すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年相応に見えない有名人の方って誰だと思いますか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-03-21 19:46:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

一ヶ月ほどネットに繋ぐことができなかったため
沢山の方々に回答していただいたにもかかわらず評価が出来ず
大変ご迷惑をおかけいたしました

今回は拍手にて評価しております

本日より再開いたしましたので
回答でのご協力よろしくお願いいたします

並び替え:

松田聖子さんです。
しわひとつなく不自然なほど若いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

藤原紀香
ほしのあき

  • 回答者:けばずき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

森光子さん。
89歳にはとてもとても見えません。

この回答の満足度
  

松田聖子さん

ファンではないですが、肌がとってもキレイで
実年齢には思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほしのあきさんです。
とても30代には見えません。
若く見えるからサバよんでたのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

吉永小百合です

すごく若く見えて、綺麗ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

石川さとみさんです。
どうみても高校生にしか見えないです。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大竹しのぶ
若いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

石田純一
まったく年相応に見えませんね。すごいとは思いますが、まあ嫁の父はイラっとくるよな、そりゃって感じです。

この回答の満足度
  

ほしのあき かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

丸岡いずみ
若いと思っていたのに年齢を知ってびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

倖田來未さんです。

20代には見えないです。
30前後位かなと思っていました。

  • 回答者:希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

天海祐希さんです。

年齢不詳な感じです。
お肌を見ても42歳には見えません。
彼女は年を取らずっとあのままな感じさえします。

  • 回答者:しわがない (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

温水洋一です。
老けすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

森光子です。お肌がキレイです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

石田純一
石坂浩二

ほんと若く見えます

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほしのあき!!

若いですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

竹下登
の孫。。。。

  • 回答者:う; (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

白木みのるさんです。
藤田まことさんの追悼コメントの時に年齢が表示されて驚きました。
藤田さんより1歳下には見えませんでした。

  • 回答者:本当に75歳 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

歌手のYUKIさんです。20代に見えます!

  • 回答者:とくめいさん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かぶっているかもしれませんが
森光子さんですね。
あの前向きさは人のすることとは思えません。
超人と考えます。
恐るべし 森光子女史。

  • 回答者:とくたん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

松子デラックスさんです 
何とあの姿で37歳とのことです。さっきテレビでやってました。
もっと年上だと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

川島なおみさん
凄く綺麗で憧れです

この回答の満足度
  

黒木瞳さんです。

昔から、全然変わっていません。若々しいです。

  • 回答者:lZa (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

五月みどりさんは69歳に見えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

有名人って年相応に見えない人が多いと思うのですが、一人あげれば「ほしのあき」です。
自分の好みも入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キムタク君
若く見えます
男性が若く見えるって、外国じゃ褒め言葉じゃないけれど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「安達祐実」に一票!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

松田聖子さん
相当の努力をされていのでしょうけど・・・

  • 回答者:雷 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほしのあき・安達祐実です。
二人とも若く見えます。童顔いいなぁ。

  • 回答者:きき (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森光子さんです。60代に見えてもおかしくない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

吉永小百合さんだと思います。

あの人には年齢と言うものはないのかと思います。
いつまで経っても上品で綺麗ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

YUKI(元ジュディマリ)です♪
何年ぶりかで「Mステ出る」って聞いて、
うー老けたYUKI見たくない~って複雑でしたがそんな心配無用でした!
あのかわいさはアラフォーでも健在でした。
本当にあこがれです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森光子さん!!
あのお年で、でんぐりがえしは出来ないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

西城秀樹。
55歳には見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

杉浦太陽くんでしょうか。
辻ちゃんと一緒にいるせいか、若くというより子供っぽく見えます。
でも、もう30歳に近い年齢なんですよね。
まだ、23・24歳くらいかと思っていました。

  • 回答者:葵遥 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

野際陽子さんです。
昨日テレビでやっていましたが74歳には見えません。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

石田純一!
56歳とはどうしても思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小池徹平です。
高校生に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

松本伊予です。
いつまでもかわいらしい。
酒井法子も可愛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

河合我門さんです。
若過ぎです!!

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

福山さんです。ぜんぜん若い

  • 回答者:23 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森光子さんです。
絶対に実年齢には見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

吉永小百合さんです。映画「おとうと」はよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森光子さんです。
見た目はもちろんですが、放浪きをずっとしてて、でんぐり返しとか、すごすぎます。
あそこまで動けるなんて、超人です。

  • 回答者:目がテン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほしのあきさんです。
すごい若く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

明石家さんま
私と同い年だけど、
とてもパワフル。
うらやましい。

  • 回答者:どすえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

織田信成さんです。
20歳を過ぎてるように見えません。高校生くらいに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

吉永小百合さんが年齢には見えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

京本政樹です。

実物を見たら引くかもしれませんが、
テレビを見ている分には若いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほしのあきさんです。
とても私と同じ歳とは思えません。

  • 回答者:凹む (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

所ジョージさんです。
あの方は見た目も考え方も若いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

長澤まさみさん。
成人式のニュースを見たときには既に成人していると思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

個人的には黒木瞳さんです。
ホントに若い!年齢不詳なところが素敵です。

この回答の満足度
  

浅田真央さんです。
普段が可愛らしいので14,5歳にしか見えないです。

  • 回答者:白雪姫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

笑っていいとも増刊号で見たんですが
ほしのあきは
年齢に見えなさすぎます。
年下と付き合っているからかしら?

  • 回答者:スタイルもいいし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

水戸黄門に出ている由美かおるさんです。

もう60歳ちかくのはずなのに、あのスタイルにあの美貌、とてもあの年代には見えません。綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森光子さんが年相応には見えないですね。
とても90代には見えません。
さすがに20代ではないですが、まだ70代にしか見えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

吉永小百合さんです。いつまでもカワイイですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほしのあきが断然だと思います。

  • 回答者:jac (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒木瞳さんです。
若いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

石田ゆり子さんは、何年たっても全然変わってないなと思います。

あんな風に年をとっていけたら素敵ですね。

  • 回答者:女神 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それならほしのあきかな。
あの年で幼い顔って中々いないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

他の人があげていない人で
岡田奈々さんです。

行列で久しぶりに見ましたが50歳とは思えませんでした。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

小雪です。

40歳近くだと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

中田有紀アナウンサーです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

舘ひろし さん
とても59歳には見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アントニオ猪木産が若いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

由美かおるさん です。

今年60歳になるとは思えません。
BMI 17.9なんて、すごいですし、TV露出は少ないですが
存在感があって目を奪われます。
女優としてはイマイチですが、有名人としてより
人間として素敵だなって思います。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

よしながさゆりさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関根勤さんは若く見えます

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほしのあきさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

森光子ですね。もう90近いのに。

  • 回答者:サボテン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

吉永小百合さん&黒木瞳さんは何歳だかさっぱりわかりませんね。
郷ひろみさんも年齢不詳です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒木瞳 さんは若いですね。

何時までもお姉さんにしかみえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

にしきのあきらです。
今テレビで見ましたが、61歳だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒柳徹子さんですね。シワひとつないのが気持ちがわるいくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

吉永小百合さんです。
60代には見えないですね。
40代に見えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

藤原紀香さん・・・若い頃よりも、今の方が綺麗

マドンナ・・・ここまで来ると凄いの一言です。

  • 回答者:春ウララ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性は、森光子さん、吉永小百合さんですかね。

男性は、高橋英樹さんがいつまでも若く見えますね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒木瞳さんです。

どう見ても、30代にしか見えません。

年相応には見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

丸岡いずみキャスターです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る