すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ついに「怪物くん」も実写化になりますね。
CGの発達した現代、なんでも実写化できそうな気がします。
そこで実写化されそうにもないけどちょっと見てみたい作品はなんですか?
誰に演じてほしいかもあわせてお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-21 11:14:26
  • 0

並び替え:

「おそ松くん」
本当の六つ子でしてほしいです。
走ってる足下はCGがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天空の城ラピュタ
宮崎アニメの実写化はほぼ100%ないとは思いますが・・・・
パズーを小池徹平、シータを上戸彩に演じて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CG使うんならワンピースが見たい。ロビンは黒木メイサで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりドラえもんですね~ww

ドラえもんが・・・石塚さんとか(笑
面白そうw^^w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非「ルパン三世/カリオストロの城」を、宮藤官九郎のルパンで見たいですね。
銭形のとっつぁんには若いけど渡辺謙あたりで。不二子ちゃんが難しいなぁ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオン です。

中島みかさんに、綾波レイをやってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカボンの実写化
が見てみたいです。

  • 回答者:d (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャングル大帝レオですね。
もう1度観たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すみません、もう一度ということは一度実写化されたのですか?
実際の動物でやったのでしょうか?

ベルサイユのバラ
 
日本人じゃぁ無理・・・・
でもみたい

  • 回答者:純子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鋼の錬金術師」です。
エドワード・エルリックは石垣佑磨、アルフォンス・エルリックは石垣大祐で。

  • 回答者:リアル兄弟 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんがみたいです。
しんちゃんは子供店長かな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん。
そのまま実写ってのもキモ怖くってキャストが考えられませんでした。
なのですみません、極妻風のキャストで・・・。
怖いもの見たさで見てみたい。

ドラちゃん・・・梅宮辰夫
のびた・・・竹内力
スネオ・・・小松 政夫
ジャイアン・・・安岡力也
しずか・・・かたせ梨乃・・・シャワーシーンが多いので;

  • 回答者:こわいこわいこわい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対無理だと思いますが。
手塚治虫さんの「海のトリトン」です。
海の中の世界は何とかなっても、主人公がイルカに乗って…というのが、かなり大変だと思います。
とても観てみたいのですが、何しろ肝心のトリトンを誰がやるのが合ってるのか…
顔としては、妻夫木聡さんが10代だったらピッタリなんですけど。
今10代で、ああいうしっかりした劇画顔ってなかなかいない。
神木隆之介くんあたりでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くてすみません
「ガキデカ」です。
上島竜平が似合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンを
アンパンマンの声をやっている人にやってほしいです^^
すみません、名前忘れました☆

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「妖怪人間 べム」です。
べム・・・???
ベラ・・・夏木マリ
ベロ・・・伊藤淳史
かな

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄人28号です。
正太郎君をこども店長が演じるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超マニア発言をお許しください。
先日逝去された栗本薫先生の著作「グインサーガ」です。

キャストは最近の外国人俳優を知らないので挙げられませんが、中世ヨーロッパ的異世界を見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る