すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

気品のある有名人は誰だと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-01 00:47:48
  • 0

マリーアントワネット:気高く凛としてるイメージ。
あとは、美智子皇后さま。

  • 回答者:上品 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

藤原紀香さん。
知性もにじみ出てるカンジ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さん

いかにもお嬢様という感じの気品があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文仁親王妃紀子さまです。

仕草やお言葉、どれをとっても気品あふれています。

  • 回答者:しずこ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん!

きれいさの中にも育ちの良さ、気品が見えますね。

あとは八千草薫さん!

気品がありすぎです。

  • 回答者:したし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもう絶対に吉永小百合さんですね。黒木さんも素敵だけど、吉永さんにはかなわない!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんです。
どんな役をやっても、どんな服を着ても気品漂ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気品があるといえば吉永小百合さんでしょうね。
普通の洋服もいいけど和服がほんとに似合ってるし。
立っているだけで気品漂う女性だな~って感じがします。

  • 回答者:お茶目 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんですね。
生活観がまったく感じられないのがいいですね。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで、吉永小百合さんですね。
私も吉永さんのような年の重ね方をしたいです。

  • 回答者:きれい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんですね。
あと、八千草薫さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の賀来千香子さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。

なんとなくですが、気品がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さん。
生活感を感じないし、品がある。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永 小百合さん!!!!

  • 回答者:いつまでもきれい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さん
高橋秀樹さん
真矢みきさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ黒木 瞳さんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八千草薫さんだと思います。
品のないところが想像つきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三國連太郎さん。
男が見ても気品あふれる立ち居振る舞いをなされますね。

坂東玉三郎さん。
あの無駄のない動き、挙措、言葉遣い、ファッション、どれもみな気品あふれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん。
鈴木京香さん。
和服も似合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇后美智子さま 気品がありますね。

あとは、芸能人だと
北大路欣也
高橋秀樹
吉永小百合

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池内淳子さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん
黒木瞳さん
真矢みきさん
天海祐希さん
鶴田真由さん
小雪さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村正和です。。。。。。。

  • 回答者:x (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒川静香さんです。
クールビューティー!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん♪

最近、新庄剛志さんに気に入られている様子・・・
残念ながらその熱烈好き光線が、黒木瞳さんのイメージダウンになっている気が・・・

  • 回答者:30過ぎたら自分の顔に責任を!! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井貴一さん です。

  • 回答者:くぇ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです、品も知性もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界では吉永小百合さん。
日本の美です。

日本の中で一番気品を感じるのは
美智子皇后ですね。

  • 回答者:きらり (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんですね。
あの落ち着いた振舞い、しゃべり方には気品を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんや岩下志摩さんには、気品というか貫禄を感じますね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合
八千草薫

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん。
清楚で、誠実で、会話にも気品を感じる事ができて尊敬できる人です。

  • 回答者:はりん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんでしょうか。
みなさんも同じように感じられているようで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんが気品があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんに1票!

一生懸命考えましたが、この人しか思い浮かびません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思いついたのは
吉永小百合さんです。
品があってしかもやさしい雰囲気があります。
岩下志麻さんも気品を感じますが
あまりに凛として近寄り難そう。

  • 回答者:misutery (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんですね。
着物が似合います。
少し前なら若尾文子さんもそう思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志摩さんです。
また「極道の妻たち」に復活してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャスターの桜井よしこさんです。
やはり知的でないと、気品は感じないと思うので。

  • 回答者:よしこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性だけと言うことでしょうか、男性だったら高倉健さんかなと思いますが。

  • 回答者:總 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんです。
化粧品のCMとか、とても素敵です。

  • 回答者:momo (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
おじ様方に人気なのもわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんです。
外見もそうですが、あの声が気品あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

檀れいさん。
凛とした美しさをもっている方だなと思っています。

  • 回答者:おかっぱ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様。

殿下とお呼びしたい。

  • 回答者:ファン登場 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんですね。
お母さんだったら。。。うーん、最高ですね。

  • 回答者:ケロリン軍曹 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん。富司純子さんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんです。笑い方がいい。

  • 回答者:絶対音感 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん、です。

上品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見て思いついたのが藤原紀香さんです。
年齢よりも若くみえていつもきれいで羨ましいです。

  • 回答者:アロエ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さんだと思います。

  • 回答者:おはな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳、吉永小百合。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日映画で見ました。。。吉永小百合に一票

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

檀れいさん。
美人でスタイルも良くて,姿勢が良い★
宝塚出身の方はその傾向があると思います。
大地真央さんですとか黒木瞳さんも気品がありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美智子妃殿下です。
実際にお会いしましたけど、凄く気品が有りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。

私は30代なので、
吉永さんがお若いころはあまり知りませんが、
今見て気品があると思います。

あと、八千草薫さんもですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんかな~色気あって品もあっていいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る