すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
今 嵌ってる物ありますか?
昨日はソーダ重かったですか、回答見たら2重投稿が多かったです
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-10 01:30:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

主人の帰宅を待っています。

今 嵌っている物は遅ればせながら あっがいたん です。

重たくもなかったし、2重投稿もありませんでした。訪問した時間によるのかなって思います。

昨日はむかむかと胃痛に悩まされました。
胃痛に効くつぼを聞いている質問があったので参考にしようと頑張っているところです。

===補足===
すいません。ガンダムに出てくるキャラクターの名前です。
主人がガンダム大好きで知ったのですが、デフォルメされているのがすごくかわいいんです。
今セブンイレブンのキャンペーンでドリンクについているのを早速買ってきてもらいました。
胃痛はとりあえず常備しているガスター飲んで少し落ち着きました。
ストレスたまってるのかもしれません^^;心配していただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。

  • 回答者:wan (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっがいたん ってなんでしょうか
胃痛大丈夫ですか ストレス貯まり過ぎでは お大事に

並び替え:

3:00には寝ます。
ソーダ以外はFXうをしながらポイントサイトめぐりです。
今はまっているものは、昔の名作少女マンガです。
今日のソーダは特に重く感じませんでした。
昨日はFXでまた含み損を出してしまいました。しばらく塩漬けにします。

  • 回答者:FX修行中 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年内で取り戻せたら良いですね

3時まで起きています。
テレビを見ています。
今嵌っているのはSooda!です。
重かったですね、確かに。
昨日は地雷回避できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてて、それから寝ます。

ソーダ以外で、息してます。
屁理屈ごめんなしゃい。

嵌ってる物は、中トロの缶詰(100均)ですわ。

昨日はソーダ重くなかったです。

ついつい、色々読んでて気が付いたら3時になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時には寝ます。

録画したドラマ見てます。
重かったですね。
何度か二重投稿になってしまいました。
書き方が気に入らないようで、私と数人だけ減点されてました。
自己中な質問者だと思いました。

  • 回答者:夜型 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶の飲みながらです。今から寝ます

はまっているものはネットです。

昨日も今も重いですね。

二重投稿は自動的に一つになるのか気になります。こんなに多いのは初めてです。

  • 回答者:たまらん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自動にはなりませんよ
削除コメ書くのが多かったです 昨日は多すぎですね

こんばんは☆

ソーダ以外は柿を食べながら、ブラックジャックのビデオ見てました。

今はまっているものは「種無し柿」です♪
毎日1個食べてます パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
でも今夜の種なし柿に「種」が1つ入ってました!!
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ほんと2重回答多かったですね。
私の質問にもありました(^▽^;)

昨日は踏まずに平和だったかな(*^▽^*)

明日は早起きしてお弁当作りなので、今夜はもう寝ます

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

===補足===
・・・・・・・・と思ったら今、私のも2重回答になってました
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

  • 回答者:HIMAWARI (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

種無し柿に種が 当たりですね !(^^)!

寝ないつもりです。

ソーダ以外は音楽を聞いています。
今嵌ってる物は柿の種です。
昔から好きだったんですが、最近は毎日食べてます。

昨日は嫌な事がありストレス解消したいので、朝までネットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろまで起きています。

Sooda!以外はリアルクラウドやってましたが、1件しか出来ませんでした。
どうやら最近は、深夜になると人事異動の情報入力がアップされることが多いようです。

昨日は重かったです。 二重投稿はいつもチェックしているのですが、1件やってしまいました。
昨日はちょっと難解な質問に回答出来て、ベストも貰えたのでいい1日でした。

===補足===
すいません。 またやってしまいました。
でもどうしてなんでしょう?
最初のやつは、回答ボタンを押したのにあきらかに回答になってなかったんです。
だから再度打ったので、文章がちょっと違うんです。
普通は1度回答したら、回答ボタンは消えるのに、これは消えませんでした。
まったく同じ文章で2つ並んで表示されることは今までありましたが、こんなのは初めてです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまけです

2時に寝る予定です。
でも、昼寝しすぎちゃったから、3時になるかも。

何もしてません。
ガーデニングに嵌ってます。

昨日はソーダしませんでした。
最近、変な評価が多くて、質問も微妙だし、やる気がそがれてます。

  • 回答者:陽子 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超即終了やあれっというのが増えてますね
スルーが一番です

2時半頃に寝ます。
何もしていません。
嵌ってる物は、ポイントサイトです。
昨日はソーダ重かったです。評価をつけている時、なかなかハート5が付いてくれませんでした。
昨日は、ハート3と4しかつけない質問に当たってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろまで起きています。

Sooda!以外はリアルクラウドやってましたが、1件しか出来ませんでした。
どうやら深夜になると、人事異動の入力のやつがアップされることが多いようです。

昨日は重たかったですね。
二重投稿はいつもチェックしているのですが、昨日は1個やっちゃいました。
昨日はちょっと難解な質問に回答出来て、ベストも貰えたのでいい1日でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アップされてますか ありがとうございます
チェックしてみます

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。
Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  http://www.youtube.com/watch?v=EGe5al0OP9g
嵌ってる物はPCゲームで某3Dシューティングゲームをしております。
昨日は重かったですね。 回答は二重投稿になるし慌てて削除したりしました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時半目標です。犬夜叉みたら寝ます。
Sooda以外は、薄う~いお茶飲んでます。
2ℓペットボトル1本分作った後なので、すごい出がらしです。
もったいないので限界まで使います。限界超えてる気もします。

はまってるもの・・・ポイントサイト以外なら、節約ですね。
食費と電気代は成果が実感しやすいので、格好の標的です。
おかげでいつも空腹ですが、出費が減ると家計簿つけるのがちょっと楽しいです^^

昨日は変な放置に遭いました。同意地雷のような放置のような・・
5をつけたり1をつけたり放置したりと、意味が分かりません。
シリーズっぽい文面だったので過去質問を探したら、放置の常習者のようでした。
回答する前によく確認しなかったのがいけなかったですね。反省です。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色付き水の状態ですか  お茶の味はするのでしょうか
ランダム常習や放置多いですね
質問に 評価や放置しますの表記してるのもありますがどうかと思います。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒YouTubeを聴きながら、ポイントサイトの巡回です。

今 嵌ってる物ありますか?
⇒特にないです。

昨日はソーダ重かったですか、回答見たら2重投稿が多かったです
⇒確かに、凄かったですね二重投稿、色々な所でみましたが、
  質問192107には、三重投稿になったものがありますよ。

昨日はどうでしたか?
⇒ベスト1つ、地雷は無しです。
  重複投稿が異常に多い1日でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
今はリプトンのオマケ集めに嵌っています。
ソーダはいつもに増して重いです。
昨日は回答数が少なかったです。平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
3時位に寝ます。
今 24のDVDを見ながらSoodaに参加中です。
嵌ってる物はこれって無いです。
いつもよりは重く感じました。&2重投稿がやけに多かったですね。
風邪をひいて 早退しました。(夕方3時間寝てしまったので 眠れません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引きですか お大事に ゆっくり休んでくださいね。

ねます^^これを最後にねます。

ソーダー以外にはほかの
ポイントサイトめぐりをしてました。

昨日はおもかったです。2重回答に2回ほどなり削除しました。
気をつけて回答してましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda以外は今は何もしていないです。
二重投稿多かったですね。ほかの質問で3重投稿もあって、こんなに何重にもなるのかとびっくりしました。
今日はサイトも重くて、何度も更新するうち、しまいには回線が繋がらなくなりました・・・
そのせいでポイントサイトの検索が半分パーに(涙
3時くらいにまでには寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半まで起きてます

テレビ見てます。
はまってるのはリヴリーです。
2重回答多かったですね 重いとは感じませんでした。
昨日は特に何も無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんワ
ソーダとポイントサイトめぐりしてます。
嵌っているのはピリ辛ラーメンです。
普通の醤油・塩・味噌味では物足りなくなっちゃいました。

本当に二重投稿多いですね。
私も気が付いたら二回も二重になっていて
一方を慌てて取り消ししました。
それほど重くは感じなかったんですけどね。

  • 回答者:小春日和 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで頑張ろうと思っていますが・・・・
伊集院 聴いています。
特にありませんねぇ~
あまり感じませんでした。

  • 回答者:馬鹿力 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです。
テレビでアメフトを見てます。

昨日は2重投稿が本当に多かったですね。
何かサーバーが不安定なことをいいことに故意にやっている気もなきにしもあらずで、
2点と3点を付けようかと今迷い中です。
消しておくれと一応個別コメントを入れますけど。

===補足===
個別コメントを入れてもそのままなら、
やっぱり2と3は可哀想だから3と3を入れようかな?と今は思ってます。
ハートを付けないのは読んでないような気がして嫌ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね
回答きたら2重だらけ コメ入れてもそのまま放置されてます
そのままなら評価どうしてますか

おこんばんは
今日も2時半ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、ECナビのクリック募金の事で2ちゃん見てましたが終りました。
少しお腹が減ってきたので、何を食べるか検討中です。

今嵌ってる物は、∈・^ミ ヒヒィーンです。

昨日は、あまりソーダに来なかったので分かりませんが、
先ほど、回答した時に2重投稿になりました。

昨日は、平凡な平日でした。

===補足===
はい。 すぐに終りました。
私も不調です。

まだ何を食べるか決まってません。
スープかラーメンか味噌汁か、どれを食べたら良いと思いますか。
げん鉄さん決めていただけませんか?

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長くて3分少々で結果分かりますからね
秋は不調です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
味噌汁はどうでしょうか
ラーメンはモタレマス

もうじき寝ます(2時ぐらい)

お風呂上りで水飲んでいます。
昨日は別に重くなかったですよ(夜20時頃)
昨日も踏んでいません。
最近選んでいるので月平均が4.99まで回復しました。
5.00まであとちょっとです。

===補足===
2重投稿ですね。
しかたないかな~と思うようにしていますけど・・・
5.00までどれくらいか私にもわかりません。
あと2週間ぐらいかな。
結局まだ起きてます。早く寝なくちゃ。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をチェックしていたら同じ回答がずらり、削除コメしてますがそのままですよ
最後の5未満から1ヶ月間 5をキープすれば5.00ですね
あと何日くらいでしょうか

もうすぐ寝ます。

FXやってます。今日プラマイ0というところでしょうか?

今嵌ってるものは・・・やっぱFXかな?億が深くておもしろいし確実に値動きがあるので株よりいいかも?

昨日は無事でした。今日も地雷は大丈夫でしたが二重投稿してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FXは見極めが難しいのではないですか

もうすぐ寝ます。
ブログのチェックをしていました。
嵌っているものはパチンコです。
昨日は何事もなく平和でした。

===補足===
おはようございます。
トータルでは勝ちもなく負けもなくです。
負けている時人間観察をすると面白いです
趣味悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ってますか

2時前までに寝るつもりです。
ソーダしながらテレビを見ています。
嵌っている…というのかわかりませんが、某パンの応募券を点数分集めると必ずもらえるというバッグがほしくて、毎日パンを食べています。あともう少しです。
昨日はあまり来なかったせいかもしれませんが、重いとは感じませんでした。そして、踏んでもいません。

  • 回答者:みっふぃ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買った方が安いかも 限定品ですね (^.^)

そろそろ寝ます。
Gyaoで映画を見てました。
嵌ってる物は特にはありません。
昨日はあまりソーダをしてなかったのでわかりません。
可も無く不可も無く、平凡な一日でした。

  • 回答者:倫 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

2時に寝ます。

ソーダ以外はテレビを見ていました。
今嵌っているのはカムカムレモンです。
夜遅く小腹がすいた時に食べています。

あっ、そうです!!重かったんです。
一度回答したらエラーになりました。
自分のPCのせいだとばっかり思っていました。
二重投稿の原因もそれなんですね?

踏んではいないと思います。

ではお休みなさい。

  • 回答者:風呂落ち (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイト巡りです。
ポイントサイトとSooda!に嵌ってます。
少し重たかったかも。
昨日は普段と変わらずでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度そろそろ寝ようと思っていたところです
ソーダ以外にミキシーとメッセしています
今はまっているのがCharicePempengcoのYoutubeです
自分も昨日は散々二重投稿になって後で消しました
昨日と一昨日は自分に個人攻撃を掛けて低評価を付けてくる待ち伏せネットストーカーが出没しました

===補足===
自分の個人プロフィールのIDナンバーが分れば自分の今までの質問回答をずっと過去に遡って知ることができるんです
どこかでそれが晒されているようです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人攻撃ですか 何故分かります?

2時くらいまでには寝ようと思っています。

ソーダ以外では、Twitterしています。
嵌っているモノも、はじめたばかりなのでTwitterです。
次々にさまざまなツィートが届くのがおもしろいです。
私もときどきつぶやいています。
昨日はソーダする時間がありませんでした。

  • 回答者:あき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう寝ますよ。

ソーダ以外はテレビを見ています。
今、はまっているものは写真です。
デジカメを持ってあちこち歩いています。

昨日はたしかに二重投稿が多かったですね。
私はそんなに重いとは感じなかったのですが・・・・。
昨日は平和でしたが、評価のついていないのがいくつかあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時寝ます
これだけしてます
特にないです
はい、重かった。
気つけたのでなんとか。

  • 回答者:2ジゴロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る