すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画を探しています。
ひょんなことから芸能人の付き人になった主人公が、最初は興味なかったのに少しずつに芸能人の彼(彼女?)に惹かれていく…という内容の漫画です。
たぶん少女漫画だったと思うんですが、記憶が曖昧なため主人公の性別すら思い出せません。
こんな感じの漫画をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-24 14:39:19
  • 0

並び替え:

たぶんはじめちゃんが一番ですね。

とても懐かしいです。わたしも大好きでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8C%E4%B8%80%E7%95%AA!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も筑波さくらさんの『ペンギン革命 』かなと思ったのですが・・
女の子が付き人で、けれど一緒に住む(?)にあたって男装して
周りにばれないようにしている・・・的な感じの設定になってたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はじめちゃんが一番!」かも?
5つ子の弟が芸能界入りすることになってマネージャーになった主人公(女の子)が、
先輩アイドル2人組とケンカとかしつつも内面を知って惹かれて行って…
という作品です。
とても好きです^^
試し読み→http://sokuyomi.jp/product/hazimechan_001/CO/1/

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑波さくらさんの『ペンギン革命 』(LaLa)かな~?と思ったのですが。。。
違っていたらスミマセン。

http://wiki.livedoor.jp/nose_megumi/d/%a5%da%a5%f3%a5%ae%a5%f3%b3%d7%cc%bf

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺多恵子さんの「はじめちゃんが一番!」じゃないですかね・・・。

http://www.geocities.jp/bakusui_narikiri/sakuhin/wa/wa-hajiichi.html

違ったらごめんなさい。

  • 回答者:もも (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る