すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ファッションについてお聞きします2。

男性にお聞きします。女性のミニスカートに人気がありましたが、自分の恋人や奥様にはいてもらいたいと思いますか?

女性にお聞きします。男性のジーンズに人気がありましたが、どんなタイプのものを恋人や旦那さまに履いてもらいたいと思いますか?また、ジーンズの魅力って何でしょうか?

本日寝るまでに終了します。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-01-28 23:18:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

それぞれのご意見参考になりました。

かっこよく、または、かわいく見えるといいですよね。

では、おやすみなさい。

男性です。。。はいてもらえれば、それはそれで楽しいです。でも無理強いはしません。
ただし、はいている人を横目で見ても、怒られたくないなと言う気持ちがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ただけで、怒られてしまいますか?

並び替え:

男ですけど・・・自分の彼女とか奥さんだとちょっと・・ですね。
自分は結婚してるけど、そく文句かな。
他の男性の目とかじゃなくって、みっともないから。

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みっともなく見えてしまうんですね。

スリム系で脚が綺麗に見えるジーンズが良いですね。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

こんばんは。

私は既婚者の男ですが、ミニスカをはいてもらいたいとは思いません。
背が低いのです。ミニスカはいたら、お子様状態です。
もう少し身長あればはいてもらいたいのですが…。(笑)
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身長の問題もあるわけですね。

男性です。
ミニスカート。。。奥さんにもたまに、はいてもらいたいですね。
一緒に出かけるときなどは特に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか、はいてもらえていなのでしょうか。

ミニスカート自体あまり好きではありません。
彼女がはくのは自由ですし、たぶん適当に褒めるとは思いますが
別にうれしくはないですね

  • 回答者:男ですよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好き嫌いはファッションにはありますからね。

着る着ないも自由ですし。

彼女には、穿いて欲しくないです。
独占欲が強いのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分だけで独占してしまうんですね~

リーバイス辺りのちょっと履き古したものがいいですね。
ジーンズ=若々しく体系にも気を配っている感じがします。

女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーバイスですね。一番有名なのかな。

男です。

パートナーの足のラインが綺麗ならば履いてほしいですね。
世間様に見せて恥ずかしい足、および恥ずかしい年齢ならば履かないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細い足の方は美しく見えますよね。

男です。
あまりミニは履いてほしくないけど似合うならOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似合えばですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る