すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

山菜を使った料理では何が好きですか?
プロ野球パリーグ開幕しました、パリーグファンの方応援チームはどうですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-20 20:43:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ミニ・トンカツ ごはん 野菜

山菜は ほとんどたべません

最近 野球も見なくなった・・・興味がない・・・・

今日は お昼寝できなかった・・・まっさn

===補足===
すみませ~~ん、
つまらない 回答にベストを頂きまして・・・・・・

  • 回答者:匿  名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、パスタを食べました。

山菜のてんぷらが好きです。
楽天が好きです。
今日は、風が強くてまいりました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はぶり大根でした。
山菜料理は、炊き込みご飯が好きです。
野球は興味なしです(ごめんなさい)

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとシュウマイ、ごはんです。

炊き込みご飯です^^

野球は無知ですのでわかりません><
でもお店とかで安くなるところがいいです。

今日は強風で怖いです。

  • 回答者:どんどん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎの蒲焼、筍の煮つけ、白菜のサラダです。

山菜に入るのかは謎ですが筍が一番好きです。筍の煮つけ、筍の炊き込みご飯が大好きです。
楽天イーグルス、勝ってくれ。理由は楽天市場でのショッピングのポイントが2倍になるからです。
今日の一言: 夕方まで寝ていたら1日があっという間に過ぎました。「春眠暁を覚えず」よりも「春宵一刻値千金」です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はうどんでした。

山菜を使った料理は炊き込み御飯が好きです。

楽天を応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼
ビビンバ
特になし

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べに行きました。
山菜おこわが好きです。
ソフトバンクを応援しています。
これからどんどんのぼり調子になっていくと信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は焼肉をしました。
キノコ料理が好きでその中でもシメジが好きです
千葉ロッテを応援しています 今年は久しぶりにVを見たい!
明日も休みですが早起きしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッシュドビーフです
煮しめです
楽天がんばれ
3連休は始まったばかり

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日の夕餉は、ミートローフ、そしてコールスローです。
本日は完全に子供からのリクエストです。

山菜を使った料理・・・というか、
家族でわらび狩りに行って、沢山取って帰ったのを、
母が炊いてくれたわらびの煮ものが大好きでした^^
次点は山菜の炊き込みご飯ですね。

プロ野球は・・・あぁ、さっぱり分かりません。
パ・リーグだとやはり九州に居たせいもあって、
福岡に本拠地を置くチームは気になります

今日の一言。
本日、自家製キムチの漬け込みをしました。
韓国唐辛子が足りそうになくて、近所の市場にいったら、
物凄いお徳用サイズだったので、無駄にしないように、
更にキムチを作らねば・・・と思いました。
で、ソフトバンクの調子は如何なんでしょう?

===補足===
福岡さん、勝ったんですか^^
恩恵はあまりないかもしれないけど、何かついつい「よしっ」と思ってしまいます。

まだキムチ歴1年強なので、定番の白菜キムチをば。
でもカクテキキムチも好きなので、これをいつか作ってみようと思っています。
今回は白菜1株分を漬け込んだんで、暫くは楽しめそうです。

  • 回答者:schro (質問から29分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福岡さんは勝った模様です
白菜、大根色々と漬けたのでしょうか
匂い対策はしてますか

海鮮丼です
おこわが好きです
楽天ガンバ
ふ〜疲れた

  • 回答者:署名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヒラメの刺身。
②ひじきの煮物。
③ポテトサラダ。
④永谷園のお茶ずけ。
何時もは、夕食はご飯無しですが、ご飯食べたくなりお茶漬け食べました。
明日は可愛い次女の管理栄養士の試験でさっきメールありました。早く寝る、緊張しない事とメール入れました。22歳で、足マッサージしてくれる可愛い次女です。

===補足===
福岡出身なのでソフトバンクです。株主でもあります。
孫さんの王さんへの応対は見事です。
巨人は嫌いですが、王さんは別格です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は天ざるを食べました。

蕎麦好きなので、山菜おろし蕎麦が好きです。
今日は天ざるか山菜おろし蕎麦のどちらを食べるかで悩んでました。

パ・リーグはオリックスに頑張ってもらいたいです。
岡田監督の手腕が見ものです。

今日は暖かかったというより暑かったですね。
このまま暖かくなってほしいものです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年名前が変更ですね

こんばんは。
すき焼きでした。
山菜おこわが好きです。
野球興味なくてすみません。
今日は昼寝しまくってしまいました。

  • 回答者:ちんたら (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜は炊き込みご飯が好きです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンを食べに行ってきました

山菜を使った料理はビビンバが好き

パリーグは巨人が好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はかやくご飯・お刺身・漬物でした。
②山菜は苦手です。
③楽天を応援します。買い物の為に・・・
④明日は、寝るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツをおかずに、ご飯を食べました。

炊き込みご飯です。
福岡ソフトバンクホークスです。 勝って良かったです。
今日は暖かい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はベーコンとブロッコリーのパスタでした。
塩味に仕上げました。

山菜炊き込みご飯が好きです。

プロ野球は巨人が好きです。

今日は暖かくて春らしい日でした。

  • 回答者:塩コショウ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もこんばんは
今日はビーフシチューでした
またおなかがすいてきたので食べようかな
山菜は苦手です
野球も見ないです~
今日はショック~~~~!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。

山菜は何でも好きです。
オリックスを応援しています。大阪なので。
今日は暑いくらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜チャーハン
山菜おこわ
西武
今日は風が強いですね

  • 回答者:エリート (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きでした。

炊き込みご飯が好きです。

私はセリーグの中日ドラゴンズファンなのでパリーグはあまり興味がありません。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ茄子を食べました。

山菜そばが好きです。
パリーグで応援しているチームはありません。
三連休はゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏肉とレンコンのピリ辛炒めと
名古屋風手羽先の唐揚げと
オクラのおひたしと
ひじきの焚いたものと
ご飯でした。

山菜料理で好きなものは
炊き込みご飯です。

パ・リーグファンではありませんが、
なかでも応援しているチームは楽天です。

もの凄く暖かい一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はロースかつ丼を食べました。

最異彩を使ったものはてんぷらですね。
パリーグのファンではないですがダルが打ちこまれたのはびっくりしましたね。

今日はあったかくて最高。
布団干し日和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにお刺身を食べました。おいしかったです。
山菜はタケノコの天ぷらが好きです。
パリーグは、オリックスです!
今日は暑いくらいでした。

  • 回答者:ryu (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年名前が変わりますね

今日は、いただたいた白菜と豚肉の炒め物とポテトサラダです。
変なとりあわせですが、赤ワインとともにいただきました。
山菜スパゲティが好きです。醤油味の....
野球はあまり興味がありませんが、アンチジャイアンツなので、パリーグのほうが興味があります。

===補足===
ありがとうございました。
気付かなかったです。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です 削除願います
ーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ

今日は、いただたいた白菜と豚肉の炒め物とポテトサラダです。
変なとりあわせですが、赤ワインとともにいただきました。
山菜スパゲティが好きです。醤油味の....
野球はあまり興味がありませんが、アンチジャイアンツなので、パリーグのほうが興味があります。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、豚の生姜焼き、海老天、野菜サラダを食べました。
山菜はタラの芽の天ぷらやワラビの煮た物が好きです。
野球は楽天が好きです。
今日は風が強かったですが、暖かかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグ、目玉焼き付きでした。

山菜は山菜おこわが好きです。
パリーグファンではありません、こめんなさい。

今日は風が猛烈でした。
髪型がくしゃくしゃになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉団子とシュウマイ、ご飯、中華スープでした。
山菜は山菜そばが一番好きです。
パリーグなら日ハムが好きです。
今日墓参りに行きました。
いつも1人でひっそり墓参りに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稚イカのボイル刺身?
菜の花のおひたし
さつま揚げ(ちぎりレンコン入り)
大根サラダ
第3のビール1缶 
でした。

天ぶらが好きですね。昨日はたらの芽とふきのとうの天ぶらでした^^。

パ・リーグなら 日本ハムファイターズです。
楽天も田舎に近いのでちょっと気になりますが…シャウエッセンすきなので ?。

えあるが大判振る舞い(そうみえた)でしたね。
久し振りに10p超えました。23時で13pの予定です。

お花見って言ったら、桜だけなんですかね~(独り言です^^;)

===補足===
ですよね~ちょっとホッとしました。
質問文読んでくれたらわかりそうでも、いろんな回答者さんがいますね。
すこし気が晴れました。
ありがとうございました^^。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜だけではないでしょう
他の花でも花見でしょう
--------------------
梅でも言いますから
質問をよく読まないで回答は増えてますね 
こんな質問でもありますから 残念です

ばんごはんは、ご飯、味噌汁、酢豚、ししゃも  です。

炊き込みご飯がいいですね。
野球は分かりません。

今日は長時間立ち読みをしていて、疲れました(汗)

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みごはん、サツマイモ天ぷら、イカの刺身、菜の花のおひたし、あさり汁です。

たらの芽やふきのとうの天ぷらが好きです。
パ・リーグには興味ありません。巨人ファンです。
えあるのポイントが久しぶりにたくさんとれました^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、
雑穀米
味噌汁
高菜の漬物
焼き鯖
大根おろし
で食べました。

山菜は、たらの芽の天婦羅が美味しいです。
セリーグのファンです。
今日は本当に忙しい一日でした。疲れました。気持ちよく寝れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真子の煮付とみそ汁、ぬたを食べました。
山菜は天ぷらが好きです。
野球は見ないのでわかりません。
今日は風が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらしずしを作って食べました。

山菜料理では、たらの芽の天ぷら、蕨のお浸しが好きです。

野球の事は良く解らないのですが、ダルビッシュ投手のいる
日本ハムをを応援しています。

今日は、お墓枚入りに行ってきました。
温かくて、気持ちの良い日でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、味噌汁です。

山菜おこわ。

埼玉西武です。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉と白菜の煮物でした。

山菜うどんが好きです。
野球はよくわからないです。
今日の一言・・・・さくらが咲き始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「野菜炒め」でした。

山菜を使ったといえば、「タラの芽の天ぷら」が好きです。
パリーグ好きですが、何処のファンというわけではないですが、
楽天に頑張ってもらいたいです。今年は優勝できるでしょうか。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷら

負け

つかれた

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は麻婆豆腐でした。
久しぶりだったので美味しかったです♪
基本的には阪神ファンです。
パリーグではオリックスを応援しています。
今日はお花見に行ってきました。
すでに見事な満開の桜があり、とても驚きました。

===補足===
山菜を使った料理では山菜の五目ずし、山菜おこわが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は炊き込みご飯と豚汁を、これから食べます。

山菜が苦手です。

野球に興味がないです。

とても暖かい一日でした。

  • 回答者:起きたら汗だく (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわし、卵豆腐、小松菜、シジミの味噌汁、
揚げのおろしあえ です。

山菜おこわが好きです。
野球はまったくわかりません。

仕事がハードで疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き 野菜炒め=こんなの自分でもできる
五目ごはん~
セリーグです。
春一番かな???

===補足===
souiunoga daisuki

  • 回答者:バーディー2 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

da-tobadehanaidesuka

お彼岸ということでおはぎでした。
他に生野菜としょうが焼き。
山菜は苦手です。
ライオンズファンです。今日は勝ちました!ほっとしました。
花粉が飛んでいるようで、辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
ゼンマイの煮たものが好きです。
千葉ロッテのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る