すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今日は全18巻の漫画を一気読みしました。
やっぱり完結のものをガッツリ読むのがいいなって思いました。
続き物って続きが気になるし・・・
最近ガッツリ読んだ面白い漫画(完結してるもの)を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-29 20:14:57
  • 0

並び替え:

ぼくの地球を守って

がいいですね(*^_^*)
21巻まで出ていて、よみごたえが物凄くあります!
おすすめです。

  • 回答者:輪廻転生ってあるのかな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完結してるものなら。
ヒカルの碁。麒麟館グラフィティー。辺境警備。天馬の血族。銀のヴァリキュリアス。ですね。

この回答の満足度
  

20世紀少年です。
走り読みで、誰が誰で、いつの話かわからなくなりながら、
夢中で読みました。
主人公たちの時代感に浸りました。
読了後の達成感がすごいものがありました。
モンスターも読みましたが、こっちの方が面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繰り返しよんでるものは結構ありますよ。

スラムダンク(続きがあればいいのにと思います)
今日から俺は!!(何度みてもおもしろい)
天使な小生意気
道士郎でござる
ワイルドライフ
デスノート(最後は文字が多くて疲れた~って感じですよね)
SAMURAIDEEPER KYO(キョウ)(これは本当に傑作)
20世紀少年(21世紀少年)(何度も読み返さないと前後関係がわからない)

  • 回答者:漫画で家がつぶれそう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンボール です。 何回読んでも 面白い ! 孫悟飯 が お気に入り !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤田和日郎の「からくりサーカス」全43巻。
ふーーー。泣きました。

  • 回答者:どすえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンルは何でもいいのでしょうか?

・『BASARA』 全27巻  田村由美
・『僕の地球を守って』 全21巻 日渡早紀
・『ニコニコ日記』 全6巻 小沢真理
・『エデンの花』 全12巻 末次由紀
・『BANANAFISH』 全19巻 吉田秋生
・『YASHA~夜叉~ 』全12巻
・『イブの眠り』(YASHA続編)全5巻
・『死刑囚042』 全5巻 小手川ゆあ
・『ES』 全8巻 総領 冬実
・『MARS』 全15巻
・『D-LIVE!!』 全15巻 皆川亮二
・『ARMS』 全22巻
・『OZ-完全版-』 全5巻 樹なつみ
・『るろうに剣心』 全28巻 和月伸宏
・『ホーリーランド』 全18巻 森恒二
・『MONSTER』 全18巻 浦沢直樹
・『報復のムフロン』 全7巻 (画)小野洋一郎(原作)上之二郎

いかかでしょうか?

  • 回答者:^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばれ元気を読みきりました。
親父がなくなり遊園地のベンチで眠るシーンが泣けます。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近では、うしおととら、です。
とても好きな作品で何度も読み返しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帯をギュッとね!、スラムダンク、ガンバFly High

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完結済みでガッツリ、まだ挙がってないものとなると…
「BECK」「アクメツ」「吼えろペン/新吼えろペン」「オメガトライブ/オメガトライブキングダム」
など。
あまり最近じゃなくてすみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャプテン翼です。
続きが気になるタイプなので、一気に読みました。
中学生だった翼君ももう大人ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トッキュー!
少年マガジンで連載していた海上保安官を主人公にしたレスキュー漫画で全20巻。
原作は「海猿」と同じ人です。

  • 回答者:まーつん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20世紀少年。

映画は映画で、マンガはマンガ。
マンガの方がやっぱり面白いですね。

この回答の満足度
  

花より男子がオススメです。

  • 回答者:ゆう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近だと、地方局で再放送をしている「ヒカルの碁」の原作(全23巻)を読破しました。
名作はいつまでたっても色褪せないとはこのことなんですね、きっと。

  • 回答者:sds (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリバリ伝説38巻 読み直しました
好きです

  • 回答者:すごく良い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にある漫画を最近読み返しました。
「サラリーマン金太郎」です。
何度読んでもおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日読んだのは「ブラックマンディ」です。
全11巻なので小ガッツリですが、話はおもしろかったです。
最近最終巻が出たので、今日一気に読みました。

「20世紀少年」は我慢して、我慢して、完結してから一気に読みましたが
よかったです。かなりガッツリ読まないと1日では難しいですが、
あれは一気に読まないとわからないと思います。

===補足===
すいません、ブラックマンディではなく「ブラッディ・マンディ」です。

  • 回答者:ルル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スラムダンクをガッツリとw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る