すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

自分で骨盤矯正ってできますか?左右づれがあるようです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-03 02:17:41
  • 0

並び替え:

骨盤体操があります。
これをすると多少は違います。
ネットや本で売っています。

  • 回答者:ほし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で治すのは難しいと思いますし
時間もかなりかかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ですることは難しいです。綺麗に治らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ではできないですし危険です
カイロプラティックにいき.矯正して正してもらってから.家でできる真っ直ぐを維持する
方法を教えてもらいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分じゃ出来ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう本があるので
立ち読みしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ではできないと思います。整体治療師に治してもらった方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も骨盤が気になるのですが、整体院に行くのは怖いので(お金もかかるし・・・)

自分でなんとかできなか、いつも情報を探しています。

そこで、このメルマガを見つけました!すぐに自分で骨盤矯正できる!

って訳ではないですが、まぁ、参考にはなるかな?

また、「まぐまぐ」からのメルマガなので安心していいます。

今、まぐまぐの審査が厳しいようで、ヘンなメルマガは発行できないそうですしね。

http://www.mag2.com/m/0000191732.html

この回答の満足度
  

ストレッチで骨盤矯正できるようです。
http://www.k-salad.com/life/seitai/004_1.shtml
骨盤矯正 | 健康Salad“自分でできる整体流健康ストレッチ”

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ストレッチで解消できるって聞きました。あとコルセット有効だと思います。

骨盤の状態が悪くなると腰痛の原因ですから、私はつい間板ヘルニアになりましたw

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらのエクササイズをpやってみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=YbRFhnAjPdU

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

何処にづれがあるのですか
上半身だったら正座
下半身であれば寝ている状態が良いです
い地番いいのは立つ事です

  • 回答者:陵哉 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る