すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
内藤対亀田の試合はどうでしたか?
未だ蚊が飛んでるのですが皆さんの所は飛んでますか?
昨日はどうでしたか

2時頃終了
回答は抜けても構いません

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-30 01:30:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

今夜も2時半ごろまで起きています。

Sooda!以外は何もしてません。

内藤はちょっとリキんでいたように見えました。
それに反して亀田は落ち着いていましたね。
私は少数派でしょうが、亀田を応援していました。

蚊は、全然飛んでませんよ。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亀田応援ですか
赤井を応援?してました(笑)
ちゃんと喋るかで(笑)

並び替え:

2時頃の予定が・・・2:30頃
見なかったです。
部屋に1匹入ってきました。
なんだかばたばたしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
試合は、そんなにも面白くなかったと思います・・・
蚊はまだたまに居ます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
ポイントサイト巡りをしています。
蚊はもういません。

===補足===
ボクシングは興味ありません、すいません。
昨日はいい日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりしてます
亀田勝ったんだ・・・という結果のみ知っただけです
蚊、ふらっと飛んでます
新車ぶつけました・・・

===補足===
ご心配いただきましてありがとうございます。
壊れたのは車だけです。今日は、車の代金支払いと修理工場へ電話です・・・
年末はエコで自転車にしようと思いました・・・

  • 回答者:泣きそう・・ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新車ぶつけたのですか 体の方は大丈夫ですか
これから年末にかけて特に注意して運転しましょう。

もうそろそろ寝ます。
いつも寝るのは3時4時くらいです。

起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外は、ポイントサイト、メールさばき。
内藤対亀田の試合は見てない。
蚊は飛んでないです。
昨日は、仕事でした。明日も仕事です。

おやすみなさい。

===補足===
コピペしたのが、一部残っちゃってごめんなさい。

あと、名前見て「なるほどな」と思いました。
同じです。サイコロ振ってからじゃないと寝れませんねw

まぁ、今回もゴールは無理ですけど。
がんばります。

  • 回答者:・ー・* (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダしたらもう寝ます

内藤選手、勝ってほしかったです。亀田兄弟嫌いなので…。
蚊はもう飛んでないです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしています。
ボクシングは見ていません。
蚊は10月くらいまではいましたが、今月に入っては見ていません。(大阪です。)
昨日は寝正月のように寝ていました^^
3時ごろ寝ようと思います。

  • 回答者:うり坊 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝正月ですか 後一月後には実現できそうです (^_^)

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

内藤対亀田の試合はどうでしたか?
負けちゃったなぁ…内藤選手。応援していたので、残念です。

未だ蚊が飛んでるのですが皆さんの所は飛んでますか?
昨日だったか、姿は見なかったけど、微妙に刺されてしまいました。
未だ蚊が飛んでいるとは…と、驚きましたよ。

昨日はどうでしたか
今月の最高回答数にも関わらず、地雷はなしでした。
複アカの調査・取締強化の効果が出ているのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複アカ効果ありですか
ソーダカテでアメーバからきた人が仲間がどうとか書いてましたがどうなんでしょう。
あれって言う質問があるような感じですが
蚊はまだ飛んでますよ。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てました。
ボクシングは見てません。
割と田舎で山が近いですけど、
もう蚊は見かけませんね。
昨日もセーフでした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄の後に寝ようと思います♪
今日は主人がいるので、早寝できます☆☆
 
ソーダ以外ではA8.netでアフィリエイトをやったり、ピグをやったりしています。
内藤対亀田は、途中からチャンネルを変えて、MIB2を見てしまいました。
 
蚊は最近見てないですね。でも12月にも出てきたことがあるので…油断は出来ません!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお風呂です。2時半には寝たいです。

ソーダ以外は通販カタログやネット徘徊をしています。
試合は見てません。
蚊は11月頭まで飛んでいました。
昨日はミスドヘ行きました。カリーパンがカリカリで美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ます。
出かけていたので試合は見れませんでした。
蚊がまだ飛んでいるのですか?うちはもう飛んでいません。
昨日は蠅と格闘しましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蝿はいませんが蚊は毎日のように飛んでます。
何時になったらいなくなるのやらです。

ラジオを聴いています。
ボクシングは見ませんでした。
しっかり飛んでいます。本日は3匹ほど退治しました。
B級グルメに行って来ましたよ。 長蛇の列でした。

  • 回答者:関東在住 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
ドル箱は復活してくれましたが、ポトラは重すぎてらちがあかないので
あきらめてSoodaに専念してます。閲覧だけですけど。。

蚊がまだいますか。元気ですね~。
こちらでは夏場ですらほとんど見かけませんでした。
どうせもうすぐお迎えがくるので、そっとしておいてあげましょ^^
まさか越冬はしないでしょう。。

昨日は久しぶりにげん鉄ゴールできましたよ!
なので今日はげん鉄は待ってません。げん鉄待ちさんだけ待ってました。
ついでにライフマイルもゴールしました!
アンケサイトで図書カードも当たりました。
晩ごはんのたこの刺身(半額)もおいしかったし、いいことばっかりの一日でした。
こんなにいいことずくめだと、蚊にも寛容な気持ちになります^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポトラは重いですがNTT関連なので安心です。
げん鉄ゴールですか羨ましいです 最近ゴールしてません。
バックマスばかりです。
2匹殺してまだ1匹います。
今年はしぶといです。

もうすぐ寝ます。

チューハイ飲んでます。さっきまでチーズ食べてました。

試合は内藤が好きなので勝って欲しかったですが、ダメでしたね。

蚊はさすがにもういません。げん鉄待ちさんのお住まいは温かい場所なんですね。

昨日は丁寧に答えた回答にビックリの低評価でした。ベストの人も低評価だったので、そういう人なのでしょう。たぶん常連ではないと思いますので放置しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西ですが部屋の中は22℃もあるので暖かいですね
最近丁寧なコメで低評価が増えてるような感じですね。
チューハイ飲んでるのですか 飲みたくなってきました

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=cOwRVXC9wN4
内藤選手が負けてガッカリです。 
たまに飛んでいるのを見ます。
「最強の眠気がキター!まだまだ勤務時間と仕事は残ってます。 こんな時、どうしますか?」という質問で
低評価をもらいました。 コメント内容とは裏腹に、ふざけた評価にムカつきました。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
オマケです。
http://www.youtube.com/watch?v=swttcst1wEw
http://www.youtube.com/watch?v=f8bHKi-klsE

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ました酷い評価ですね 未評価もまだありますね まだこんな事をするとは
月光仮面に鉄槌を頼みたいです。
アニメ版見たくなりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます
志村の月光仮面は懐かしいです。

2時頃寝ます。

ソーダ以外はyoutubeを見てました。
内藤対亀田の試合は見なかったんですが、内藤選手が負けてしまい残念です。
蚊はもうずいぶん前からとんでないですね。
昨日は久しぶりに街に行き買い物しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイト回っています。
興味無いです。
蚊は飛んでいません(先週蟷螂がいました)。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
亀田の順当勝ちですね。
飛んでないです。
昨日もがんばりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

内藤対亀田の試合  う~~ん・・・なんとも
感想の言いようがないというか、内藤選手残念でした。
亀田選手若さもありますが強いですね・・

ええっ?まだ蚊が飛んでいるんですか?
南国にお住まいでしょうか、こちらにはいません。
寒い寒いとはいいながら、今年は結構暖かい気はしますね。

  • 回答者:暖冬? (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西ですがまだ飛んでます
川の傍ですから仕方ないかも
今日2匹殺しました
室温が22℃です 暖房いらないです

こんばんは。
今夜も2時ぐらいに寝るつもりです。
内藤さん」があまり好きではないので、見ませんでした。
もう半月以上蚊は目にしてません。

昨日は喜んだのもつかの間、残念なお知らせが届きましたね。
残念です。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャパンカップが最大目標で2走で試し乗りてここで結果を出す
ルメールは美味しいとこ取りですね
最近1位が出ませんね

大学生で毎日家にいて卒論を書いています。

寝たり起きたりしてて、夜とか昼とかあんまり関係なくなってます・・・。

卒論、アメブロ、ソーダでポイント稼ぎ・・・みたいな感じで、

一日中パソコンに向かっています。。。

なんか病んでる人みたいww

昨日も今日もだいたいは同じでーす!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卒論ですか 最後の追い込みでしょうか
大変でしょうががんばりましょう。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
あんまりおもしろくなかったです。
蚊は、飛んでないです。
家で、ゆっくりしてました

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
Sooda!以外にポイントサイト巡りをしています。
内藤vs亀田は観ませんでした。
もう飛んでいません。
映画「ONE PIECE」の前売券を買ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寝ないかも…ちょっとDVDが気になって。。

今送迎から帰ってきたところです。
雨が降っていますね。朝には止むようなので良い湿り気になりますが…

蚊は飛んでいますよ~昨日も2匹手の中で眠って頂きました。

  • 回答者:がっちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

送迎お疲れ様です
今年の蚊は何時まで飛ぶのでしょうか
いなくなったと思ったらまたいます

2時ごろ寝る予定です。

動画を見ています。

内藤が負けてがっかりしてます。

蚊はみかけてないです。

昨日はのんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分後に寝ます
K-popを聴いてます
まあまあでした 弟よりは・・
あまり飛ぶことなく とまっています
新人さんも慣れたか2や3がへりましたね

  • 回答者:1時半ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30ごろです

音楽聴いています
ちょっとだけ見ただけで。
夏もあんまり飛んでませんでした。
また低評価になる直前で削除できました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーペガールしています。
内藤が負けちゃってがっかり。
もう飛んでいませんね。
昨日はデートできて楽しかった。

  • 回答者:hy (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートですか 良かったですね

もう寝ます。
ソーダ以外何もしてません。
試合は見てませんでした。
蚊は飛んでいません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:お休みなさい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る