すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

よく見るテレビ番組は?

  • 質問者:TV
  • 質問日時:2008-07-26 18:46:08
  • 0

並び替え:

NHKの、「おはよう日本」です。
私はこれを見ないと、朝が始まりません。

  • 回答者:1 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネプリーグとかクイズ番組が多いです

  • 回答者:キー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュース番組が多いです

  • 回答者:ユー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たかじんのそこまで言って委員会。報道特集。ノンフィクション。お笑い、ドラマ、歌バンは全く見ません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースウォッチ9から報道ステーションを見るという流れです

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKのニュース番組です。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WBS。
報道ステーション。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKニュース

  • 回答者:びね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は見たい番組が少ないですね。昼間はNTVの「情報ライブミヤネ屋」と夜はフジテレビの「コードブルー」とTBSのマンネリ化した「渡鬼」位です。以前は「白い巨塔」、「医龍」や「ハケンの品格」など2台のビデオで録画して時間の空いた時見ていました。

  • 回答者:やぶれがさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースと天気予報とドラマですね。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」です^^

  • 回答者:感激屋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュース7

  • 回答者:ぽぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか見る時間がないのですが、ニュースは欠かさず見ています。
平日はだらだらとザッピングしながら
一日中テレビを見ていることもあります。

  • 回答者:ひろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンカーン
ゴルゴ13

  • 回答者:たく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ曜日、同じ時間に家に居ることが少なく、同じテレビ番組が続けてみれません。
録画する気力もないし…

最近のドラマにとても疎くなってしまいました…

  • 回答者:コン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマは基本。

後は、いろいろです。

さんま御殿・おねぇMANS・フレンドパーク・笑っていいとも!・ごきげんよう・AKB0時59分・POP屋・なべあちっ!・モバタレGREAT・はねるのトびら・とんねるずのおかげでした・うたばん・ミュージックステーション・HAY!HAY!HAY!・恋のら騒ぎ。エンタの神様・昭和/平成世代バトル・鉄腕ダッシュ・行列のできる法律相談所・あっぱれさんま教授・しゃべくり007・世界一受けたい授業・ロンQ!ハイランド・さんまのスーパからくりTV・笑点・全国一斉!日本人テスト・学校へ行こうMAX・HAPPY・恋愛新党・ぴったんこかんかん・MUSIC FAER・おしゃれイズム・中居正広のブラックバラエティー・ガキの使いやあらへんで・SMAP×SMAPですね。

では。

  • 回答者:小阪初音 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラエティ番組をよくみます。あとドラマやニュースもみます。

  • 回答者:miumiu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は目覚ましテレビを見ながら用意して出勤。
夜はワールドビジネスサテライトを見ながら明日の準備・・・
といいたいところですが、見れないこともしばしば。

ドラマやバラエティの類は、HDDに録画して、
週末見たいところだけまとめて見ます。
(基本2倍速で見ます)時間節約のため

  • 回答者:あやだっつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日の朝は、「朝ズバッ!」・「やじうまワイド」・「めざましテレビ」の三つ巴。夜は、報道ステーション・すぽると・深夜の民放バラエティー。但し、こちらは北海道なので、札幌ドームで日本ハム主催の公式戦があるときは、徹夜?!で「朝までファイターズ」。

 土曜日の朝は、「ズムサタ」と「めざまし土曜日」の二股+王様のブランチ。夜は、すぽると・CDTV・2週間おきに携帯大喜利。深夜は、ワールドプロレスリング。

 日曜日は、サンデーモーニングのスポーツご意見番から始まって、後は適当に!!夜は、NHKのサンデースポーツとすぽると。深夜は、プロレスリングノア中継。

  以上、日常の視聴状況を公開したようになりましたけど、これでいいでしょうか??

  • 回答者:北都のピカチュウ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おはよう朝日です
魔法のレストラン

東京発の番組多すぎ。

  • 回答者:夏目ソージキ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はなまるマーケットです

  • 回答者:もなこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚ましTV

毎朝つけてしまいます。

  • 回答者:ksksksksks (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がっちりマンデー
ガイアの夜明け
美の巨人
美の壺
オーラの泉
WBS(ニュース)

  • 回答者:切吹 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ポチたま、志村動物園、動物奇想天外」といった動物の番組以外ほとんど見ません。
あとはKBS京都の「京都サンガFC」のサッカー中継ぐらいです。

  • 回答者:ケーイー (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン。
最近2才の娘がアラジンの歌で踊ります。
それを見るのが楽しくって☆

  • 回答者:いない (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

【ニュース】「NEWS ZERO」
【趣味】「世界ふれあい街歩き」「トラベリックスⅢ」「街道てくてく旅」
    「クラシック倶楽部」「ちい散歩」
【バラエティー】「笑天」「探偵ナイトスクープ」
        「たかじんのそこまで言って委員会」
        「たけしのTVタックル」「ミヤネ屋」
【ドキュメンタリー】「ガイアの夜明け」「NHKスペシャル」

  • 回答者:hacchi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝ズバ
夜は報道ステーション
ニュース23
ニュースJAPAN

バラエティ系は
ヘキサゴン
平成教育委員会
アンビリーバブル

  • 回答者:いろいろ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビはほとんど見ません。
たまにあらびき団を見ます。

  • 回答者:ロンドン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めざましテレビ、オーラの泉

  • 回答者:あれ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどニュースか
映画番組です。

  • 回答者:まんで (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あいのり、うたすたです。

  • 回答者:のりのり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ

  • 回答者:篤姫 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

F1
あいのり
ごきぶら

  • 回答者:ひひひ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「探偵ナイトスクープ」 です。

  • 回答者:ラビット (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「オーラの泉」です。

  • 回答者:みー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「笑点」を観て「ちびまる子ちゃん」も観て「サザエさん」を観る日曜日の定番コースです。

観ないと一週間が終わらないようで、スッキリしません。

  • 回答者:タカハム (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHK「今日の料理ビギナーズ」
料理初心者なので見て勉強しています。

  • 回答者:新米主婦 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あいのりです。めちゃくちゃ見たいわけじゃないけど見逃したら展開が気になるので。

  • 回答者:へべれけ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報道ステーション。ほぼ毎日必ず2200になると見ています。
大好きってわけじゃないんですがね なんとなく習慣で。

  • 回答者:ふるたち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKドキュメント

  • 回答者:さやか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューピー「3分間クッキング」。

  • 回答者:tan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ野球中継、8月になったら高校野球。
ドラマは魔王、コードブルー、Tomorrow、ヒーローズ、太陽と海の教室、ルーキーズ、ちょっと見すぎ?
アニメはコナン、メジャー、サザエさん
BSNHKの21時からある洋画もほとんど録画して観てます。
たけしのTVタックルもおもしろい。
テレビっ子なので録画も含めて寝る時間ない位観てます(~_~;)

  • 回答者:ジャイユー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

配役が変わってから少し魅力が無くなりましたが、"渡鬼"です。
それと、"鶴瓶の家族に乾杯" がいいですね。

  • 回答者:あいあいさー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットがおもしろいですよ!!!
毎週楽しみにしてます☆

  • 回答者:アサヒ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「秘密のケンミンSHOW」です。県民性って面白いです。

  • 回答者:鉄器 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めざましテレビ

  • 回答者:ころ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「はねるのとびら」です。

  • 回答者:ぱぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クイズ番組とニュースです。
ヘキサゴン
Qさま

  • 回答者:アイス (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い番組が多いです。

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜11時くらいからのバラエティやゴールデンタイムのクイズ番組が多いです。

  • 回答者:ドラマー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はクイズ番組が多いですね。
ヘキサゴン・IQサプリ・Qさま・ネプリーグ…
関口宏の東京フレンドパークやsmapxsmapや鉄腕DASHも見ます。
時代劇「水戸黄門他」や刑事ドラマや2時間ドラマもよく見ています。
旅番組もチェックするし、サザエさんなどのアニメも見ます。
1日中ほとんどの時間はテレビを見ていますね。

  • 回答者:たぬたぬ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメトーーク、検索ちゃん

  • 回答者:COWCOW (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷっすま。雨トーク。4400とかheroesとかのアメリカドラマ。
クイズ番組も好きです。

  • 回答者:テレビっこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部だけは欠かさず見ています。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKニュース、WBS、カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、お茶の間の真実、秘密の県民ショー、クイズ雑学王

  • 回答者:のぎす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BSで放送されている「チュモン」
毎週必ず見ています。

  • 回答者:pon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかり(同じ時間の 四つの嘘、どちらもみたいので録画して見ています)です。

  • 回答者:Y (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザエさん。

  • 回答者:子供と一緒に (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼ドラです。白と黒見てます。

  • 回答者:主婦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番よく見ているのは「めざましテレビ」です。
番組スタート時から見ています。朝起きてから出勤までの間ですが、平日は毎日見てます。

  • 回答者:ゆうま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IQサプリ
平成教育委員会

  • 回答者:Ryu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お試しかっ!
魔王
モンスターペアレント
はほとんど欠かさずに見ています。

  • 回答者:まゆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部
水曜どうでしょう
サラリーマンNEO
2時間サスペンス
ジャンクスポーツ
F1中継

  • 回答者:美羽 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はねるのトビラ、ぐるナイ
ロンドンハーツ、Qさま!
などなどです☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザ!世界仰天ニュースです。
テレビ自体あまり見ないですけど、
これはやってる時に気が付けば見ます。
他には洋画も見たいものなら見ますね。

  • 回答者:tokumei (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀魂です。時々、シリアスになるギャグ漫画です

  • 回答者:夜一 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビっ子なので色々見てますが、
最近の一番は銀魂です。
面白すぎる・・・w

  • 回答者:ねこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日午後8時フジテレビ系列で放送される
『ジャンクスポーツ』です

アスリートたちのポジティブなコメントや
これまでの経験を聞いているとこっちまでポジティブになれます

どうやったらポジティブに生きれるかなんて
頭で考えているだけでは無理です

自分の周囲のポジティブな人と接する事が一番いいと思います
自分の周囲にそういう人が見当たらない場合はこの番組がお勧めです♪

  • 回答者:プクちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週欠かさず見ているのは「行列ができる法律相談所」です。
最近トーク中心で法律相談はほんの少しだけになってしまいましたが。
7月からは新ドラマも始まって、楽しみにしています。

  • 回答者:Y (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュース位ですね。

  • 回答者:てつのみち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界一受けたい授業です。
へぇ~、はぁ~となります。
とてもためになりますね。

  • 回答者:くりすたる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あいのり~~(〃^▽^")デヘ!!

  • 回答者:あいのりこ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷっすま、学校へ行こうMAX、鉄腕ダッシュ、ぐるナイ、

  • 回答者:ぷぅ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメトーク
検索ちゃん
アンビリーバボー

  • 回答者:あらら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット。
普段ほとんどテレビ見ないんですけど、何故かこれだけは録画してまで見ています。

  • 回答者:haku (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

【バラエティー】
世界まる見え/世界一受けたい授業/ふしぎ発見/アンビリーバボー

【経済】
カンブリア宮殿/ガイアの夜明け

【美術】
美の巨人たち/新日曜美術館/美の壷

  • 回答者:DAKE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄金伝説、ぐるナイ、ロンドンハーツ、あいのりです。

  • 回答者:じっちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仰天ニュース
ヘキサゴン
黄金伝説
行列のできる法律相談所
おネエMANS
ロンドンハーツなど。日常的に観てるのはバラエティ番組がほとんどです。

  • 回答者:ころころ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷっすま

帰宅するとちょうどやっているので、
よく見ています。

  • 回答者:たけのこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談書
渡る世間は鬼ばかり
クイズ ヘキサゴン

  • 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の世界(NHK)

  • 回答者:MrNH (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『笑っていいとも!』です。
特におもしろい!!って訳ではないのですが‥ついつい見てしまいます。

  • 回答者:タモリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「コードブルー」と「正義の味方」です。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回欠かさず見ているのはタモリ倶楽部です。
昼間のタモリさんよりこちらのタモリさんの方が生き生きとしている感じがします。

  • 回答者:r (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

探偵!ナイトスクープ

ぷっすま

ヘキサゴン

鉄腕ダッシュ

  • 回答者:テレビっ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも
ジャンクスポーツ
行列のできる法律相談所
渡る世間は鬼ばかり
エンタの神様

  • 回答者:mie (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHK朝の連続テレビ小説。
現在は「瞳」です。

  • 回答者:地デジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブロードキャスター、理由ある太郎、なにこれ珍百景、主治医のみつかる診療所、和風総本家、お茶の間の真実これって私だけ?、カンブリア宮殿
余計なお世話ですが、今見れなくて悔しいのは、神様の贈り物(広島のローカル番組)とたかじんのそこまで言って委員会
両方とも東京では見られないのが残念です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クローズアップ現代。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開運、なんでも鑑定団
たかじんのそこまで言って委員会
魔法のレストラン

  • 回答者:ジャイルズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アメトーーク」
 いろんなマニアの人の会話がとても面白い。
 王将芸人を見た次の日に、王将に行ってしまいました。
 ギョーザ、おいしかったです。

「ちちんぷいぷい」
 オーサカキングが気になり、最近毎日見てます。
 ロザン宇治原の三線が楽しみです。

  • 回答者:テレビっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー

  • 回答者:らいだぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あらびき団

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コードブルー
ルーキーズ
吉本新喜劇

  • 回答者:地デジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界遺産、情熱大陸、タモリのジャポニカロゴス

  • 回答者:からから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界ウルルン滞在記」なくなると聞いて寂しいです。
「やりすぎコージー」ばかばかしいのがはまる。

  • 回答者:うるるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おネエマンずです。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋のからさわぎ(でも、最近は昔ほど面白くなくなった)

  • 回答者:ジョウ3 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット、エンタの神様は欠かさず見てます。

  • 回答者:食欲旺盛 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウルルン
野球
よしもと新喜劇
リンカーン
黄金生活(無人島生活)

高校野球が待ち遠しいです

  • 回答者:ラテ乱 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも。

  • 回答者:自由 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秘密のケンミンSHOW です。
俳優さんやタレントさんたちがお国ことばで
主張しあうのがおもしろい。
日本て広いんだーと思う。
最近は大阪ネタに偏りすぎと思いますが。
でも、それも面白いけど。

  • 回答者:pacha (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ

  • 回答者:天 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメトーーク
レッドカーペット
とんねるずのみなさんのおかげでした
リンカーン
探偵ナイトスクープ
水曜どうでしょう

  • 回答者:お笑い (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKの朝7時のニュースと夜7時からのニュース。
それとお昼のニュース。

  • 回答者:村会議員 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月曜 フジテレビ(8ch) 11:25~30 ペット百科
火曜 テレビ東京(12ch) 21:54~00 水百景

等 その他5分番組 土曜 日本テレビ(4ch)21:54~00 音のソノリティもおすすめです。

  • 回答者:TVっ子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマ系。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュース

  • 回答者:浜風 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NEWS

  • 回答者:一行質問 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たかじんの そこまで言って委員会

  • 回答者:インコ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガキの使い

  • 回答者:(・。・)v (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報道ステーション
ニュース23

  • 回答者:GTO (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TV東京の・・・WBS。

金曜はその後のドラマ。さらにその後のゴルゴ13。

土曜のAM・・・わたしンち。

朝は、NMSも・・・その後のアニメの為に。

  • 回答者:kingofitou (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンブリア宮殿
最前線の経営者などの話が聞けるのが面白いです

  • 回答者:なっと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さざえさん・・・あれを見ると何故か終わった気がします

  • 回答者:カツオクン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーキーズ
最初は見ていなかったんですが
再放送を見たらあんがい面白く
今は楽しみにしています

  • 回答者:バッキー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る