すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

いつ頃かはわかりませんが、以前フジテレビで、「プラトニック・セックス」という、飯島愛?さんがかいた本をドラマ化したドラマを放送していたのですが。私は見たことがないので、凄く見たい!とおもっています。(←どうでもいい;)

そのドラマを見たことがある人に質問します。

そのドラマは、どういう感じのストーリーですか?あと、主人公(加奈)の弟(弟役の子)は、よく出演しますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-19 15:58:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました!
機会があったら見たいと思います。

正直昔のことであんまり記憶にはないですが、内容的には飯島愛さんの自伝的なもので結構性的表現などが多かったと思います。
主人公の苦悩が満載に描かれ重いテーマでした。
弟役の方はあまり出ていなかったと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2001年9月24日・9月28日21:00〜22:54にフジテレビ系列で放送されました。

第1部: 17歳は青春編「家族崩壊から愛を取り戻すまで涙の7年間壮絶記録」
第2部: 20歳は純愛編「AV・中絶・裏切り…愛を求め続けた家族の再生記録」

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭崩壊やAV出演のときのことや恋人の裏切りなどが描かれています。飯島愛の自伝という感じです。記憶が曖昧ですが、弟役はそこまで出演していなかったと思います。
ドラマより原作のほうがいいかなと思います。まあゴーストライターが書いたものですけど。

この回答の満足度

どうでもいいないようでした。

• 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいとは、
具体的にどのような内容ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る