すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

春休みはどこに旅行に行かれますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-23 20:46:39
  • 0

家族で東京ディズニーランドに行きます。
すごく楽しみなんですが、すごい人なんでしょぅね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はディズニーランドに行って来ます!
もう楽しみで予定がいっぱいで、時間をどうしようか考え中!です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台に行く予定です。
かみさんの実家があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見に行こうと思ってます。
どこに行くかは未定ですが。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東のさくら名所を巡りたいと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に遊びに行きます、
梅田に行きます。

  • 回答者:たこ焼き食べに行きます (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県蒲郡市にあるラグーナ蒲郡に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りで花見に行くくらいです。
泊まりの旅行は行かないと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家が秋田なので秋田に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に里帰りするぐらいです。
ご馳走を期待してます^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春休みは、3泊4日の韓国旅行に行きますよ♪
楽しみです☆

  • 回答者:のん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春休みはいとこ宅へ行く程度です

  • 回答者:y (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3泊でソウルにいって参ります
安い今でこそなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄へ2泊3日で旅行に行きます。読谷のホテルで泊まります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールに5泊6日で遊びに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドに二泊三日で行きます。

  • 回答者:山形の人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山にいきますよ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る