買った折りたたみイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスに座ってです。。。。。

  • 回答者:・j (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソファーに横になっています。
最近肩こりがひどいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングにPCがあるのですが、
絨毯なので、布団を引いて座ってます。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和室で寝転がってます。
そのままパソコンしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いすに座っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスに座っています。
風邪をひいたりた時のみ布団や畳の上に座ります。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社ではイスに座っていますが、自宅では畳に座っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、座ってやっていましたが、昨年パソコン机と椅子買いました。
椅子に座ってです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和室なので、座布団の上に正座しています。
時折しびれるので足を崩しつつ…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスです。
フローリングにPCデスクを置いています。
デスクとセットになっていたイスに座っています。
ちょっと「えある」のクリックがないか確認するだけとかだったら
立ってることもありますよ。短時間ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングでソファーに座ってパソコンしています

  • 回答者:えま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつに入ってパソコンしています。
座イスに座っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いすに座っています。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フローリングに椅子です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フローリングです
実家にいるときは椅子に座っています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローリングでクッションに座ってカタカタしてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畳に座っています。
かなり疲れます・・・。

  • 回答者:イスがほしい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フローリングに座布団を置いて、座っています。

  • 回答者:イスの生活がイイかなー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畳の上に座椅子を置いて使ってます。
楽な姿勢が決まっているので、たまに偏らないように体動かしつつするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務机に「PC」おいて
椅子に座ってます
自宅で

  • 回答者:諏訪緒 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子に座っています。
以前フローリングの床に座ってやっていたら腰が痛くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソファに座ってます。PCは足においてます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子に座ってます。
食卓の椅子なのですが、
以前はパソコンするときだけ食卓から動かしていたのですが
面倒になって、今はパソコン専用椅子になってます。

食卓には椅子3つ、中途半端です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、炬燵に入って畳に座っています。

ノートPCなので、普段は机で椅子に座っていますが
今日は寒いので、炬燵に移動してSoodaしてます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子に座っています。

が、椅子の上であぐらをかいているので、床に座っているのと大差ないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン専用のデスクなのでイスに座っています。
足下が寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスに座っています。
書斎の少し大きめの事務用デスクを利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃぶ台にPCを乗せているので、絨毯の上に
座ってます。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン用のデスクでイスに座っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畳部屋なので座イスに座っています。
といっても、座イスの上に正座で背もたれは使わないので
座布団に座っているのと同じ状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畳で、座布団に座っています。座椅子に座ることもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畳の上に座椅子を置いてその上に座っています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、イスに座っています。
立ってはいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フローリングのリビングの一角に
座卓のパソコンデスクを置いています。
フローリングの上に座布団を敷いて
座ってパソコンに向かっています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子に座ってやってます。
もっと座り心地のいい椅子がほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から使っている学習机にノートパソコンを置いています。
その前で、イスに座っています。
このほうが楽です。
フローリングの部屋なので、座布団でもちょっときついですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座椅子に座布団を乗せて座ってます。
座椅子が物すご~く固いので。座椅子は座面の高さ10センチはありますから、立ち上がるのに楽ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から使っている学習机にパソコンを
置いて、イスに座っています。
畳やフローリングに座ってだと腰や足が痛く
なります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いすに座っています。
畳の上だと体が傾いててしまいます。掘りごたつ式なら良いですが。

  • 回答者:正座? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスはないです。
立ってネットをやってます。 仕事中なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フローリングの床に絨毯、その上にムートンの座布団敷いて座っています。

パソコン台は、100均のダイソ○の金属パーツのシェルフを、
自分で設計(組み合わせ)して、丁度良い高さにしてあります。
市販品は椅子になるので、おく場所とか、プリンターを置く高さが高すぎたりするので。

  • 回答者:工作ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子に座っています。
事務机です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フローローリングにカーペットですので、
机にパソコン、椅子に座っています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畳で、座布団に座ってPCをしております。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋はフローリングでカーペットが敷いてあります。
ですからパソコンの置いてある机の前に椅子を置いて座っています。

  • 回答者:びん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの前、イスに座ってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの前、イスに座ってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フローリングに座布団しいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フローリングなので椅子派です。
冬はこたつに入ってノートパソコンでネットをしたいです。

  • 回答者:デスクトップ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畳、カーペット、毛布、で座って掛け布団をかけてます。

  • 回答者:匿名氏 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスに座ってます。
たまに座椅子でやっていまっすが、足がしびれちゃうんですよね。
会社ではたまに立ってやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンはフローリングの長テーブルに置いてますので、当然イスに座って使ってます。
たまにコタツの上でやりますが、長時間は無理です。(腰がもちませーん)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスに座っています。
本当は座イス程度にしたいのですが、部屋の掃除ができないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペットの上に正座です。
膝が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畳なので、座椅子に座ってます。
寒いので、クッションやらブランケットやらでソファ状態になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座椅子です。
これが一番楽なので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畳の部屋で机と椅子です。
畳が傷んでいます(><)
賃貸なのでここを出る時に賠償する羽目になりそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッションの上でやってます。
きのこ椅子とかもあるんですが膝が痛い。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畳に座布団です。
本当はフローリングに椅子が憧れですが 回線の都合上 茶の間にパソコンを置いているので仕方ないなぁ…。

  • 回答者:とも (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子に座っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋はフローリングですが
椅子に座ってやっています。
パソコン用の机があるので。

ちょこっとだけパソコンを使いたい時は
立ったままキーボードを操作する事はありますけどw

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座布団に座っています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る