すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「20世紀少年」って、漫画も映画も酷評が見られますが、何がどう駄目なんでしょうか。具体的に教えてください。

  • 質問者:んえ
  • 質問日時:2010-03-19 00:21:26
  • 0

並び替え:

話をひっぱりすぎるのです。

ネタ切れ??の感じもします。


だんだん、正体がわかってから、

冷めてしまいます。

面白みに欠けます。

それでも人気は人気ですね。

  • 回答者:れんじ2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画は全巻読みました。
中盤まではすごく面白く内容も濃かったのですが、終盤はグダグダなんです。
作者がもう書きたくないのに売れるので出版社が引き延ばしたのでは・・・と予想してます。
分かり易くいうと、ドラゴンボール的な感じです。

映画は1だけ観ました。面白かったですよ。
2.3は観てないので分からないです。

この回答の満足度
  

漫画の方ですが、

途中までは凄く面白いんです。

でも、最後の最後、
「ともだち」の正体が明かされる辺りが
もう、グダグダでちっとも面白くないです。

作者のネタ切れ感がありありと見てとれます。

この回答の満足度
  

漫画だけ読みました。
若干わかりにくく引き伸ばしてる感じがちょっとといわれてるのではないでしょうか。

私は面白く読みましたよ。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ともだち」が誰なのかってことで引っ張るけど、
正直、見ているうちに「ともだち」が誰でも関係ないって思ってしまう。
だらだら長いし、話はややこしいうえに、荒唐無稽だし。

  • 回答者:おけら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこというよりも、面白さがまったくわからなかったです。CMやTVの宣伝にのせられてみましたが、見終わったあと????でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長いし登場人物が多いし、最後の方は何だかよくわからなくなるからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後がだんだんだらだらしてきてるからだと思います。

  • 回答者:f (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を観ましたけど前評判が高すぎたのか
何も感じるものがなかったです。

ノスタルジックさを期待していましたが、
そんなの微塵も感じなくてガッカリでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る