すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ふくらはぎ を細くしたい!!ふくらはぎ痩せに成功した方!なにかアドバイスを下さい

  • 質問者:ショート
  • 質問日時:2010-03-20 16:38:37
  • 0

ふくらはぎはむくみやすいので、まずむくみを取るのがいいと思います。マッサージはもちろん効果的ですが、簡単なものだと、仰向けに寝て、足を上に持ち上げて、ぶらぶらーとします。血流がよくなって、しばらくやっていると、パンパンだったふくらはぎが柔らかくなります。あとは足首のまげ伸ばしを7秒ずつ10セットくらいするだけでも、だいぶ違います。

  • 回答者:Sonne (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

入浴中にマッサージを毎日するとダンダン細くなりますよ。膝の裏らへんから手のひらでふくらはぎを掴んで少し強めに握り足首に向けて下までやるといいです。毎日やると効果があるので毎日頑張ってくださいね。1ヶ月も続けると効果が実感でき始めると思いますよ。

この回答の満足度
  

ショートさんがむくみやすい体質でしたら、DHCのメリロートというサプリメントをお勧めします。
飲むと飲まないじゃ午後からの足の太さが全然違います!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はみがきの時につま先立ちを何回も繰り返していたら
細くなりました。

  • 回答者:あゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングがいいと思いますよ。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年中 着圧ソックス愛用で細くなりましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂の直前直後にマッサージです。
お風呂の中でもやってみるといいと思います。
とにかくその時間が一番大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂上りのマッサージは有効的です。
まだ体が暖かいうちに足首からヒザに向って絞るように何回も繰り返します。
毎日やって下さいね、きっと効果がでますからね!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってやってみます!

お風呂でコロコロマッサージです!あれでムリだと思っていたふくらはぎ細くなりました!
ふくらはぎは運動じゃ絶対細くなりません!散々苦労してきたからわかります><
出来たら高いけど 中まで浸透するようなものが入っているようなのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます!ありがとうございます

無理はしないでください。

自分に合った体形を。が・・・一番美しい。

どうしてもなら、筋トレもありますが。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る