すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■
玉葱を使った料理では何の料理が好きで食べますか?
今日プロ野球が開幕しましたが応援している球団はどこですか、何位予想ですか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-12 21:14:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

やきそば 焼き飯

ハンバーグ

贔屓の糾弾はありませぬ!

これだけ 放射能をばらまいていりゃぁ レベル7だろ!!

  • 回答者:枡 ちゃん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汚染水を含むとレベル7以上の汚染でしょう

並び替え:

今日は春雨炒めです。
ハンバーグが好きです。
小学校の卒業生が中日に居るので中日です。
野球は詳しくないのでよく分かりませんが1位になって欲しいです^^
今日は地震が多かったですね・・・心配です。

  • 回答者:春 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はミートソースのドリアでした。

玉ねぎを使った料理ではカレーライスが好きで
よく作ります。
プロ野球は巨人を応援しています。
1位を予想します。

今日は意外と寒くて
熱いドリアが美味しく感じました。
チーズをたっぷりかけました。

  • 回答者:熱々 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ、玉子焼き、なっとうでした。
たまねぎといえば、カレーライスですね。
今年は心情的に楽天を応援します。ファンなのは日本ハムですけどね。
今年は楽天1位、日本ハム2位なら最高です!
被災地の地域ですが、毎日のように震度3~5の余震が続きます。
早く収まってほしいです。

  • 回答者:ゴールデンゴールズ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼を食べました。
酢豚と天ぷらです。
中日で1~2位と予想しております。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみはスルメ・・・ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛のポワレと温野菜、コーンスープ、タコのお刺身を食べました。

玉葱を使った料理は、煮込みハンバーグが好きです。
ハンバーグにもソースにも使うので美味しいです。
阪神ファンです、2以か3位だと予想してます。
今日は花粉が少なかったのか楽でしたが、昨日雨が降ったせいで車が物凄く汚れてて
掃除するのが大変でした、花粉と黄砂が混じったような感じで汚かったです。

  • 回答者:レインボー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身ときゅうりなます
オニオンリング
阪神、もちろん1位です。
今日も天気がよくて、花粉がすごかったです。
目が痒くてたまらないです。
目洗いたいよ~

  • 回答者:さくら (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、南瓜の煮つけでした。
玉ねぎを使った料理は、オニオンリングが好きでよく食べます。
プロ野球は、楽天を応援してます。予今年は3位でクライマックスシリーズ進出すると予想します。
今日は昨日に比べ気温が下がって少しは過ごしやすかったです。
今日は1日暇になったのでネット三昧の日々でした。
おかげでゆっくりできました。

  • 回答者:ゆっくりできたけど… (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうなぎ丼と
茄子の肉じゃが風煮物でした。

玉葱を使った料理は全般的にどれも好きですが、
桜エビと玉ねぎのかき揚げが特に好きです。

応援している球団は読売ジャイアンツで、
順位予想は2位です。

まだまだソーダが繋がりにくいですね。

プロ野球はG党ですが、海の向こうの
イチロー選手や松井選手の活躍の方が実は気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼・豆腐の味噌汁・もずく酢でした。
カレーや肉じゃがに入っている玉葱が好きです。
野球はあまりよくわからないんですが、
子供が阪神ファンなので阪神を応援しています。
子供は優勝するって言ってます。
今日は子供のお友達の家に一緒に遊びに行きました。
初めてお邪魔するお家で、すごく大きな家で驚きました・・・

  • 回答者:家に呼べないです・・・ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜天丼とみそ汁、ほうれん草の白和えでした。
オニオンスライスがいいですね。
野球は興味がないですが、しいて言えば、広島ですかね、どうせ最下位でしょうけど。

震災の影響で大幅なリストラがありました。
しっかりリストラされちゃいました。
務めたばかりなのに・・・・。
しばらく立ち直れそうにありません。

  • 回答者:オニオンスライス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る