すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

20年ほど前の少女漫画なのですが、タイトルが分かる人がいれば教えてください。
・バレーボールを題材にしたもので、20年くらい前に10巻弱続いてた漫画だと思います。
・主人公は中学か高校生の女の子で、背が高いけどドジでバレーボール初心者。
・最初にトスで顔にボールをぶつける描写がありました。
・最後には超高校生級セッターでキャプテンになったと思います。
・前半にチームメイト??か誰か女の子がピエロの格好で道端でコインを缶に入れたら一つ身体を動かしてよいという事を行ってた記憶があります。

部分しか記憶にないのですが、これで分かる方いらっしゃいますか?

  • 質問者:アキ
  • 質問日時:2010-11-15 18:50:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

探してたものが見つかりました!!
佐々木潤子の「BAN BON」でした。協力していただいた皆様ありがとうございました!!

藤田和子の「真コール!」でしょうか?
http://zenkanmanga.com/item/1455/36.html

===補足===
残念。
佐々木潤子の「BAN BON」でもないですか?
http://www.amazon.co.jp/BAN-BON-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8-%E6%BD%A4%E5%AD%90/dp/4088498577/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1289820450&sr=8-4

  • 回答者:かみだのみ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
無料の立ち読みで見てみたのですが残念ながら探してる物とは違いました。
でも面白そうな漫画でした。

あーーーー!!!BAN BONです!!
昔見た絵柄でした♪ ありがとうございます!!!
見つかって超嬉しいです♪

並び替え:

ヨリが跳ぶ
どうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少女漫画でしたので、これではありませんね。
回答ありがとうございました。

「真コール!」だと思います。1990年頃掲載されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前回書きましたがそれではありませんでした。
回答ありがとうございました。

”真コール”とうい漫画では?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
前の方のコメントにも書きましたがそれではありませんでした。

サインはV ではないだろうか..

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の解答ありがとうございました。
調べてみましたが記憶しているものと絵柄、ストーリー共に違い、それでは無かったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る