すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

山菜のなかで何が好きですか?
連休は何をして過ごしますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-19 20:46:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は娘の誕生日です。
菜の花のちらし寿司、さしみ、海老フライ・鶏唐揚げ、吸い物をしました。

山菜は、ぜんまいの佃煮が好きです。
連休は、娘が県外の大学に行きますので、引越しをします。
寂しくなります・・・・
今日は、誕生日会&お別れ会になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さん誕生日、合格おめでとうございます。
少し淋しくなりますね

並び替え:

塩焼きそばを食べました。
ワラビが好きです。
まったりですね。
もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまを食べました
わらびが好きです
バスケの大会に行きます
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ ホーレンソウ ごはん

好きな物は ないですね・・・

連休も 勿論仕事です

花粉 少しは ましになったのかな・・・・・

  • 回答者:匿  名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスを食べました。
山菜は苦手です・・・
子供の野球に付き合う予定です。
3連休晴れたらいいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカップのわかめラーメンとコンビニおにぎり2個でした。

山菜はタラの芽が結構好きです。

連休は1は日休息、1日は掃除と買い物、1日は入院している友達のお見舞いに行きます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサンマを焼いたのとコロッケと豚汁を食べました
山菜では「わらび」が好き
連休は日曜日のみお休みで他は仕事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はサンマでした。
山菜のなかではワラビかな。
連休は鴨川シーワールドに行ってきます。
明日から連休だぁ!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを食べました。

わらび
ゴロゴロ
部屋の模様替えをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チヂミでした。

なめこ です。

仕事とキックボクシング観戦です。

いい天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司を食べました。
マグロと納豆、ツナサラダ巻きの簡単な手巻きです。
山菜はぜんまいとタケノコが好きです。

連休は特に予定はなくてショッピングぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はステーキでした。
山菜の中ではワラビが好きです。
連休は片づけものをします。
今日は体調がよく嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは おでん ご飯 でした

山菜の中では好きなものは ぜんまい かな

今日の一言。。。やりたいように生きるべき

===補足===
連休の予定は以下の3つです

3月20日 野球観戦
3月21日 家で休憩
3月22日 野球観戦

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「シチュー」でした。

山菜といえば「タラの芽」は最高です。
自宅に庭に植えてあります。
4月くらいになれば食べられるかな。
取れたてを天ぷらにして食べます。

連休では無いですが、やっと地デジTVを買ったので、
部屋の片付けをして置ける様にします。
土日は忙しいです。

TVのエコポイント、機種により3月一杯で終わってしまう物があり
その機種を買ってきました。
もう、お店屋さんに余りTVが置いてないので、ビックリしました。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の煮付けとじゃがバタでした。
山菜は結構何でも好きです。
旅行に行きます。
今日は早寝しなくては!です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉をしました。美味しかったです。

山菜はシメジが一番好きです。

連休は友達とカラオケにいって歌いまくります♪

一言、きょうの部活は苦しかったぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はしめじの炊き込みご飯とカキフライでした。
けんちん汁も付けました。

山菜ではぜんまいもタラの芽も好きです。
山菜が色々混ざって水煮になっているのをよく買います。
おそばに乗せても炊き込みご飯にしても美味しいです。

連休は半分仕事で半分は家でのんびりします。

今日はまだ余り回答していないので
これから少し頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。

ぜんまいが好きです。
買い物とウォーキングなどのんびり家で過ごします。
暖かくなりました。もうすぐ桜も咲きそうで気分が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は天ぷらでした。
山菜はやはりタケノコが一番好きですね。
連休は買い出しに行くくらいです。
今日は結構暖かかったです。お天気でよかった。

  • 回答者:らいん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天とじ丼と
八幡巻きと
オクラのおひたしと
ぜんまいの焚いたものでした。

連休で予定があるのは、
中日の日曜で競馬場に行きます。

テレビの改編期は嫌いです。
見るモノが無さすぎる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱くなりすぎないようにしましょう(笑)

パスタでした。
タケノコがいいですね。
連休は仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

たらの芽が好きです。
お金がないので自宅でノンビリします。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子と肉じゃがでした。

タケノコが好きです。

連休中は特に出かける予定がないので、家で巣篭もりします。

  • 回答者:びん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物を食べました。

山菜は何でも好きです。
連休はのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼き魚です。

山菜のなかでは、ふきが好きです。
連休は読書をしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の南蛮漬け、具沢山味噌汁、ごはん

山菜…タケノコ、ワラビ
連休…予定なし。自宅でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げを食べました。
タケノコが好きです。
お墓参りに出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です削除願います
------------------------
おまけ

唐揚げを食べました。
タケノコが好きです。
お墓参りに出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子
モズク
煮物

山菜ではぜんまいが好きです。
連休は家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯を食べました。
山菜はゼンマイが好きです。
連休は近場を散歩します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンピラフを食べました!

山菜では、タケノコが好きです。
連休は東京に出掛けます。
今日は意外と晴れなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
たらの芽です。胡麻やピーナツで合えるのが好きです。
溜まっていた家事を終わらせて、1日目はゆっくりします。
2日目は映画か美術館に行こうと思ってます。
3日目はまだ決めてません。
首がこってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフ、鳥のつくね、きんぴら、目玉焼きです。

ぜんまいが好きです。
連休は仕事半分、遊び半分です。

今日は妙に寒かったです。
いつになったらタイツを脱げるんだろう、私。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラザニアでした
たらの芽が好きです
掃除と仕事です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鮭の塩焼き、大根おろし、水菜の煮物でした。
山菜は特別好きではありません。
連休は家でまったり。どこにも行く予定はないです。
今日は桃屋のラー油を貰ったので、食べてみました。おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、鳥のから揚げでしたがあまり食べられませんでした。

山菜の中では、ふきのとうの天ぷらが好きです。

連休は、友達の結婚式の2次会に出席と、大学?以来会っていない同級生と会う予定です。

1週間お疲れ様でした、よい週末を…

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼きそば」を作って食べた
山菜では「わらび」が好きです
連休は1日目は仕事
2日目は「図書館」
3日目は家でごろごろ

  • 回答者:よてきお (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコロッケとさんまの塩焼きでした。

「たらのめ」です。てんぷらが最高です。今ではハウスもあるようですけど、旬のときの
てんぷらは最高です。あけびのつるはまだ早い?

私は1年中連休?ですので・・・天気がよければウオーキングでもして健康維持に努め
たいと思います。酒は・・・やめられませんので。(^^)

やっといい天気で春が来たと思ったら、また悪くなるようで。

  • 回答者:は~るは~う~ら~ら~の (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーです。
蕨が好きです。
腰を痛めてしまったので寝て過ごすことになると思います。
腰が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンです。
フキが好きです。
連休は特に予定ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉でした

筍が大好物です

家でのんびり過ごす予定です

今日は忙しかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き魚でした。

山菜は「ふき」が好きです。(ふきって山菜ですよね。)
明日はウォーキングに行きますが、それ以外の日は
家でゴロゴロです。
今日のひとこと・・・・夕方に簡単なアンケートをしたけど
参加者は少なかったです。いつもの半分ぐらいの回答数でした。
週末だからみなさん用心されているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスと野菜サラダで食べました。

山菜では、たらの芽のテンプラが好きです。

連休は、掃除とお墓参り、買い物をして天気が良ければ
自転車で公園に行って、桜がどんな感じか見てこようと
思っています。

今日は、風が冷たかったですね。
四国や大阪では桜が咲き始めたというのに、千葉県は
まだまだ、桜が咲きそうにもありません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃの煮つけ

わらび

買物

決算で頭おかしくなりそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、すき焼きでした。(昨夜の残りものでした)

山菜は好きではありません。
連休は、名古屋周辺を連れまわされます。

今日は大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋です。

タケノコが好きです

なにも予定がないのでsooda!をしていると思います

今日は暑かったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉のしょうが焼きとほうれん草、辛子明太子にタコ酢とご飯

山菜は苦手です。
連休は天気によって違いますが晴れてたらドライブ、雨だと家でゆっくり。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:駅伝 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、チキンカツ・玉子サラダ・わかめスープ・ご飯でした。
②山菜はあまり好きではないです。
③日曜日以外は仕事です。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくね 野菜スープ
タケノコ
連休は競馬です
今週はづ~~と見つかりませんでしたね
なぜかはわかりませんkkk~

===補足===
皆勤ですよ しかも現役馬ですよ^^
バーデーバーデーでOKですアナのカチカチです

  • 回答者:炊け豊か (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

づーっとですか
皆勤賞でしたか
supuringuhakatai?
------------------
ボーっとしてたようです 見逃してましたね

照り焼きハンバーガー
からあげ

タラの芽(天ぷらが好きです)
連休は予定無し^^;
家でPCやテレビ見てのんびり過します。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりのような気が

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る