すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

骨盤の歪みの治し方教えてください

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-08-05 17:29:45
  • 0

並び替え:

まずは、専門家に身体を診ていただいて、
ひずみを正してもらい、その後に日常で
自分でできる整体法を教えてもらうのがよいです。
操体法、正体術などで検索してみてください。
整体でそこに行かなくては出来ないようだと
お金ばかりかかりますが、数回だけかかり、
後は自分でできるように指導してくれるところが、
本来の整体だと思いますので。

この回答の満足度
  

私も、ちゃんとした整体に通った方がいいと思います。

この回答の満足度
  

カイロプラクティックか整骨院へ行くことをオススメします。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生ゴムベルトを巻いて腰を回転させる方法があります。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚運動がいいと聞きましたよ

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で出来る骨盤矯正法
http://www.nagasaki-sport.jp/category/1183954.html

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で治せないのでカイロプラティックに行くといいですよ
自己流は余計に悪くするだけですから

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

整体治療に行けば治してくれます。
一時的ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このエクササイズを試してみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=YbRFhnAjPdU

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

整体師に相談する方が
安全です。
っと 後輩の整体師が言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネットで、アスケルクラブニュースを探してみてください
そこに、骨盤の捻れなどが書いて有りました。

  • 回答者:kotsu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る