すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
節電対策でスーパークールビズが推奨されてますがスーパークールビズで会社で出社するならどんな格好で会社に行きますか?
お笑い芸人では誰が好きですか?
原発問題、政治問題以外で気になる、気になっているニュースは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-06 01:30:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。
元々暑がりで涼しい格好をするので
特に変わりはないですね。
フットボールの後藤さんです。
チュートリアルの徳井さんも好きです。
全部気になります。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時には、寝ます。
テレビを見ています。
Tシャツにズボンかな。
いないです。
食中毒のニュース
特に変わりなかったです。

  • 回答者:つき (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はメールを捌いています。
薄手のパンツにシャツです。
TシャツがOKならもっといいですが、そうはいかないかと^^;
お笑いで好きなのは、ネプチューンとくりぃむしちゅーです。

気になるニュースは、この間YouTubeで
「マンションの貯水槽に死体が・・・・」というのを見ました。
住人は暫く知らずに飲んでいたとか。
この事件でもアナウンサーが締めくくりに、「健康に影響は無いそうです」
と言っていました。

昨日、というかここの所殆どソーダは参加していない状態です。
それから他の質問の方、ありがとうございました。うれしかったです♪

===補足===
マンションの水は要注意ですね・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貯水槽は1.2年に1回くらいの割合で点検ですから発見が後れますね

そろそろ寝ます
TVを観ています
Tシャツとスカートです
NON STYLEが好きです
焼肉をよく食べに行くので、食中毒問題は気になります
昨日は疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようかと思ってます。
スーパークールビズ・・私は工場勤務なので関係ないですが、仮に着るとすればアロハが良いですね。
お笑い芸人・・・今は特にいません。
夏の電力不足です。製造業は休みが変則になります。
休みが取りづらくなります。

畑に大豆を植えました。
今年の夏は枝豆が食べられるかな・・・

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

枝豆ですか 虫食いに気をつけないと

こんばんは~
もう寝ます。
寝る準備です。

Tシャツにジーンズで行きます。
さまーずです。
全て繋がっている感じですが
景気の先行きが気になります。

昨日はちょびリッチのルーレットがゴールしました。
久しぶりでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=G4V2K7nME_4&feature=fvwrel
普段着でTシャツとジーンズです。
営業担当はクールビズに縁がありませんが、製造・生産担当の自分は会社で作業着に着替えるので普段着で出社します。
焼肉酒家えびすの件ですね。 その後どうなったのやら・・
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「PRISM ARK」は、2007年の作品で、18禁PCゲーム「プリズム・アーク」をアニメ化にした作品です。
公式サイト http://www.p-ark.tv/

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時頃のアニメですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=UqWvd4okyIg&feature=related

この質問に答えたら寝ます。
ソーダだけです。
ポロシャツにチノパンです。
はんにゃです。
食中毒のニュースです。
蒸し暑い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
Youtube見てました。
ブラウスにスカートで行きます。
ダウンタウンが好きです。
O104のニュースが気になります。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時なは寝ます。
テレビを見てます。
ポロシャツにメンパンです。
タカアンドトシです。
ユッケのニュースです。 最近、聞かないので。
サウナで、のんびりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る