すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
よく着るTシャツは無地ですか、柄ですか?
惣菜パンで好きなパンは何でしょうか?
2重投稿など複数投稿の評価は合計で5、オマケで全て5皆さんならどう評価しますか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-21 01:39:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

無地です。
カツサンドが好きです。

合計5はやめてほしいです。
平均が下がりますから。
私は事務局さんに重複のようなので削除してくださいとお願いしたら
削除してくれましたよ。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にもよりますが
コメに全く無反応というのも
短時間で終了してしまう質問はオマケしてますが この質問とかは

並び替え:

3時までがんばります。
ソーダだけです。
黒が多いです。
かれーパンです。
5にします。
昨日はゆっくりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝ます。
テレビ見てます
柄付です。
カレーパン
食べ過ぎました

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。
昨日は回答してません。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。

ソーダ以外は、映画を見てました。
無地のTシャツが多いです。
たまごパンです。
5にしときます。
昨日は、風が強く、花粉症には辛い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の買い物のリストを作ってました。

Tシャツは柄物が多いです。
バックプリントが特に好きです。

惣菜パンは、辛くないカレーパン、カツがのっているものが好きです。

1つだけ評価して、2つ目に削除を促すコメント入れときます。
削除されない場合は、評価1にします。

昨日は仕事でした。
夕方早めに終わったので、ちょうどいい時間帯の映画を探して観に行きました。
「板尾創治の脱獄王」でした。
大爆笑を期待して行ったのですが、違う方の板尾ワールドでした。
板尾さんは好きなので、結果的には観て良かったです。

===補足===
忘れてました、2時半頃には寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時半頃寝ます。

お笑いDVD見てます。
Tシャツは無地が多いです。
シャツとカットソーはほとんど柄物です。
ハムチーズパンと明太フランスパンが好きです。
最近はあまりないですが、生地がかった〜いのが好きです。

補足で「ダブってますよー」と入れ、1つ削除して貰います。
削除されなかったら、1つに5、もう1つに3か4入れてます。

連休中はいつもの土日よりも電車が空いてて気分良く仕事に行けるので好きです。
平日休みの特権です (笑)
今日も仕事なのでもうすぐ寝ます。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分ぐらいで寝ます

ポイントサイト廻り
柄が多いです
焼きそばパン
悩むのも面倒なんで5にします
用事がいっぱいあって疲れた1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイト巡回中。

よく着るTシャツは無地ですか、柄ですか?
無地です。

惣菜パンで好きなパンは何でしょうか?
カレーパンです。

2重投稿など複数投稿の評価は合計で5、オマケで全て5皆さんならどう評価しますか?
コメント欄に【2+3Pにすると、平均値が下がりますが、宜しいですか?】と言うような
文章を入れると、普通の回答者は、1つ削除してくれます。

昨日はどうでしたか
回答7件のうち、ベスト1件。
今月初旬に地雷(6個)を踏み、思いっきり、下げてしまった満足度平均が、
何とか4.83⇒4.85へ回復中です。
下がるのは簡単ですが、上げる事は大変ですね。

===補足===
>コメを入れても大抵無視ですね 
忠告通り、2+3P評価です。

>記号で水増しの回答でも同じでしょうか
記号で水増し…は、考えますね。
簡単アンケートならば良いのですが、
真面目に聞いている質問に対して水増しをされると嫌なので、
5P評価を付けてからブロックする事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問ではオマケをしてますが
コメを入れても大抵無視ですね 
記号で水増しの回答でも同じでしょうか

さっき起きました。
テレビ見てます。
Tシャツは無地ばかりですね。
惣菜パンは食べないです?サンドイッチならタマゴサンドが好きです。
二重投稿なら最初のみ評価であとは放置。
昨日は初夏のようでしたね。
春じゃ、春!

  • 回答者:匿名志望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

明日朝早い(6時半?)ので早めに寝ようと思ってま~す。(Let'競馬場~♪)
毎度おなじみのメールとプハーです。
Tシャツは柄物が多いです。(喰いこぼしてもバレな~い!!)(笑)
今夜のTシャツは胸に・・・

    AC/DC 
  BACK IN JAPAN  って書いてあります。(爆)

カレーパンと焼きそばパンが好きです!(どっちもビールの『あて』になります)(*^_^*) 
焼きそばパンってスゴイですよね~。
炭水化物を炭水化物でサンド!!(太るよね?)
素朴な疑問です・・・
だいたいが焼きそばってお惣菜??焼きそばパンは惣菜パン??(笑)
2重投稿の回答は今まで無かったので…、考えておきます。(>_<)
評価下げると平均下がっちゃうしね…。
ごっつぁんです!!てのもなんだかな~。

昨日はパパのお墓参りに行ってきました~♪
お天気が良くて気持ち良かったです。(*^_^*)
ちょっと風が強かったですけどね…。
川沿いの桜の蕾がだいぶ膨らんできました~!
春は近いですね~。(*^_^*)

===補足===
>再来日を期待してもいいのでしょうか (笑)

期待するのは勝手ですからね…。(笑)
私も再来日して欲しいです。(*^_^*)

>次回の来日は何歳になってるのでしょうね 

えっ?私の事??
Ladyに歳を聞くなんて失礼よ~!!。゜(*`3´)ブゥ゜。
分かってま~す、冗談で~す。(笑)
現在、アンガスが54歳、兄マルコムが57歳、ブライアンが62歳ですから…。
アンガス還暦ツアーなんてどうでしょう??(笑)
海外にも還暦ってあるのかな?(笑)
アンガスがダックウォーク出来なくなったら無理かな…?(T_T)

>熱くならないようにして代わりに勝ってきてください (^_^.)

無理ですよ~。競馬よく分かんないもん!
いつもビールと鰻を食べに行くのが目的なんですから…。(*^_^*)

>そろそろ脱却しようかなと冷徹にばっさりといきたい時もありますよ

良いのではないですか?
質問者の方に精神的ストレスが溜まるせいで
最近楽しいアンケートが減ってるのだと思うし…。
そうやって評価に悩んだり、低評価付ければ文句言われたり…。(>_<)
私の場合、2重投稿は無かったですが
質問をよく読んでなかったり、回答として成立しない場合は
削除・補足以来をして、それでもしてくれないと
いつも思いっきり❤1個付けてますよ~。(*^_^*)
質問もコメントもちゃんと読まない方が悪いのです。
いくらお気楽アンケートでも、自分の回答に対して無責任過ぎます!!
確かにオマケしてあげても自分の懐が痛むわけではないんですけどね。
あからさまなポイント稼ぎはやっぱり好きになれないし…。

その代わり、ブロックされますけどね~。(笑)
でも、そういう人は質問もポイント目的だったりするので
興味が湧く質問でもないし、評価放置だったりもするし
こうやってお礼コメントくれるわけでもないし・・・
別にどうでもいいのです。

あっ、生意気な事言ってゴメンなさい。<(_ _)>

でも・・・

   まいにち まいにち 僕らは鉄板の~♪

じゃなくて・・・

毎日質問や評価やコメント…、大変なんだろうな~といつも思ってます。

  • 回答者:恋する乙女! (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BACK IN JAPAN 

再来日を期待してもいいのでしょうか (笑)
次回の来日は何歳になってるのでしょうね 

Let'競馬場

熱くならないようにして代わりに勝ってきてください (^_^.)
ごっつぁん評価が多い質問者です (*^^)v
そろそろ脱却しようかなと冷徹にばっさりといきたい時もありますよ

まだ未定です。

スキンケア中です。

無地が多いです。

カレーパンが好きです。

とりあえず、すべて5で。

暑くて、花粉症がひどかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時半までは起きていないと・・・。
でも、今日は用事があって8時には家を出るので、
そのまま徹夜かもしれません。

なので、出かける為の準備中です。
持って行く物、着ていくもの、家族用のごはんの作り置き等ですね。

やきそぎパンが好きですね。
次点が同点2位で3種、卵サンド・ツナサンド・焼きカレーパン。

二重投稿・・・まだされた事もした事もないですが・・・そうですね、
はじめの物に5、次からは1をつけるかもしれません。

昨日は食糧の買い出しに行きました。
・・・米が重かったです。

  • 回答者:パンと麺が好き (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます

音楽聴いてます
無地
カレーパン
私も5にします
良い日です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に寝ます。
ソーダ意義にはTVを観ています。
Tシャツは無地が多いです。
惣菜パンはタマゴが好きです。
二重投稿はオマケで5にします。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

懸賞ハガキを書いています。
無地です。
焼きそばパンです。
合計で5にしています。丁寧さに欠けると思います。
昨日はお出掛けしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝るつもりです。

テレビで春高校バレーを見ながらSoodaしています。

Tシャツは無地が多いです。

惣菜パンは、卵パンが好きです。

2重投稿されていることに、気がついた時には回答者の場合は
1つを削除します。
質問者の場合は、個別コメントで削除の依頼をしています。

昨日は、お墓参りに行ってきました。
暖かくてすごしやすかったのですが、風が強くなってきて春2番の
感じがしました。

  • 回答者:スプリングス (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝る予定です。

ソーダ以外はTV(春高)見ています。
Tシャツはあまり着なくなりましたが、無地が多いですね。

惣菜パンはウインナーがのっていてとろけるチーズのが好きですね。
名前がわかりません≧≦。

2重投稿は~☆5と☆1かな。
☆4と☆1や☆3と☆2でもいいのか~、
いつもソーダにお願いして削除してもらっていましたが、それもありですね^^。
コメントしても削除してくれる人って少ないですもんね。

風が強くて車を運転していても怖かったですね~ゆらゆらしてました!
タントは背が高いからかな…。
もう春なのに、コタツに入るとまだ抜けられない、片付けられません。

ソーダは凝った質問・調べても分らない質問が多くて閲覧もつまらない感じですね。
障らぬ神に祟りなし~じっ~と回答できる質問を待ってます(笑

===補足===
コタツ…虫。。
それじゃ~重い身体が更に変な成長してしまう(爆
でも、片付けると寒くなりそうなので、今しばらくは…です!

二重もですが、一行回答がさびしいです(黙

評価・コメントありがとうございました。
ちょっと想像してー自爆でした^^。

  • 回答者:がっちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オマケしてたのですがコメしても無反応が多いですね
大抵質問もよく読んでないパターンか記号でごまかしてます。
酷い時は4重とかも
もうコタツを背中にヒモで結びましょうか (^_^)

今夜は2時半ごろには寝るつもりです。

今はマヨブラジオ観ています。

Tシャツは無地が多いです。 ほとんどユニクロです。

惣菜パンは焼きそばパンが好きなのですが、最近売っているのに遭遇しません。

二重投稿があった場合は、一つは5で評価して、もう一つは評価せずコメント欄に削除の依頼を書きます。
ある程度時間を置いて削除されていなければ2ですね。

昨日は疲れました。
クイズ投稿は結局6時前までやっていました。
それから3時間ほど寝て、また昼過ぎまでやって外出していました。
現在も睡魔がだいぶ襲ってきています。

===補足===
もうリアルクラウド中毒です(笑)
今月はもう6000P以上稼ぎましたよ。

つい先日も二重投稿がありましたが、コメント入れたらちゃんと削除してもらえました。
確かに質問をよく理解しないまま回答し、あとは知りませんという方もまあまあいるようですね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完全にハマってますね
大抵コメしても無反応ですね。
無反応=質問もよく読んでないパターンが多いですが

少し頑張って3時半まで
音楽を聴いています。
ワンポイントの入った無地のTシャツです。
滅多に食べないけれど、焼きそばパンかな。
おまけでつけちゃいます。
何事もなしでした。

  • 回答者:風速50メートル (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はソーダのみしていました。
柄の入った物がほとんどです。
カレーパンが好きです。
二重投稿だった場合片方だけ評価をしています。
昨日は娘とショッピングに行き洋服を買ってきました。
最近は兼用で着れるようになりました。

===補足===
兼用と言っても私は娘の洋服は着れませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りしてました。
よく白のTシャツ着ます。
惣菜パンは焼きそばパンが好きです。
1つだけ評価します。
昨日は大雨で雷が怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は限界まで起きてます。
多分3時半頃には落ちてる予定です。
風呂上がりで歯磨きながらネットしてます。
無地のヘインズで白か黒が多いです。
カレーパンとメロンパンです。
昨日バグで二重投稿してしまったのに評価ありがとうございましたm(_ _)m
今まで片方放置でもう片方は5付けてましたが嬉しかったので考え変えようと思います。
昨日は昼頃起きて夜は友達と飲みに行ってました。平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問はお気楽ということでいいのですが
コメで削除をお願いしてもそのままとういうのが多いですからどうしようかなと思いまして

こんばんは。テレビ見てました。
無地が多いです
カレーパンがすきです
1つだけ評価してひとつは放置にしてます。
合計で5、は良い考えですね!大体の人はダブった分削除してくれないし。。。
昨日は色々とがんばりました。
寝ます、オヤスミナサイ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除してくれませんね
この質問ではオオアマにしてますが

2時半くらいまでです。
テレビを見ています。
Tシャツは柄あります。
コロッケパンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。2時半ごろ寝ます。

ピグやってました。
Tシャツは大抵柄ものです。
好きなパンは、ツナコーンみたいなパンです。
二重投稿は、片方に5をつけて、片方は放置します。
昨日はお部屋の掃除をしていたら、懐かしいものがいっぱい出てきました。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今、夜食をがっつり頂きながらソーダしてます。
よく着るTシャツは無地が多いです。
惣菜パンで好きなのはハンバーガーです。
二重投稿は削除お願いのコメント入れて
削除して貰えなかったら合計で5でいいと思います。

昨日はたった3件しか回答出来なかったので
無事でした♪

===補足===
いいと思います。
質問も回答もそうですが、確認してない方がいけないと思います。
それに、わざと?と思われるフシもあります(勘ぐり過ぎ?)
でも、最近のソーダは不都合が現れるほど重くないですよね?
質問の二重投稿も毎日同じ人では?と思います。普通は気が付くはずですよね・・
コメントと評価ありがとうです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食がっつりいってますか
合計で良いですか 
ここではオマケしてますが変更しても良いですか

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=AJrW4KgspNE
無地が多いです。
カレーパンです。
「どちらか削除してください。」とコメントします。 削除する様子がなければ4:1で評価して5にします。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「キックの鬼」懐かしいですね。 知っております。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超合金が欲しい
これ聴いてます 知ってますか
http://www.youtube.com/watch?v=8Of4uD9MvgA&feature=related

お気楽質問だとオマケしてますが
コメしても大抵無視されてそのままです。
大抵そういう方は質問もよく読んでない方が多いですが

眠くなってきたので寝ます
テレビを見ていました。
Tシャツは柄物です。
サンドイッチが好きです。
評価は合計で5にします。
昨日は無事でした。

  • 回答者:fun (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
無地の方が多いです。
焼きそばパンかな。
平等でいいんじゃないかな。
特に変わりはなく平和でした。

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平等とは両方5ですか

2時の予定です。

ソーダ以外はゲームです。
Tシャツは無地が多いです。
焼きそばパンです。
片方を5、片方を放置、が多い気がします。
昨日は特に何もなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
DVDを観ています。
Tシャツは無地が多いです。
好きな惣菜パンは明太子フランスパンです。
2重投稿の場合は一つにしか評価を入れません。
そして御礼の欄にもう一つを削除するようにお願いを書きます。
それでも削除してもらえないときには1をつけます。
昨日は普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。

テレビを見ていました。
よく着るTシャツは無地ではなく柄です。
無地はTシャツでなくカットソーとかなら着ます。

二重投稿は一つだけ評価を付けて
もう一つは削除を依頼して待ちます。
ぎりぎりまで削除されない時には両方5にしてしまいました。
今までに1回しか経験ありませんが。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

===補足===
そうかもしれません。
よく読んでいないかもしれませんね。

私は質問回数が少ないので困った経験も少ないのです。
たくさん質問されてる方は大変だと思います。

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメでお願いしますが大抵無視です。
オマケをよくしてますが、そういう方は質問もよく読んでない確率が高いですね

2時頃まで起きています。
ウェブラジオを聞いています。
よく着るTシャツは柄です。
惣菜パンはカツパン等、肉系のものをはさんでいるパンです。
二重投稿は回答者さんに片方を削除依頼します。本人が削除してくれなかったら、事務局にお願いします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

soodaのみです。
無地が多いです。
余り食べないですが、「焼きそばパン」が好きです。
一つ目は5をつけますが、片方は1をつけます。
削除できるのに、そのままなんてルール違反ですよ。

天気が良くて、スロットに出かけました。
天気とは関係ないですが。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日は勝てますか
コメを見ない方が多いですね
大抵そういう方は質問もよく読んでいない方が多いですが

2時頃寝ます。
ソーダ以外、ネットしてます。
よく着るのは柄です。
焼きそばパンが好きです♪
二重投稿は片方は評価しません。
昨日は風が強く大変な1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。

アメーバピグしてます。

無地です。

フジパンのホワイトロング たまごです。

面倒なのでオマケで全て5です。

昨日は暖かくて昼寝には最高でした。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ仕事が残っているので、寝るのは2時半頃になります。

ソーダ以外は仕事の最中です。
ストライプが多いです。
カレーパン!!
削除依頼のコメントを残し、削除されなければ放置になります。
昨日は満開の桜を運良く見ることができ、幸せでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事お疲れ様です

2時に寝ます。

テレビ見てます。
無地が多いです。
やっぱり、焼きそばパンです。
たぶん、5付けちゃいますね。
昨日は忙しくて、参加してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
PCを落とそうとしていたところいつもの質問を見つけたのでソーダ以外していませんでした。
仕事に着ていくのは無地の黒,普段着る物は柄物が多いです。
カレーパンが好きです。
補足で1つ削除を依頼して削除されない場合は合計で5とします。
久しぶりにお気に入りのうどんを食べに行って満足しました。

===補足===
回答後すぐに寝たので補足遅くなってすみません。
1と4が多いです。
1貰うとショックな人が多いようですから今後ちゃんと回答や補足を入れてくれることを期待してですが。
まあ,ブロックされることもありますけど,それはそれでいいと思っています。

  • 回答者:美味しかったです。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合計ですか 1と4、2と3でしょうか
無反応が多いです。

そろそろ寝ます。

何もしてません。
無地が多いです。
たまごとハッシュポテトがはさまっているのが好きです。
二重投稿は評価しないほうが良いと個人的には思います。
マー昨日は特に何もなかったです。

===補足===
書き忘れました。
二重投稿。私は、一つは5で一つは削除してくださいと書いて評価しません。

  • 回答者:陽子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大抵書いても反応無しですね

もう寝ます
暑いのでうちわでパタパタ
サンド バーガー
5です
きのうは1が2個でした。

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ポイントさいと見ています
無地が好きです
焼きそばパンです
ひとつ削除してくださいと書きます
もうひとつを5に!
踏みませんでした

===補足===
あらら、そういう人もいるのですね
私は、自分が2重投稿していないか
回答した後に必ず確認しています
(反応無いと5は付けたくないです)

関係ないですが、風が凄いですね(^v^; )

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書いても反応無しが多いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る