すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私は、絵が描くのが大好きで、
漫画とかもたまに描いてます。

それで、聞きたいことがあるのですが、
これから描く漫画で、福主人公は大体決まってるのですが、
かんじんの主人公の性格や髪型などが決まってなくて、

自分で考えなきゃって思うんですけど、
全く思いつかないので、
皆さんに決めてもらいたいんです!

皆さんが好きな(萌える?w)女の子の

性格・髪型(色)・顔つき、を教えてください!


ちなみに、その漫画は友情物語です。

回答まってます!!!

===補足===
福主人公の性格は、おっとりした感じの性格です。
できれば、主人公の名前も決めてくれれば
光栄です(´・ω・`)

  • 質問者:通行人
  • 質問日時:2012-08-15 14:54:43
  • 0

副主人公の性格・容姿にもよりますが、私的には、ショートカットの娘が好きですね。
髪色は茶色系で、顔つきは性格が少しあらわれる感じ
例)気が強い→少々眉を釣り眉に おっとり→少したれ目 etc...
性格は…副主人公と反対な感じの性格がいいかなと思います
こんなので参考になればと思います。。

===補足===
補足読みました

副主人公はおっとり系とのことで
主人公はちょっと気が強い系にしたらいいと思います^^
名前ですが、結(ゆい)や、愛(あい)など
シンプルな名前がいいと思います

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
丁寧にありがとうございました!
ちなみに、書き忘れてしまったのですが、
福主人公は、おっとりとした性格となっています。
すいませんでした。><

並び替え:

副主人公がおっとり系ならば
全く逆の元気系がいいと思います

性格は
ぐいぐい周りを引っ張っていく感じで、おせっかいを焼くが空回りするが、憎めない明るい子
自分の気持ちや考えをドバッと言うが、肝心な所は言わないズルイ所もある

髪型は
短髪の外はねかポニーテールのどちらかで
赤がかった茶色

顔つきは
つり目で元気いっぱいな笑顔、八重歯が可愛い

名前は
元気っぽいイメージで、夏ちゃんはどうでしょうか
http://nadukenayo.oh-maria.com/image.html
参考にしたサイトは↑です

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧に有難うございます!
もしかしたら漫画に採用するかもw

おかっぱとかセミロング系がいいかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
セミロング、いいですよね!

私は漫画が大好き、この中の女主人公は全部私の好きな女の子 

かなり古くなるが(終了作限定で)、
①『So What?』(わかつきめぐみ、LaLa、'86~'89)
少女漫画、というより漫画そのものに本格的にはまったきっかけの作品。

②『星の瞳のシルエット』(柊あおい、りぼん、'85~'89)
イメージアルバム(まだLPレコード!)をジャケ買いしたのが契機。

③『BASARA』(田村由美、別コミ、'90~'98)
“90年代少女漫画の最高傑作”との呼び声は伊達じゃない!

以下、
④『ここはグリーン・ウッド』(那州雪絵、花とゆめ、'86~'91)
⑤『月は東に日は西に』(わかつきめぐみ、LaLa、'84~'86)
⑥『動物のお医者さん』(佐々木倫子、花とゆめ、'87~'93)
⑦『蒼のマハラジャ』(神坂智子、ASUKA、'90~'93)
⑧『あおいちゃんパニック!』(竹本泉、なかよし、'83~'84)
⑨『八雲立つ』(樹なつみ、LaLa、'92~'02)
⑩『天馬の血族』(竹宮恵子、ASUKA、'91~'00)

※次点:
・『フルーツバスケット』(高屋奈月、花とゆめ、'98~'00、'02~'06)
・『サラディナーサ』(河惣益巳、花とゆめ)
・『ぼくの地球を守って』(日渡早紀、花とゆめ、'87~'94)
・『赤ちゃんと僕』(羅川麻里茂、花とゆめ、'91~'97)
・『辺境警備』(紫藤恭子、プチフラワー、'88~'92)
・『きんぎょ注意報!』(猫部ねこ、なかよし、'88~'93)
・『カードチャプターさくら』(CLAMP、なかよし、'96~'00)
・『水色時代』(やぶうち優、ちゃお、'91~'94)
・『フルーツ果汁100%』(岡野史佳、LaLa、'87~'90)
・『花咲ける青少年』(樹なつみ、LaLa、'87、'89~'94)
etc…

※未だ未完につき除外
・『ツーリング・エクスプレス』(河惣益巳、花とゆめ他、'81~)
・『ジェニーシリーズ』(河惣益巳、花とゆめ他、'85~)
・『緑野原シリーズ』(星野架名、花とゆめ、'83~)
・『PALM』(獣木野生/伸たまき、WINGS、'83~)
・『有閑倶楽部』(一条ゆかり、りぼん他、'81~)
・『しゃにむにGo!』(羅川真理茂、花とゆめ、'98~)
・『玄椿』(河惣益巳、メロディ)
etc…

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいありますねw
ありすぎて読めない~×〇×;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る