すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

嵐の大野くん主演のドラマ『怪物くん』の感想をご自由にどうぞ!

  • 質問者:とーま
  • 質問日時:2010-04-23 05:34:01
  • 0

並び替え:

大野くんじゃなくて、有吉弘行さんが演じた方が面白そうだと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうちょっと現実的にしようよ!
が率直な感想です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、コミックやアニメ、

リアルに見ていました。

実際、イメージは違うものの、

おもしろいです。

楽しく見ています。

  • 回答者:つりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が大野君の大ファンなのでいっしょに見ました。
なかなかおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいですね
あとはキャストがピッタリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待せずに見たのですが、以外とハマってしまいました。

大野君が少年に見えるのはスゴイ!

2週続けて見てしまいました。

配役が、みなさん、ピッタリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野くんが妙にマッチしてました。
意外に面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろくないと思って見てみたら
結構おもしろかったですよ。

はまりますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

原作は知りませんが、結構面白かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでは見てなくて
ネットのアップしてあるものを見ましたが
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供向けと思って馬鹿にしていましたが、以外に面白かったです。

この回答の満足度
  

つまらないものつくったなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないものつくったなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ったより違和感ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメの時とは少しイメージが違ったのですが、おもしろかったです。
大野君の怪物くん姿がはまっていて、ますます好きになりました。
視聴率も良かったみたいですし、いい流れで進んでほしいです。
かーいかいかい。ゆかいつーかい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くなさそうだとは思っていましたが、初回だけは新ドラマは全て見ようと決めたので見ました。
予想通り面白くなかったので2回目以降の放送は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあんまりおもしろくなかったです。
アニメの思い入れが強いからかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懐かしいのでつい観てしまいます。
面白いと思います。
よくできている感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメと一緒とはいえないですが、結構よくできているのではと思いました。
大野君が予想以上にはまっているような気がします。
大人向けではないかも知れませんが。

  • 回答者:おうじ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CGがショボくて大したことないけど、
懐かしい気持ちになれるので面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪物君の歌が聞きたくてつけてたけど
私的には次はみなくてもいいかなと・・・
やっぱり子供向きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想外に良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く期待せずに見たからか、面白く感じました。
次回も見ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実写版だけど、結構面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメの方を知らないので普通に見れました。
でも大人の私には少し幼稚っぽいかなって思います。

中2の娘は面白いって言っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと実写はムリがあるかなって思いました。
でも、一緒に見ていた子供には面白かったみたいで
何度も録画していたのを見ています。
子供は毎週見ると思いますが、私はチラ見するくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原作のアニメ世代としては怪物くん自体別物と思わないと見れないですね。
子供の怪物くんが成長したドラマとかならありですし
ヤッターマンのドロンジョ様みたいにアニメではセクシーだけど
実写映画ではかわいいといった感じで独立したキャラを世間に認めてもらえたら
成功と言えるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ実写化したし。
まあ大野くんファンには楽しめるでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野くんかわいいです★
また観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こち亀同様に実写では無理でしたね。
もう結構です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり期待してませんでしたが、思っていたより面白かったです。
大野君が妙に似合ってましたね。
同姓ですが、稲森いずみさんがキレイなので見とれてしまいました。

この回答の満足度
  

役に合ってて、いいと思います。
カワイイ感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い怪物くんでしたね。
大野くん個人のキャラが出ているのか、ほんわかしていて、思ったより良かったです。

毎週見るかは、わかりませんが、気が向いたら見たいドラマです。

  • 回答者:まつじゅん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野くんの怪物くんは妙に似合って見えました。
大きな耳もやけに似合って見えました。^^
フランケンは完璧に思えたのですが、ドラキュラとオオカミ男はアニメのイメージとは
かけ離れて見えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫悟空とか亀有とか香取慎吾のはっちゃけに比べると大野君が恥ずかしげに見えて、何だか好きになりました。

  • 回答者:松潤ファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんな年取った怪物君とはね...
もうちょっとキャスティング考えた方がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり期待していませんでしたが、なかなかおもしろかったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外とまとも、、、またジャニーズの原作放火、、、とおもったら、、、
大野っくん、上島、ホンマン、、キャラが愛すぎ、、、、面白くはないけど、何故か見てしまう、、、気になるドラマでした。
おそらくこれからもそこそこの視聴率とるはず!

  • 回答者:ちょりーす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は原作を知らないので比較できないけど
面白いと思います。
大野君が出ているのでみてる感じですが
これからも見ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪物くんの実写には無理がある。

この回答の満足度
  

少し無理があると思います。
怪物くんの良さが実写版ではだし切れていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何で?_ 
今更って感じです

この回答の満足度
  

「亀有り」もでしたが、「怪物君」もやはり、実写版には向いていなかったように思います。

最近は、漫画のドラマ化が目立ちますが、それほど製作が大変という状況を表しているということでしょうね。

描くものが無くなってきたということでしょうかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る