すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

整体などへ行かずに、自宅で簡単にできる骨盤矯正があったら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-24 14:52:24
  • 0

今は本とか出てるので自宅でも簡単に出来たり
するとは思いますが、整体とかにいかずに
いきなり本とかだけでの矯正はあまり
おススメ出来ないです。

お手軽ダイエットとかと違って、骨盤とか
骨って専門分野だと思うので、ある程度医者とかから
知識を得てから実践した方が、効果的だし
危なくないかなぁ、と個人的には思います。

  • 回答者:第五腰椎分離症患者 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腰回しがいいと聞きました。
自分で本や動画をみて簡単にできるようです。
腰回しで検索すると色々でてくるので自分にあいそうなのをやってみてください。
変に力を入れてまわしすぎたりすると腰を痛めることがあるようなので
気をつけてやってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブにたくさんありますよ。
とりあえず簡単そうなのは3番目の「簡単エクササイズ・・・」
今すぐできますね。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%AA%A8%E7%9B%A4%E7%9F%AF%E6%AD%A3&search=Search&sa=X&oi=spell&resnum=0&spell=1

  • 回答者:tokumei (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る