すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、TAITOステーションのような大きなゲーセンでパチ ンコの実機をコインで遊戯するのと、パチ ンコパーラーの1円パチ ンココーナーで打つのでは、どちらがましですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 00:25:19
  • 0

自宅で打つほうがましなので、どちらとはいません。

  • 回答者:鯖 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1円パチンココーナーかな。
コインで遊戯もまぁ…。難しいですね。

  • 回答者:らいらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一円パチンココーナーのほうがいいです。
でもがっかりする結果が見えていますが。

  • 回答者:大当たり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチンコの方が良いです。
ゲーセンでやってもつまんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチ ンココーナーで打つ方ががましです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチンコです!!

  • 回答者:あ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコパーラーの1円パチ ンココーナーで打つほうがいいですね。
コインは、勝った気がしないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチンコの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチンコですかね。
ゲーセンでは打つ気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチ ンコがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチンコの方がいい感じ
がしますね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチ ンコがいいです。
コインはどうも違う・・・
買っても負けてもコインだと何かが違う。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコパーラーの1円パチ ンココーナーで打つほうがいいです。
コインじゃ張り合いがない。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチンコがましです。
ちょっとでもお金になる可能性があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコパーラーの1円パチ ンココーナーで打つ方がましです。
ゲームコインよりは現金が欲しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチのがマシにも思うけどゲーセンも景品で抱き枕とかペア宿泊券とかあるのでたまにやります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチ ンココーナーです。 出ればお金になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチンココーナーの方が良いです。
コインより、お金になる方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチンコでしょうね。
出ればお金になりますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチンコの方がまだマシです。
もどきは嫌いです。
だからゲーセンのパチンコ台は絶対しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びなら1円パチンコでしょうね。
あまりやる気にならないですが.ゲームコインよりはいいかなと

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチパチですね。
1円パチンコが出来てから
ゲーセンのパチンコでは打たなくなりました。

だってぇ
1円パチンコ、出ればお金になるんだもん♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る