すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

趣味でパチ ンコをなさる方に質問です。
今日、GAROで61連荘してる台を目撃しました。
等価交換のお店なので、42万円一撃放出です。
驚きました。61連もするんですね。
いくら爆裂機とはいえ・・・。
ちょっと怪しさも感じました^^;
みなさんはどのくらいの連チャンを目撃したことがありますか?
また自身ではどのくらい連チャンさせたことがありますか?機種は?
61連荘もするってどうなんでしょう・・・。怪しいと思いますか?
ちなみにその他のGARO(15台くらい)は最高に出ても11回くらいで、1回や5回程度の台ばかりでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-23 00:44:02
  • 0

並び替え:

多くて20連荘ですね。
たまに見るけど知り合いに聞いたら「サクラ」がいるとのことでした。
各台列に1人ずつで数人いるそうです
なので61連荘はサクラでしょう。
ありえない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコはコンピューター完全連動です。
コンピューターに触らないとそろいません。
スロットルも同じです。
で、61連ちゃんの台をうった人は打ちこですね。
つまりサクラです。(お金で雇って出した玉とか換金したお金とかをホール側で取り返す)
もう少し書くと日本人が勝つことはありません。
なぜなら朝鮮人が全員勝つ玉がないからです。
両替所は暴力団組員なんですよ、朝鮮系の。
もし勝っている日本人がいたら辞めたほうがいいと思います。
殺されます。
もう少し書くと裏技はありません、絶対に。
朝鮮人がお金儲けをしているのです。
で、日本人の組員ですらいっぱい勝つことはないと思いますよ。
勝っている人は社長や店長の関係者あるいはそれらに類する人たちで、常にナイフとかスタンガンを携行しているものと思われます。
皆さん、お気をつけを!

  • 回答者:教えて♪ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

61連荘なんて見たことないです。
目撃は18連荘くらいだと思います。
自分では、13連荘(エヴァ)です。
GAROは10連荘もしたことないです。(7~8回くらいだったような)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GARO爆発したら凄いけど61連は凄い☆
私はGAROで10連しかしたことないです・・・
花の慶次雲で37連が最高です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

61連荘!
そんなの見たことないですよ~!
私も10連荘が最高です。
そんな台に当たってみたいわ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る