すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

アパートにお住まいの方に質問です。
あなたのベランダは、シングル布団何枚が干せますか?
道具は使わずに、ベランダの柵を使っての事です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-27 12:12:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご協力ありがとうございました。

並び替え:

3枚は厳しいですね。
ゆっくり2枚までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚だけです。
全部一度には干せません。

  • 回答者:布団干しは大変 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚しか無理ですね。
狭いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚です。
2枚で少し余裕がある程度です。
3枚は無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚です。
多少重ねれば3枚いけるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとシングル布団2枚が干せるようになっています。

結構狭いです。

  • 回答者:由比 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚干せます。
一人暮らしで狭い部屋なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと干すには3枚が限度です。
4枚目は半分に折らないといけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2部屋分が繋がったベランダなので5枚ぐらい干せます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく4枚はいけるハズです。

  • 回答者:錯乱坊 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚が限度です。
狭いので仕方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとグラグラしているので、1枚です。
敷布団と掛布団は1日おきに干さないといけない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一枚しか干せません。。。。

  • 回答者:9p7 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚です。
ただ片方だけ少し折らないと..

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚でぎりぎりですね。
それ以上は干せません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚が精一杯です。
狭いので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れば3枚いけます。
正面に2枚、横に1枚(ちょっとしわがよりますけど)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2まいですね。
実際にはほせませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚なんとか干せます;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚です。以前住んでいたところに比べると今の家はゆったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚です
それ以上は無理

  • 回答者:細緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いので、2枚ですね。
1人暮らしだから問題ないのですが
家族持ちなら広い所に引っ越さないと
ダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚しか干せません。家族で3枚の布団があるので
順番に干しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚干せます。

敷布団と掛け布団を一緒に干したら、一杯になります。

2Fにいるので、日当たりはいいです。

  • 回答者:ひだまり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚です。でも、1階なんですけど
結構下になっちゃうので
布団を横にほしちゃうと一枚です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2F賃貸物件に住んでいます。
干せても2枚が限度です
狭いので^^;

  • 回答者:ゆん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚ぐらいは、可能かと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚くらい干せますが、色々モノが置いてあるので3枚までです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚しか干せません。
広いところに引っ越したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは2枚でいっぱいいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚しか干せません。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は2枚干せます。
ちなみに3Kのアパートです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る