すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

男性です。かっこいい髪型にしたいです。美容室でセットしてもらえばかっこよくなるのですが、自宅で同じようにできません。髪が硬くてセットしづらいのです。どうやってセットしたらいいのか、何を使ったらよいのかもわかりません。色々試してはいますが。
なにか、テクニックを磨く方法ないですか?お勧めサイトでも。
いろんな髪型を試したいですが、ウルフでモコモコにしたり、山ピーみたいにペッタリにもしてみたいです。

  • 質問者:オラこんな髪いやだー♪
  • 質問日時:2010-03-25 10:41:14
  • 0

美容院では気に入った髪型をしてくれるのでしたら.担当してくれた美容師に
どうドライヤーを使えばいいのか?とか何を使ってセットしているか?ワックスを使ったのでしたら.それを購入してみるとかすればいいのです。
私はいろいろと聞いたりしてやっています。
ドライヤーの向け方やブラシの使い方ひとつで全く違う感じに仕上がるものですから
それと自分の髪の欠点も聞いたらいいと思いますよ。
私はトップの左右が少し出ているから押えて乾かした方がいいとか.そこだけストレートパーマを掛けてもいいとかいろんなアドバイスをしてくれますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美容院で聞けば教えてくれますよ。
私も美容院でコツを聞いてからうまくできるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己流ですが 何を付けても崩れる時は ケープ スーパーハード です。
私はコレがないと生きていけません。
あとはドライヤーの当て方。温にして冷にしたら かなり形が出来ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る