すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方、女性をお姫様抱っこしたいと思いますか。
ちなみにするとしたら何キロまでならできますか。
あとお姫様抱っこしたことある方、されたことのある方、感想等あればお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-27 16:31:25
  • 18

並び替え:

思います。45キロまでならオッケーです。
感想?・・・・「重いけど女性の香りが楽しめるので好きです」

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 11
この回答の満足度
  

したいと思ったことないですね・・・。

50まではいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

したいです。
でも腰が悪いので40キロくらいが限界かと。
よっぽど細い人じゃないと無理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 11
この回答の満足度
  

たまに彼女をお姫様抱っこしたいなと思いますよ。60ぐらいまでは普通に出来ると思います。したことあるけど、彼女は結構軽いので簡単にできました。

この回答の満足度
  

お姫様抱っこされたことあります。
お願いしなくても、抱っこしてくれたときは嬉しかったですね。
ちなみにそのとき体重は42~43キロくらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 7
この回答の満足度
  

体力的に無理です。
ぎっくり腰も心配だし・・・。
あんまりしたいとも思いません。
お姫様だっこは、子供が小さいときにしたことがあります。

  • 回答者:でら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

体力に自信がないのでしたくないです。
あればしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  

彼女が40キロ前半のときは楽勝でしたが、40キロ後半になったらちょっときついです。
無理にしたいとは思わないです。ハグの方が好きかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 8
この回答の満足度
  

女です。
甘えてたら彼が「お姫様抱っこしてほしいんでしょ?」って
言ってもないのにしてきました(笑)
彼は身長も低めで165cm、55kgくらいで、
私は157cm45kgで体系的に変わらないので、
絶対無理だって!!って言ったのですが、、、意外に軽々と持ち上げました^^;
かなりびっくりしました・・・、、しかも寝ころんだ状態からも持ち上げて、、、
でも、、、その力強さにLOVE度upでした。
何気に力ある人にキュンってくるので、余計に好きになりました*^^*

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 17
この回答の満足度
  

数回チャレンジしたことはありますが、50kgまでいくときついかも・・・。
やはり、40前後だったら出来るんじゃないですかね?

感想?うーん、何か持ち上げるのに必死でしたw

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45kg以上だとしません。
大型ジャッキ30kgを持ち上げたことがあって40kgまでが限界だと思います。
腰を強化しないといけないな。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したい!って考えるもんじゃないけどw したことはあります。

彼女の体重が色々変ったので確認の為にちょくちょくやってました。
44kg~59kgまで変ったのでそのつど抱っこしました。

ま~・・・結論は軽ければ軽い方がいいw

でもまあ、50前半までなら普通にできます・・・・が1分ともちません。
44kgの時は10分くらいは平気でいけそうでした。

男としては60kgくらい平気で抱き上げてみたいもんですが、弱々なんで申し訳ないです。

  • 回答者:じよ (質問から20時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分、男ですけど細身で腕力もないですから、お姫様抱っこはやりたくないですね。
40キロ前半くらいまでで限界かな。
実際に抱っこしたことは一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
壱百㌔までOK.

  • 回答者:yk (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姫さまだっこされました。(女ですがいいですか?)
ハワイで挙式で、写真撮影のときむこうの方がそうしろ~というので^^;
主人は絶対ムリといいながらもやってくれました。
56kくらいだったと思います^^;・・・・みなさん50kくらいまでが限界なんですねぇ・・・。
一番お気に入りの写真で、結婚9年目の今でもキッチン(リビング)の棚に飾ってあります。

  • 回答者:今はさらに・・・・TT (質問から8時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔の新婚時代に、試しにやったことがあります。

相方は、実際のところ何キロあるのか分かりませんが、50キロ前後は少なくともあったと思います。

だから、そのくらいがいいとこではないでしょうか。

===補足===
相方相手には、したいと思いません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
するのだったら50キロまでですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない
45kまでなら
した事がない

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が良くお姫様抱っこと言いますが、
腰に負担が掛かります。
階段を上がるとなると更に大変。
50キロが限界です。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことあります。
ちなみに今高2ですが、高1の頃に。
相手は1個上の彼女です。

身長は165センチ。
彼女は171センチ。

スレンダーです。
持ち上げました←

正直、キツイですけど...
水泳で鍛えていたのでなんとか。

特に「この体重!」ってのはありませんが、
自分の体重と同じくらいが目安では?
個人的には50キロくらいまでが良いですb

  • 回答者:レッドスター (質問から5時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力が無いので無理です。
女性は望むかもしれませんが、ムキムキマンじゃないと・・
体力が欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕に力がないので無理です。
腰も痛めるし、
一分でも持ったら大変なことになります。
医者に行かなければなりません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいと思わないです。
するとすれば、45キロくらいまでです。
今までも、した事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい50kgくらいまでですね。
まだしたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことあります。
個人的にはしたくないです。
腰を痛めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいとは思わんな
するなら「45KG」までだな
重いのは腰にこたえる

  • 回答者:抱く尾 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいと思いません。
するとしたら楽にできるのは45kgまでです。
重々しくてもいいなら55kgまでなら出来そうですがしたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姫瀬様抱っこをしたことはありますが、特にしたいと思いません。
55kgくらいまでなら出来ると思います。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50キロですがしてもらいました。
なんかすごくうれしくなるんです♪
お姫様だっこ

  • 回答者:純子 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことはありませんし、したいと思いません。
頑張れば60キロくらいまでなら出来ると思いますが、腰を痛めそうで怖いので
やるとしても45キロくらいまでがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、したいです。
45位だったら大丈夫ですよ。
しました、20人位です。
お姫様抱っこも好きですが、脇の下を掴んでの高い高いしてあげるのがもっと好きです。

  • 回答者:リフトさん (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことはありませんがしたいと思います。
50キロくらいまでならできそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいというか、いつもやっています。

60kgぐらいまでは余裕ですが、70kgぐらいまでは大丈夫だと思います。

相手を近くに感じることが出来て嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいとは思いませんが、何度もしましたよ。
50キロ代までなら問題なくできました。
女性はみんな喜びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりしたいと思いません。
腕がつらいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力に自信がなくなっていますので、
あまりお姫様抱っこしたくないです。
間違って、落っことしそうです。
40kgくらいなら短時間持ちこたえるかも。
した覚えは子供が小さい時ですかね。
嫁さんをしたことないような気がします。間違いなく落としちゃいそうですので。
内緒ですよ。そこの所宜しく。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から41分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰を痛めそうなのでお姫様だっこをしたいとは思いません。

どうしてもしなければならないのでしたら40キロ位までです。

今までしたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいと思いませんし、パートナーも望みません。
腰に負担が掛かる行為なので、30k以下が可能?

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姫様だっこをしたいとは思いません。
重さは、50キロくらいが限界だと思います。(腕力がないので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力がないので40kgくらいまでにしてください。
人間は重いので、いくら彼女でもあまりしたくはないですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいとは思いませんがしてほしいといわれるのでします。
重さはわかりません。

  • 回答者:d (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいです。50キロくらいまで。長女、次女が小3位まではやっていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいですね。 50キロくらいまでなら大丈夫です。
昔、女房をお姫様抱っこしたことがあります。
その女房も、今では50キロ以上もあるので、さすがに無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか、50kgまでなら腰も痛めることもないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいです、
60キロまで可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいですね、体重は何キロでもOKですよ。
とにかく体力には自信があります。

と言いながらしたことが無いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの時に【判断】するひとつの・・・

その場になり、自分の状況でできるかどうか迷いたくないですから。

自分に何もなければ、50KG程度までなら・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいです!
でも腰に持病があるのでできません。

ただし子供はありますねぇ。体重は30kg以下でしたが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る