すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天プラチナ会員でInfoseekラッキーサーチをやっている方、1日の検索回数と当たった回数はどれくらいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-24 23:11:14
  • 0

最近は当たりが少し減りましたが毎日当たっています。
21日 3回 12回検索
22日 2回 10回検索
23日 1回 8回検索
24日 4回 10回検索
です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日、少ない時で数回、
多い時で10数回ぐらい検索しますが・・・・

最近まったく当たりません。 何か訳がありそうな感字がします。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い日で5回くらい
少ない日で2回くらいです。
2~3日に1回くらいしか当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたらやる程度です。1~3回/日程度で、2回程当選しています。

一度目の検索でも、再検索と出る事が多いのはなぜ…?
これが面倒というか気に入らないので、あまり利用しません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3検索×4回ほど毎日してましたが、
一向に当たる気配もないのでやめてしまいました。
続けていれば当たったのかな…という気持ちです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7~8回はしていますが、当たったためしがないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日10回くらい挑戦してます。2日に1回くらい当たってます。
今日は当たりませんでしたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に開いておいて何度も気が付いた時にやってます。
でも大体1時間に一回から二回くらいしかできません。
それで日によりますが、だいたい10円から20円もらってます。
最低でも2回は当たってるってことになりますね!
毎月それと検索で1000円はお買い物出来てます。
助かってます^^

  • 回答者:ヒマジン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日五回 検索しますが
今まで一回も当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日4~5回で、当たるのは1週間に1回くらいですね。
あまり当たらないです。
楽天ラッキーくじもその他のくじもあまり当たらないです。
時間帯がいけないのかなぁ・・?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日10回検索しています。3日に1回当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ごとに2個検索で5~8セット(10~16回)くらいです。
当たる回数は、1回~3回です。
平均1日2回くらいは当たっています。
回数にバラつきがあるのは今日は夜もネットしていますが、週半分は夜はしませんので。

===補足===
自分でも結果が知りたかったので書き出してみました。

1 10
2 × 
3 15
4 5
5 10
6 15
7 15
8 10
9 5
10 10
11 20
12 15
13 10
14 5
15 15
16 ×
17 10
18 5
19 ×ネットする時間なし
20 15
21 10
22 15
23 5
24 ×
25 5 (←今日。翌日加算なので1日ずつずれます。)

225P平均して1日9Pでした

  • 回答者:のの (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索回数は一日に12回位です。

当たった回数は平均して2日に1回位です。
昨日は1回当たりました。
今日は当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る