すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

出張での風俗遊びを伴侶に咎められましたぁ((+_+))。息抜きでしたのでねぇ・・・・。浮気とは違うと思いますが、皆さんはどう思いますか?実際、騒動になった方、経過、処理、収拾まで教えて!

  • 質問者:禁止区域
  • 質問日時:2010-03-22 10:40:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

早めに終了しまーす。どうも!

自業自得です。やるならバレるな。

===補足===
というか未成年に配慮の無い質問なので終了してほしいなぁ。

  • 回答者:さよなら (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了しまーす!はーーーーーーい!

並び替え:

今どこで誰がジョーカーもっているかわからない世の中です。
怖くないですか?
自分だけが大丈夫って思ってませんか?

夫婦間でしたらそんな問題おきませんもん

  • 回答者:純子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仰る通り!少々反省!

奥さんが相手してないならまぁしゃあないとは思いますけど~。夫婦生活あるならアウトです。私だったら二度と相手しません。
病気の危険性もあるから当然の反応です。梅毒やエイズにかかってたらどうするんです?経口感染もするのですよ。

恋人や伴侶が居るのに風俗で満足してるなら実生活もその程度の夜の営みだと思ってしまいますね~。そんな無駄なお金使うなら家庭に回すべきでしょ。

  • 回答者:じゃぁ奥さんに浮気すすめたら? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少々反省!

息抜きですからねぇ
浮気されるよりはマシですよ。
だから OKだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ・・・・・。(~_~;)

浮気とは違うとは思いますけど、容認することはできませんね。
もしもそのような事実を知ったら、正直今後一切夫とは肉体関係を持ちたくなくなりますね。
うちでは今のところそのような騒動になったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しい・・・・・・・。

貴方が悪い。
一種の裏切り行為

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのまま言われましたぁ・・・・・。

貴方が悪い。
一種の裏切り行為

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

同上!

逆の立場を考えられた事ありますか?

奥様がお金を払って見知らぬ男と・・・・・

どう思います?

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ドキッ!

私は病気を持ち込まれるのが一番嫌です!!
そういうこと考えてないんだなぁと思います
家族のことを大事に思っていないんだなぁ~と
息抜き・・・だけでは許せない問題ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな事も言われたぁ・・・・・。

奥様にもお勧めすればいいんですよ。
奥様も自分がいい男とすれば、寛容になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。

そんなのダメですよ~;;
私なら傷つきます
浮気とかじゃないけど、なんか割り切って考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり!

うちもばれたことがあります。
かなりきつかったけどなんとか乗り切りました。
まあ今でもたまに内緒では・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漸く分ってくれる方もいたぁ・・・・・・・。

いい気持ちはしないでしょうね・・?逆の立場になって考えたらわかるでしょう?
でも怒るってことは愛情があるともいえると思いますが・・
何も思っていなければスルーしちゃうと思いますし・
素直にあやまるしかないのでは?
ばれるようなことはやらないことです・・・
ちなみに我が家はスルーしています。ばれていないつもりなんでしょうが・
争いごとはいやなので・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのぉ・・・・奥方様ですか?重いお言葉ですが・・・・。スルーとは、見て見ぬ振り? RSVP

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る